Nicotto Town


社長のメモ超


やっと1つにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今度のガチャも苦戦にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはまだ目玉が1つしか出にゃ~にゃん!

あんぱんにゃん!

ぱん! ぱん! ぱん!


にゃかにゃか良いフレーズにゃん!

いつも同じだと飽きてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/09/13 05:28
雨にゃん!
にゃんは15日までお休みにゃん!
少し寂しいにゃん・・・・
アバター
2016/09/13 03:12
あんぱんが出たならラッキーにゃん!
きょうこそきっと目玉が出るにゃん(^_-)-☆
アバター
2016/09/13 02:59
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

あんぱん…貴重だと…出る率低そう(笑)
アバター
2016/09/12 23:19
私は目玉後1つだから・・・
もう回すの止めようかと思っております(;´Д`)
アバター
2016/09/12 23:09
こんばんは^^
ぱん!ぱん!ぱん! 
確かにいい感じですね(*^^*)

私も回してこようと思います~
アバター
2016/09/12 22:05
僕もまだひとつですよ。
長い戦いです。
アバター
2016/09/12 21:20
私もあんぱんのみ。
はちまきが両方出ていません(*´ω`)
頑張りましょう♪
アバター
2016/09/12 20:15
こんばんわ
先ほどより、雨が降り始めました。
ちょっとは涼しくなるかな^^;;

ガチャは今日も、背景祭り><
アバター
2016/09/12 19:10
にゃんは美味しい餃子で満腹にゃん♡
ご機嫌にゃん・・・・

にゃんは明日のお昼から
15日までお出かけにゃん! 
ニコはお休みにゃん! 
ちょっと寂しいにゃん・・・
アバター
2016/09/12 18:50
目玉きっとこれからですよ~~!
早く出るといいですね^^
アバター
2016/09/12 18:48
私は白のはちまきが出ません~✩
がんばれ~あんぱんぱ~ん☆彡
アバター
2016/09/12 12:55
にゃんは美味しい天ぷらうどんで
満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/12 11:20
目玉のあんぱんおめでとうございます☆
私は今日も出ませんでした~
アバター
2016/09/12 10:27
こんにゃちは♪
私はまだ目玉ゼロです(TT
気合いを入れ直します!ぱん!ぱん!ぱん!(←気合い注入)

ニコ店ビッグトロフィーおめでとうございます~。
私は通常のトロフィーもまだ遠いです。トホホー。
でも、コツコツ頑張りますヨ。
アバター
2016/09/12 08:14
すごい、新しいフレーズですね。
いい感じです!

ぷ〜はアンパンが出ないのでそのフレーズを唱えます!
アバター
2016/09/12 08:04
がんばれーヽ(´∀`)ノ
ぱん!ぱん!ぱん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.