Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1066)特殊

お気に入りコーデ/たんこぶは痛いんだ! クマった!

もらったステキコーデ♪:56

「bono、どうしたの?」
「朝起きたら、こうなっていたんだ。
 なんだか痛いんだ」
「ちょっと見せてみな」
「やだよ!
 Toshiはすぐに触るから。
 悪化したらクマっちゃうよ」
(逃げようとするbono。
 その手を素早く掴むToshi)


「なるほど・・・・・・・」
「痛いよ! 離してよ」
「痛いのは手だね」
「そうだけど・・・・・・・」
「たんこぶは特殊メイクだ!」
「わ! バレちゃった!
 なんで解るの?」
「本物だったらbonoは泣いてるか
 熊色が悪くなってるから」
「そうか・・・・・
 やっぱり本格メイクが必要だったんだ」
(肩をガックリ落とすbono)

「それは『映画村の目の上のたんこぶ』だね」
「うん!
 コンちゃんからのプレゼントなんだ。
 なかなかの秀作でしょ」
「そうだね。
 bonoはもう少し熊色の研究をしないと」
「ガンバぼの!」
(元気になったbono)

アバター
2016/09/15 04:51
アバター
2016/09/14 23:31
やだ!bonoちゃん目が!!!…って特殊メイクだったんだぁ♪
安心したよぅ!!!*^^*
アバター
2016/09/13 04:56
明日は忙しいからニコはお休みなんだ。
ちょっと寂しいな・・・・
アバター
2016/09/13 03:15
寝てる間に
蚊に刺されたわけじゃないんですね^^
アバター
2016/09/13 03:09
たんこぶ!
痛そう~~
痛いの痛いの飛んでいっちゃえ~(o^-^o)
アバター
2016/09/13 02:54
うわ~!
目の上のたんこぶ、痛そうだな~…って心配してたらアイテムだったんですねwww
面白~いww
こういうプレゼントも嬉しいですよね❤

もう少しでToshiさんを騙せたかもしれないのに…残念!!
アバター
2016/09/12 23:34
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!たんこぶ痛そうwww゚(゚´Д`゚)゚

でも特殊メイクで安心しました。
アバター
2016/09/12 23:23
特殊メイクのbonoちゃんの変身カッコ良いね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/12 23:19
こんばんは♪
わ~びっくりしました!
特殊メイクだったのですね!
アバター
2016/09/12 23:11
上手くできてますね、本物かと思いました^m^
プレゼント良かったですね。
アバター
2016/09/12 23:09
bonoさん 目 大丈夫ですか?
そっか~(^^♪ 特殊メイクだったのね。
(´∀`*)ウフフ 
アバター
2016/09/12 22:04
おおおおー
bonoちゃん、ありがとう。
似合ってるとの表現は悪いかもしれませんが
上手に使われてますね。
アバター
2016/09/12 22:03
特殊メイクでしたか。
すごく痛そうだから心配しちゃいました。
さすがに Toshiさんにはすぐばれちゃいましたね。
(#^.^#)
アバター
2016/09/12 21:44
ワw(゚o゚)wbonoちゃんお目目大丈夫?ってプレアイテムかぁ~ 
でも Toshiさんにはすぐ見破られちゃったね(´∀`)
アバター
2016/09/12 21:33
蜂に刺されたのでなくて良かったです
アバター
2016/09/12 21:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でわ、今度は特殊メイクで顔色も変えたらバレないと思いますw
虫よけ持ってるから蚊のせいで一時的と言うのも可愛かったかも知れないかも!
アバター
2016/09/12 21:06
タンコブでしたか。
てっきり月見団子を付けているのかと(^_-)
いつでも月見しながら食べられるように♪
アバター
2016/09/12 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかった(v_v`)はぁ・・・。特殊メイクで(;^ω^)
私は 背が低いのに よく頭ぶつけて
シャンプーしたら こぶ 発見することあるよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/12 20:51
こんばんは(*^-^*)
な~んだ^^ 特殊メイクでしたかw
よかった☆
アバター
2016/09/12 20:09
たんこぶコーデ?ですか~w
アバター
2016/09/12 19:31
bonoは明日のお昼前から
15日までお出かけんだ。
ニコに来られないからすごく寂しいけど
Toshiを見守ってあげないとね!
アバター
2016/09/12 18:46
特殊メイクのたんこぶだったのかぁ♪
どうしちゃったのかと思って心配したよ~(´ノω・。)

熊色の研究は奥が深そう♫
頑張らないとね!(*ゝω・)ノ
アバター
2016/09/12 18:11
ふふふw Toshiさんには何でもバレバレですねww
今度は柳の影からゆらゆら~っと出てみたらどうでしょう?
怒られちゃうかな・・・( *´艸`)
アバター
2016/09/12 17:04
熊色とは おもしろいですね!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
アバター
2016/09/12 16:37
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。

人騒がせですか!。
アバター
2016/09/12 13:13
なかなかいいアイテムだけど
Toshiにはバレちゃったんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/09/12 12:55
自然に見える特殊メイクですね
本物のたんこぶじゃなくて
良かった~!
アバター
2016/09/12 12:10
こんにちは♪訪問感謝です^^
なんて芸の細かい^^ww
今日は曇りの予報が、晴れ間も見えてよかったですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/12 11:21
特殊メイクだったのね(๑☉ᴗ☉)!
ハロウィンでも活躍しそうですね^^
アバター
2016/09/12 10:45
特殊メイクだったとは 1本とられたなぁ。。。^_^;
ハリウッドの俳優さんも まっ青 (+o+)
今日も トシさんは お見通しだったかぁ^^
トシさんにも 見破られなくなったら
ハリウッドデビューだね (●^o^●)
アバター
2016/09/12 10:28
わー大変!と思ったら(o^∇^o)
メイクでよかった~♪
アバター
2016/09/12 09:06
あらら・・・・目の上が腫れてと思っていたら特殊メイクだったのですね。
怪我等じゃなくてよかったです。
アバター
2016/09/12 08:23
わ~ぼのさん、めばちこ。診てもらってちょ^^
アバター
2016/09/12 08:11
大丈夫なん?
無理はしないでね。
お大事なして下さいませ。
アバター
2016/09/12 08:07
わ〜〜、痛そうだ!

メイクだったのね。
優れもののアイテムですね。
プレがあってよかったね!
アバター
2016/09/12 07:43
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お目目がお岩さん状態に@@;
カイカイしたのかな?と思ったら
お友達から「目の上のたんこぶ」と言う
楽しいアイテムを頂いたので
お披露目だったんですね(○´艸`)

熊色の研究ガンバです♪
アバター
2016/09/12 06:36
虫さされもっていたから、
何かに食べられちゃったかと思ったよ、
特殊メイクなんだ~
びっくりだよ。
アバター
2016/09/12 05:46
あらあら!
目が腫れてるね!
ものもらいかな?
Toshiさんは見抜いていたけど、
成る程特殊メイクだったのね☆
目の上のたんこぶのメイクも良いけど、
bonoさまの可愛いおメメがみられないと寂しいな(*^-^)
早く元に戻ってね~~♬♡
アバター
2016/09/12 05:40
うわー!!
とってもかゆそう・・(_ _。)・・・シュン
アバター
2016/09/12 04:58
おはようございます(^▽^)

目の上のたんこぶ、ビックリしました(@o@;)
メイクで良かった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.