Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.106


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/10/11 23:04
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
凄いね~良かったね^^

デパ地下のお弁当美味しかった(*・ω・)ン?
彩りもよくて美味しいけど高いからね~
私も最近、夕飯の支度が億劫でね><
お弁当とかお惣菜たまにはいいよね~

今日ね娘のバイト先でジュレリッチっていう化粧品の
ハンドクリームの試供品を試してみたら凄くいいの~
でもね値段が2200円Σw(゚д゚* )ハンドクリームが2200円><
ちょっと高いよね~今買おうか悩んでるんだよね(;´Д`)

ママ友の旦那さんが無呼吸症候群で病院に通ってるんだけど
その旦那さんは大きないびきをかいててそれが急にとまってハッて息苦しくて
目が覚めるからまわりもすぐにわかるんだって~
娘はそんなことないから違うと思うんだけどね><
きっとストレスからくる何かだよね~
何歳になっても心配かける娘だよ(;´Д`)



アバター
2016/10/11 21:35
みおたまさんこんばんは^^

ミラクルおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね!^^
私なんてもう~合成の時のマシーンが赤くなるのはしばらく見てない気がするよw( *´艸`)

明日は急きょ栃木に出張になっちゃった><
朝6時頃出るんだけどね。
起きれるかなw
ちょうど今日から相方氏が東京に出張行ってて明日帰るから、「栃木回って拾おうか?」と言われたけど、
経費がややこしくなるから、お断りしておきました(*≧m≦)=3
そんなわけで明日は訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

なんだか寒くなってきたよね~><
風邪ひかないように気をつけようね!

ではではまたね☆彡
アバター
2016/10/11 19:45
みおたまちゃんこんばんはぁ~とタライマァ ヾ(*´□`)ノ ァァアア!

あっ♪絵本のミラクルおめでとう!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

一泊二日だったけどひたすら温泉入りまくってきましたww
ポケモンはやっぱりジムだった!何個かゲットしたけど
ホテルの中スマホ片手にウロウロしずらくてあまりできなかった><
峠の頂上の周囲の山は雪積もってた!のと紅葉もしてるんだけどまだ途中
って感じ。
帰り、富良野周りで森のガーデンの前まで行ってきた。
休日だから車一杯なのと雨降ってきて車中からの見学~ww
ちょうど15時過ぎでレンタカーが何台もプリンスホテルに入ってった・・
あ、そういえばうちらも地方ナンバーだった。。ww

その近くなのか住所的に順君が廃棄物集めてリサイクルしてたの覚えてる?
「山辺山麓デパート」ってしゅうちゃんに説明してた・・も
デパートじゃないけどほんとにそういう施設は実在してたわ。

今日からまた現実生活始まりました~。
そちらも急に寒くなってきてるようだけど体調崩さないようにね!
では今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/11 18:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のコーデは、いつもにも増して輝いていて素敵ですね。
ブックフラワーのミラクル(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(*^-^*)

昨日から急激に寒くなりましたね。
気温差が激しいので風邪を引かないように気を付けましょうね☆

みおたまさんのお宅の近所に珍しいポケモンが居るんですか?
何が居るのかな?
我が家そばにはポッポやコラッタしか居ないみたいです ρ(・ω・、)
ポケモンの巣も変わっちゃったみたいだし、例のアプリも参考に出来なくなっちゃったから
大変だよねぇ。
最近、新しいポケモンが全然ゲット出来ていないので
ゲットしたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/10/10 22:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は半日お仕事だったからお昼、娘と一緒にママ友がパートしてる
お店にランチに行ってきました^^
そのお店でパン作ってたパートさんもママ友だったんだけど
9月末で辞めちゃってたから残念><もっと早く食べに行ってれば良かった~
娘はワタリガニのソースのパスタ私は黒鯛のバルサミコどっちも凄く美味しかったし
パンも美味しくてママ友がジュースとアイスの三種盛をサービスしてくれたから
食べ過ぎて帰ってお腹パンパンで昼寝しちゃった(。→ㅂ←)

