Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おっそばそばそば~


やっぱ江戸っ子はそばに限るぜ

まだ職場近辺のそばやで
気になっているところをせめてみたぜ

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006306/
そばよしw
鰹節問屋がやるおそばやって
なんかかっこいいw

なんか普通な感じなんだけど
この前の
吉そばとまた違う感じ
http://www.yoshisoba.jp/
吉そばも無添加を売りにしていて
これもまたいけるぜw

味は確かにそれなりなんだけど
おかかごはんの頼みかたがわからず
挫折w

立ち食いも案外特色があるのよねー

少し硬めがいいなら富士そば
オールマイティーなもっちり感と
そばつゆ全体のマッチを売りにするなら
小諸そば

あとはつゆにこだわりありが
上の二つかな

まあおこのみっすw

アバター
2016/09/13 23:40
美味しいお蕎麦が食べたいなー^^
関西はおうどん屋さんはいっぱいあるけど、
お蕎麦屋さんは少ないんですよw
おかかご飯も美味しそうw
アバター
2016/09/13 12:51
この日記を見たらお蕎麦がすごく食べたくなりました><
アバター
2016/09/12 23:48
美味しいお蕎麦が食べたい~

私の周りにはうどん派が多いのです☀
アバター
2016/09/12 20:53
美味しそうですね~
おかかご飯!香りが(*^。^*)
立ち喰い蕎麦、いいですよね☆
大船駅のホームの物が美味しいと友達に聞いたのですが、まだ行けず。
アバター
2016/09/12 20:09
ひでさん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました。

私も25歳過ぎてからかな、「お蕎麦っておいしい!」ってわかるようになったの。
奥が深いですよね、お蕎麦って。

今日も1日、お疲れさまでした。
アバター
2016/09/12 15:40
お蕎麦いいな(*'▽')

神田まつやのゆずきりを冬に食べにいくのがすきです( *´艸`)
アバター
2016/09/12 06:17
おはようございます。
お蕎麦好きなんで(*´艸`*)
トっピンクおいしそう~です
アバター
2016/09/12 02:11
お蕎麦が食べたくなりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.