Nicotto Town


みかくとう


週末は?

金曜日は恒例の車内飲酒泊

土曜日はちょっとだけ早めに起きての
ゴルフでした
8時半到着、急いで練習して、9時半スタート
暑い暑い炎天下でしたが
前半 60 後半 52 合計 112 
と、久々にもかかわらず(一年ぶり?)
自己ベスト(108)にせまるスコアでした
帰りに新しい道の駅によってみましたが
混雑していてゆっくりとはみられませんでした
(残念)

日曜日は、午前中は家掃除(洗濯機2回)
お昼頃に、ワンコの散歩&野菜採り
午後は、13時半スタートの親父の買い物の運転手でした
苗屋と物産館のみだったので、
自分の買い物どころか昼食も購入できませんでした
帰宅後の遅い昼食にカップ麺+プリンをためしてみました
たしかに、まろやかでクリーミーな味になりましたが
個人的には、食後のデザートにプリンを食べた方がいい
と感じました


アバター
2016/09/12 22:11
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

高校生のころに、キャディーのアルバイトをしておりました

アバター
2016/09/12 22:04
うわ~
ゴルフできるのですね。
すごいなぁ~
僕はやったことないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.