最近ね娘が寝てると呼吸が苦しくなって起きてそこから全然寝れなくて寝不足だって
言うんだけどね私、隣で寝てるけど娘はいびきもかかず静かに寝てるし
私がトイレで夜中起きてもぐっすり寝てるんだけど本人は寝れてないって><
血液検査で簡単に無呼吸症候群か調べられるっていうから一度病院に
連れていこうかな~って思ってるけど娘はイヤだって(;´Д`)
注射が怖いみたいで行きたくないって><

娘は明日から中間テストだけどいつものごとく勉強してないわ(;´Д`)
夜中12時から勉強するって今からやればいいじゃんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お仕事ね友達がまた辞めようかな~って言いだして><
調べたら自分で国保や国民年金払って働くのは損してるから
やっぱり社会保険に入らせてくれる職場に転職したいって( `д´)
今更?前から私もほかのパートさんも損だよ~って散々言ってきたのにo(`ω´*)o
辞めるなら早く辞めてって思っちゃう><
でもいつも口だけだからまた辞める辞める詐欺かもね~
アバター
2016/10/10 21:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんの口が!!
笑ってて・・・とってもグッドです〜
私も買っておけば良かったよォ’`ォ’`( ◔,_・・◔)ノ

今日は20度なくって・・・随分寒くなりました
寒暖の差が激しい時季ですよね
そして今年の冬は寒いらしいよ〜
暑いのはいやだけど、寒いのも困る

この時季ポケモン探しには、いい季節だよね〜
暑くもなく、寒くもなく・・・今がチャンスですよぉ〜
アバター
2016/10/10 19:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日の朝は、朝焼けを観ることが出来たんですね。
朝焼けなんて観たことないかも?
みおたまさんのコメを読んだら、物凄く見たくなっちゃいました。

今日は、ポカモン探しに行かれたのかな?
私は、ちょこっとだけ出掛けたけど、新しいポケモンは見付からないし
あまり良い収穫?は出来ませんでした!!!▄█▀█●

昨夜は、痛みで、あまり眠れず、お昼寝も出来なかったので
今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
睡魔に負けそうなので駆け足で失礼しますm
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2016/10/10 13:37
みおたまさんこんにちは♪

昨日はお祭りで、夜遅くまでお酒の席に付き合わされたのでまだ眠いっす^^;
今日は風が冷たく、急な気候変化にビックリですwww
アバター
2016/10/10 00:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘と今まで温泉施設で露天風呂に入ってたよ~
娘が22時頃に突然大きなお風呂に入りたいって言いだして
何年かぶりで2人でお風呂入ってきたわ^^
今日、娘はバイトで私は旦那のお守りで疲れてたから><
温泉にゆっくり浸かって癒されたわ~
旦那のお誕生日プレゼントは保温ジャーのお弁当にしたわ(。→ㅂ←)
今のはお味噌汁がお昼になるとぬるくなってイヤなんだって><

明日は祭日だけど半日お仕事なんだ(;´Д`)
1人社長が新しいパートさん募集するって言ってたから
早く入って欲しいわ~
今はお休み取りたくても仕事忙しいしいから取りづらいもんね><

100円寿司じゃないお寿司屋さんのカニ味噌とか味が濃厚すぎて
苦手なんだよね~煮穴子とか焼き穴子は高いお寿司屋さんの方が
美味しいんだけどね~私も娘もお刺身苦手だから
食べれる種類も少ないんだよね><


アバター
2016/10/09 20:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

連休は、いつもと一緒で、どこにも行かないよ
今日は近場ウロウロしてたけどw
宝クジイベで当たるなんて・・・すっごく確率いいよね
改めて・・・おめでとうございます

ハロウィンのアイテムは、小物を3点ぐらい買ったよ!!
今週の発売アイテムを見て、お洋服は決めてもいいかなぁ〜って思ってる
私もまだ購入してないリマスターがあるし・・・
黒ガチャもあるし・・・
ゆっくり考えて決めなきゃね!!

