Nicotto Town



フリマコーデ キッチンメイド エクレール


リマスター販売決定のちょっと前くらいから、フリマでリマスター希望とえらく強気のプチ天使の羽Rの出品が増えてる気がします。
1年たってリマスターの人気が再燃したのかなと思ってたら、リマスター希望のキッチンメイドエクレールの出品、しかもフリット赤・紫2点で即決だと。
一番人気の白じゃないけど、かなりの人気品で応募する気すらおきなかったアイテムです。
ちょうどその2点あるけどフリットはリマスターで一番好きだし、もう予備は無し、でもこの頃着てないしと迷ったもののダメ元でと応募したら、即成立しました。
Rの価値が上がってるのかな。

カントリーハウスのメイド服で同色があるから、こっちをフリマに使おうかと思いつつコーデしてみました。
う~ん、スカートの長さが絶妙、こっちの方が靴が映えてかわいい、古いだけで人気があるわけじゃないんだなと実感しました。

個人的には白より黒や赤の方が好きなので大満足です。
というわけでカントリーハウスの方を手放すことにしました、アイテムを溜め込んでもキリが無く、また全部着られるわけでもないし、Pコインが出て行くばっかりなので(コレが一番の理由ですね)

アバター
2016/09/16 00:52
こんばんは~
フリマで『誤成立目的での応募』止めてメッセージはよく見かけますが、
そうそう誤成立があるとも思えないので、嫌がらせの方が多いように思えます...。
青ガチャ以外にもP出品に対して同じP品で応募してくる人もいます。
このまま成立させたら相手も10Pなくなるだけなのにね....(-_-;)
アバター
2016/09/15 09:56
みるく 様

コメントありがとうございます。
これはもう、ほしいとすら思ってませんでした、なんかかなり高いみたいでしたし。

出品者の方からコメントいただいたのは初めてです、ブログ広場のこのジャンルのトップに3~4日くらい留まってたせいもあるみたいですね。
アバター
2016/09/14 18:37
欲しかったアイテムがゲット出来て良かったですね♥おめでと~\(^o^)/

フリマの応募で、現行青ガチャは初心者か嫌がらせか...?
フリマ初心者&非課金者は出せるアイテムをあまり持っていないだろうし、
フリマの常識がよくわからずに応募してくるのかも...^^
嫌がらせで応募してくる人もいるよね...。
しょうもない青ガチャ1点とかで...( 一一)


↓フリマで出品者様からコメント、おもしろいですね^^
こんなご縁もあるんですね♥
アバター
2016/09/14 00:48
ふーたろ 様

コメントありがとうございます。
まさか出品者様からコメントいただけるとは。
私もフリットは一番気に入っていたんですが、キッチンメイドをゲット出来る機会はそうそう無さそうなので、思い切って応募させて頂きました。
ちょうどご希望の色を持っていたのも、何かのご縁ですね。
私もキッチンメイドは大事にさせていただきます、色々な靴を合わせるのが楽しみです。
ありがとうございました。
アバター
2016/09/14 00:10
こんばんは(*^^*)

広場から突然すみません。
そのキッチンメイド、私です。笑
2年ニコッとタウンをお留守にしていて、
復活してみたらかつて憧れたフリットが再販されているじゃないか!と
着たくて着たくて…
しかし以外に出品されていなく( ; _ ; )
応募きた瞬間大喜びで成立させました。本当にありがとうございました。
フリットとても可愛いく、ヘビロテさせて頂いています(*^^*)
キッチンメイドも喜んで来て下さる方のところへいってとても嬉しいです。

…突然お邪魔しました。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/09/13 01:43
ピピモ 様
コメントありがとうございます。

そう、キチメってこれ、パラメがパーラーメイド ミルリトン。
私も固め・崩しは?でわらしべって人気アイテムがあるのかと思ってたけど、ベテランさんに教わってちょっと理解しました。

崩しは1点を複数にってことだと推測できたけど固めってのが解らなかったら、元々は複数を1点くらいにする事だけど、ここのフリマではそういうのが出来ないので、元の使い方と違っていると教わって納得。
フリドってのもかなり謎だったし、うさきぐをウサグキだと思ってて検索すると兎肉の調理方法とか出てきて更にワケわかんなかった。
アバター
2016/09/12 22:59
これがキチメっていうものでしょうか。実装してる姿初めて見たw
フリマ用語?固めとか崩しとかキチメとかプチ天とか・・・新参者のあたしゃ何を指しているのかちっともわからないので、もしくは言葉がわかっても実体も知らなかったりで、そう言った言葉を使う場面にはめちゃ萎えます。情弱って言われればそれまでですけど。
アバター
2016/09/12 22:11
鳥女 様

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、苦労してゲットしてみたらアレ?っていうのもあるし、興味なかったアイテムをコーデ広場で着てる人を見たら思いのほか可愛かったり。
似たアイテムが多いけど細部の違いで印象がガラッと変わるし。
リサイクルも試着させてほしいな~
アバター
2016/09/12 21:31
フリマでいろいろ昔のアイテムが出ているけど、試着ができないのでいつもやめた!ってなるのよね・・
フリマで来ても試着できれば成立したかもなんてこともあるな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.