Nicotto Town



何だコノヤロー。嫌がらせか?<違う

いやいや


お題が髪型でしょう?



何か最近、

リアップした方が良いのかな、ってくらい
フロント両サイドの”領土”が少なくなってきてさー・・・

※補足:領土=髪の毛の生えている部分



剃りこみを入れているわけではないんですよ。




で、床屋に行きますと

最初は
床屋のおねーちゃんがこわばった表情でカットしてくれているんですけれど、

最後に
ミラーで後ろを見せてくれて、
「コレで良いですか?」ってきくでしょう?


その時に、
うずまきの部分も領土が少なくなったように見える時があるんです。





そういう時に、
「え” ちょっと待って。 うずまきの辺りも少なくなってきたの?」なんて言うと、



なんと言うことでしょう。<ビホーアフター風



さっきまで、こわばっていた床屋のおねーちゃんが、
笑顔になったではありませんか。( ´,_ゝ`)プッ

※私は結構伸びてから床屋に行くので、いきなり切ると、うすらハゲみたいに見えるらしい。それでも、ちゃんと領土は残存している。





私の髪型ってのは、
日本の領土問題を如実に物語っているのかな?


だとしたら、
北方領土とか、尖閣竹島問題を考えるきっかけになっているんだから、


文部科学省と総務省、法務省あたりは、
「当然」

私に恩給とか手間賃をくれるんだよね?



聞こえなかった?
私は髪型を持って領土問題の重要性を提起しているわけだからさ。

当然、
関係各所から、手間賃と恩給はもらえるんだよね?(-ι_- ) クックック








アバター
2016/09/27 05:24
ヌワンダちゃん


いいねー

「高等重要国民」ってのが

アバター
2016/09/27 05:23
りいりちゃん

あ”

ついでに
関係機関に天下りできればいいんだ?( ´,_ゝ`)クックック
アバター
2016/09/27 05:22
あぉいちゃん

だからー

ロシア人を見かけたら、
「北方領土を返しなさい」って、
一人で返還運動をしているよ。 笑
アバター
2016/09/14 05:33
そうだったのか⁉教授は高等重要国民だね

うちの親がやってる宗教は
北方領土返せとか靖国参拝してる
右翼だな

今度写メあっぷして
どこが択捉とか竹島とか教えてね(*´∀`)
アバター
2016/09/13 23:19
いつも笑顔でズバッと鋭い剃り込み(違
斬り込みを入れる教授さん、お見事♪

そんな教授さんが貰えるのは
手間賃と恩給だけではありませんよ♪

はい♪(^◇^)ノ⊡ ←座布団1枚☆
アバター
2016/09/12 07:30
北方領土問題と教授さんの髪の領域関係有るんだね~~~~!

( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.