明日は晴れるといいねぇ〜
体育の日なので、運動でもしなきゃ・・・ね(笑)


アバター
2016/10/09 19:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、雨が激しかったですねぇ。
朝雨の中、お出掛けしたけど、途中怖いくらいでした。

みおたまさんは、旦那様と夜ポケモン探しに行かれてるんですね。
2時間も歩くなんて凄いわぁ。
今の私は、全然歩けないので、想像もできません。
でも、歩きだと、結構捕獲出来るんじゃないのかな?
昨日はプクリンをゲットされたんですね。
私は未だ持って居ません。
運良く出てくれたら嬉しいけど中々出会わないと思うので
頑張ってプリンのアメを貯めるしか無さそうです ρ(・ω・、)イジイジ
でも、プリンって、今まであまり出会って居ないので貯めるのが大変そうです(><)
今日は、未所持のポケモンの影が有ったけど、結局見付かりませんでした。
出るのは、ポッポとかイーブイとかスバットばかり!!!▄█▀█●ガーン   
まぁまぁマシだったのは、ストライクとブーバーくらいかなぁ。
新しいポケモンをゲット出来ずに残念でした。
明日も、また、ちょこっとだけ行って来ようかな。。。(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/10/08 23:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は娘のリクエストで夕飯はケンタ><
娘と旦那は肉食だからバリバリ食べてたけど私はやみつき醤油だれのチキン1つと
コールスローでお腹いっぱい~どうもケンタのチキンは私には脂っこい(;´Д`)
モスチキンの方が好きなんだよね~

来週、旦那のお誕生日だからお寿司でも食べに行こうかって話になってるんだけど
家の旦那は舌が肥えてるのか100円寿司は食べないの><
だから娘の友達がバイトしてるお寿司屋さんがいいんだけど
私と娘は舌がバカだから普通のお寿司屋さんのネタは口に合わなくて><
お味噌汁と娘はサーモン私は甘えびぐらいしか食べられない(;´Д`)
旦那に合わせるとお金もかかるし私達好きなもの食べられないし何だか損した気分゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

ツムツムねちょこちょこやってるよ~
今度またイベントがあるからそしたら頑張ろうかな(。→ㅂ←)
マレフィセントドラゴン持ってるけど使いこなせてないわ><
フック船長もクルエラもたいした事ないからね~

真央ちゃんの今季のフリー見たんだけどとっても大人っぽくて素敵❤
衣装も赤でセクシーなんだよ~
ショートは黒の衣装なんだけどこっちも素敵でね
フィンランディア杯は2位だったけどこれからトリプルアクセルや3-3のジャンプも
入れてくると思うから試合が楽しみだよ~
アバター
2016/10/08 21:41
みおたまさんこんばんは^^

連休初日は雨で残念><
明日から晴れ予報だったけど、いつの間にか明日も雨マークついてた;;
ったく嫌になっちゃうよねぇ~

みおたまさんも秋物買ってきたんだね♫
そうそう、秋らしい色の服って欲しくなるよねー!(*ゝω・)ノ
カーキとか、ブラウン系の服買ったもんw
秋物って夏が終わって涼しくなってきて冬になるまでのほんの一瞬しか着れないんだけど、
やっぱりないと困るからね。

日月はドライブしながら彼の買物とかあちこち付き合いかな~。
私は今日たっぷり買物を満喫したからねw
さっき電話があって向こうはまだ仕事してたみたいで、なんだか気の毒になっちゃってw
明日は行きたい所行っていいことにしてあげようかと(*≧m≦*)ププッ
ってことで、振り回されるの確実だから今日は早く寝ますw

日月はお休みするね^^
みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね♫
アバター
2016/10/08 20:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、降ったり止んだりの変な天気でしたね。
みおたまさんは、昨日は、吉野家に行って来たのね。
私も、ソフトバンクからメールが来てたけど
半信半疑だったし、つい行きそびれちゃいました(*≧m≦*)ププッ
本当に貰うことが出来て良かったですね(*^-^*)

