Nicotto Town



ゆめカワ&なみティ

今時女子の今年のトレンドがこのふたつ・・・
いったい何のことか解る?

ゆめカワ・・・夢の世界のようなカワイイ感じ♡
パステル系カラーのlovelyなファッションSTYLEのコト!
なみティ・・・裾のラインが波々なTシャツのコト!
原宿の竹下通りは、この手のアイテムでいっぱいなのだとか・・・
うむむ・・・
私にはちょっとムリ!
こんなカッコしたら・・・?

な~に考えてるのサ!
歳を考えろ!

って言われそう~~(*´艸`)

アバター
2016/09/12 19:20
ゆめかわいいのバッグ持ってます。
あと何年かの賞味期限・・・

髪黒くしちゃったからなおさらかもしれません・・・
アバター
2016/09/12 16:25
だから、ニコタでしているの♡
ここは年齢関係ないから~~(*^▽^*)
でも、私はダーク派。
これもリアでやったら不気味・・・
病み系って言われちゃうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.