Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ご心配おかけしておりますm(__)m

風邪をひいてしまったことにより、訪問してくださる方にご心配をおかけしています(あっ、心配してねーよかな)。
寝込まないといけないほどのものではありませんが、ノドの痛みは治まりつつあるものの、頭痛は続いていますし、お腹にきてるみたいです。そのせいか、お腹はすくけれどあまり食欲がないんですよね・・・。
状態が落ち着いてくるまでムリはせず、おとなしく過ごそうと思います。

アバター
2016/09/13 17:41
桜木からすさん、夏風邪は治りが遅いって聞きますね。
人にうつしても大変ですし、完治するまで外は控えます。
アバター
2016/09/13 17:36
カンタロウさん、ありがとうございますm(__)m
1日でも早く治ってくれるといいなぁ。
アバター
2016/09/12 23:22
僕の会社の人は、治るまでかなり時間がかかっていました。
夏風邪は治りづらいようなので、あまりひどい症状でなくても油断禁物です!
アバター
2016/09/12 18:55
今晩は

無理せず お大事に して下さい 

早く良くなりますように  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.