みおたまさんも、やっぱりポケモンを逃がしちゃうことが有るんですね。
今日もね、車で移動中に、エビワラーが出たんだけど
旦那には出たけど、私には、出なかったの(><)
悔しかったわぁ(*≧m≦*)ププッ
今日は、午前中だけ、ぶらぶら近場ドライブしただけなので
あまり良いポケモンはゲット出来ませんでした。

お昼に、お気に入りのカレー屋さんで激辛カレーを食べて来たんだけど
胃仇にお腹の中がポカポカしています(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/08 18:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

おぉぉ!みおたまちゃんがその手のアイテム揃えてたとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮
誰に向けてなのか・・・ㆀwww
金づちデカいのがまたいいねぇ^^

こっちは予報通り雨降ってきてわんこ散歩できず・・(๑•﹏•)
今年の夏なぜか一気に体重8キロも増えてヤバいと思ってたら
旦那と買い物行ったときに突然「太ったべ!ジーパンぱつぱつだぞ!」
と突っ込み入りました(¯―¯ㆀ)
それから休みの時は1日3回の散歩に増やして歩く時の呼吸とか歩き方
意識してたら2か月で4キロ戻った!食べ方は変わらないけど・・・
ちょっとだけ体軽くなった?ような・・・
正直急に増えたときは焦った・・・ww
なんか急にこんな話になってしまった(*>∀<)ノ))★
冬も頑張れるか不安だけど・・

明日、明後日は訪問できないんで飛ばしてね^^
カサカサ肌潤わせてきますww
ではでは・・ポケモン探しは頑張ってるの?
アバター
2016/10/07 22:59
みおたまさんこんばんは^^

おぉ♫口元がw
なんか雰囲気変わっていい感じ!^^

3連休だね~♫♬
明日は相方氏が仕事だから、日と月にお出かけです^^
明日は友達とお買い物を満喫する予定だよ^^
秋物の洋服とかブーツとかちょっといろいろ欲しいからね( *´艸`)
相方氏には悪いけど、楽しい土曜日を過ごす予定です(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんはお天気良かったらお散歩なんだね♫
明日はちょっと雨っぽい?><
せっかくの週末なのに残念だよね;;
日曜以降は晴れそうだから嬉しいね✿
楽しい週末を過ごしてね^^

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/10/07 22:42
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

日に日にヒヤっと感が増してきてるよ~
もう夏の薄い靴下は無理でやや厚めの・・・ww

そちらもいくらか涼しくなってきたのかな?
寒暖差が一番体にこたえるから気をつけなくちゃね!
紅葉深くなる前に雪かぶっちゃったww

新作欲しいけど来週のも見てからだなぁ・・黒ガチャもあるし
ちょっと慎重に・・・(;`・_・´)ン-…
ではではまた明日ね~~^^
アバター
2016/10/07 19:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今朝は、肌寒いくらいだったけど、日中は、またちょっと暑かったですね。
気温差が激しいから体調を崩さないように気を付けてね☆

今日ね、お昼にダンナが戻って来て、ランチに行ったんだけど
向かう途中、見たことのないポケモンの影が有ったの。
何の影だか分からず、ゆっくり走っていたら、いきなり、ピンクの大きな物体が現れたの。
ベロリンガって云うポケモンだったんだけど、車を停めて、ずりの実と、ハイパーボールを使って
チャレンジしたのに、3回目くらいで、雲隠れされちゃったの (´A`。)グスン
それほど強くなかったんだけどなぁ。
なのに、もっと強いベロリンガが出たダンナの方は、しっかりゲット出来たのよぉ。
先日のピカチュウに続きまたもやダンナだけゲット出来ちゃったので
凄~~~~~~~~~~~~~く悔しいですぅ ρ(・ω・、)イジイジ
今日は、ストライクを2匹ゲット出来ましたが、新しいポケモンではないので残念(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末(3連休)を過ごしてね☆
アバター
2016/10/06 23:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ピーターパンパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
イベントに参加してないからよくわかんないけど凄いね~良かったね^^

今日はディズニーストアでツムツムのハロウィン限定のかぼちゃミニーを
買ってきたの~可愛いよ❤

それから九州の物産展でいきなりだごを2つ買ったら1つオマケしてくれたの^^
ラッキーだったけどなんか申し訳なかったわ><

歯医者さん行ってきたよ~虫歯なかった(。→ㅂ←)
歯茎の状態も凄くいいって褒められたの~
でも右の歯の1本がすり減ってるから氷食べちゃダメって
あと食べる時も左右の歯で噛むように心がけてねって言われた~
娘はまだ虫歯0なんだけど危ない歯があるから夜、甘いものは
食べないでねっって><
半年後の定期健診までまた頑張るわ~


アバター
2016/10/06 19:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は10月とは思えないほどの暑さでしたね(><)
洗濯物が乾いてくれたのは嬉しいけど暑いのは、もう勘弁して欲しいよねぇ。

昨日は、自宅の前の公園でカビゴンをゲット出来たんですね。
そんなラッキーなことも有るのねぇ。
良いなぁ~~~良かったですね(*^-^*)
私も、早く2匹目をゲットしたいなぁ。
凄く弱いから、もっと強いのが欲しいよぉ。
今日、10キロの卵が孵化したんだけど、前回同様、凄く弱いイワークでした(><)
イワークは、10キロから生まれるポケモンの中で、ハズレのポケモンなんだよねぇ。
本当にガッカリだわぁ。
最近、新しいポケモンをゲット出来ていないので、ゲットしたいです。

ツムツムは、目が疲れるので、先日のイベントだけ頑張ったけど、
ここのところは、遣って居ませんでした。
今日、今週初めて、ツムツムしたよ。
でも 目も肩も疲れるので、1つ目のミッションしかクリアして居ません。
間もなく、またイベントが始まるみたいなので、始まったら、また少しだけ頑張ろうかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/06 19:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はそちら真夏のように暑かったようでㆀ蒸発してませんか?(→ლ←笑))
同じ日本で着込んでるこっちの人間・・こんなに違うもんだねぇ~
今夜積もるであろう峠、日曜日行くところなんですけど・・・融けてほしい!

今日はバタバタするんで駆け足で失礼しますわ┏○))ペコ
また明日ね~
アバター
2016/10/06 16:01
みおたまさんこんにちは^^

そっかぁ~!
当選者数は100名だったんだね!
ホントすごいわぁ♪
私だったら1万人でも当たらない自信があるw( *´艸`)
くじ運とか、そういうのがまったくないからね><

10月入って仕事は少し楽になったよ!
こうやって昼間INもできるしw
今日は夕方から打ち合わせが1件あるから、その前に休憩兼サボりということでw
これくらいの忙しさだったら耐えられるから、いつもこうだといいんだけどな~

ではではまたね~!
アバター
2016/10/06 08:47
みおたまさん、おはようございます♪

ピーターパンおめでとう御座います♪
僕は赤ずきんが当たりました^^
当選者100名ずつに入れたのはラッキーですよね^^
今回、課金者は少なかったのかなぁwww
アバター
2016/10/05 23:26
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~!
ピーターパン当選したんだね!!
おめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね♫♬
当選人数って結構少なくなかったっけ?
ホントすごいよ~☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も実は、風船持ってタウン行ったんだww
あら、終わってる∑(・∀・;ノ)ノ と思ってソッコー飛んで帰ってきたよ(*≧m≦*)ププッ
また今日からイベント始まったんだねぇ。
まだアイテム買ってないから0時までにタウン行って来ないと!

台風は温帯低気圧に変わったんだね。
こっちは風は少しあるけど、雨は降ってないみたい。
このまま早く低気圧抜けてほしいよね~><

おやすみ~☆彡
アバター
2016/10/05 22:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ピーターパンおめでとう!すごいうらやましぃぃ゚゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*
私は初めて1000Cのところに当選ってあった!けど感動がうすうすです・・・ㆀ
イベントまた始まったようですね~!私も昨日危うく行きそうになったよ~ww
最初キャッシュクリアにしてなかったみたいで
イベントページ文字化けしてるのをまたニコタでミスってる?って
思ってたら自分が悪かった(¯―¯ㆀ)
特典アイテムがまさしく私好み~(^^♪
忘れずに参加しなければ・・・・

韓国の台風の被害のニュース見た?
今、日本に来てるのと同じやつだよね・・・怖すぎる(๑`→Д←´๑)
温帯低気圧に変わったようだけど風とかはすぐに修まらないから
日本海側大丈夫か心配(๑•﹏•)


明日は気温上がりそうだよ~くれぐれも寒暖差に負けないように・・・
ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2016/10/05 21:55
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・白ガチャの帽子着用してる人かなり見かけますね
私もお気に入りです

ピーターパンが当たってたの?
\(@^0^@)/やったぁ♪ ぉめでとぉ~
やっぱり当たるんだねw
良かったねぇ〜ラッキー! !

新作のハロウィン発売されたね
ハロウィンアイテムはあまり所持してないので、何点か購入したいなぁ・・・
って思ってます
今から、ショップで試着・・・楽しんでくるね♪
今は台風が最接近してるので、風が!!
暴風警報が出てるので大暴れするよねぇ「(´へ`;ウーム
家の中は暑くて、ずっーと冷房いれてます

みおたまちゃんは前髪が短い髪型とっても似合うね〜

アバター
2016/10/05 20:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は梅雨のような鬱陶しい天気でしたね。
台風は、関東は大丈夫そうだけど、北陸とか心配だよねぇ。
今回は、大きな被害が出ないことを願います。

昨日は、うさきぐのお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
白の方が人気品だけど、グレーでも大満足です。
かなり頑張らないとゲット出来ないアイテムだからねぇ。
今日もフリマでゲットした、お洋服での訪問で~~す♪
これも、プレミアムニコガチャなので、頑張りましたよぉ(*^-^*)

みおたまさんは、頭のせピーターパンが当選してたんですね。
身近で当選してる人、初めてです。
本当に、良かったですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も、昨夜、タウンに行って初めて、ガラガラの終了に気付きました。
なので、みおたまさんだけでは無いですよぉ。
昨日はパレードの最終日でしたね。
で、初めて、飛ぶ技に成功しました(*^-^*)
嬉しかったわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2016/10/04 22:18
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

バス旅の件びっくり!旦那様優しい~!
ありがとう!!すっごくうれしかった~~~!ありがとう♪
でも手間かかって申し訳ないよ・・費用ももったいないから
こっちで再放送ない感じだったらお願いするかも・・の
ついでに過去に北海道の宗谷岬まで行ったバージョンがあったんだって?
それ見れてないのよ~それ残ってたら一緒にお願いしちゃうかもなので
その時はヨロシクお願いします(๑´ლ`๑)フフ♡

こっちは明日初霜注意報だって=з=з=з
気温も今の時間は10度・・・ストーブもったいないから着こんでますww

では・・また明日~~
アバター
2016/10/04 22:17
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

デパ地下ってついつい散財しちゃうよね><
娘さんお昼ご飯を買ってきてくれるなんて優しいね~

今日ねイタリアとフランス旅行に行ってたパートさんとお喋りしてて
旅行に復元ドライヤーを持っていったんだけど変圧器を持って
行くのを忘れちゃってでもコンセントさしてスイッチ入れたら使えたから
髪の毛を乾かしてたらどんどんドライヤーが熱くなってきたんだって><
怖くなって使うのやめてその後はホテルに備え付けのドライヤー使って
日本に帰ってきてお家でドライヤー使ったら壊れてて使えなかったって(;´Д`)

明日は半年に1度の歯科検診に娘と一緒に行ってくるよ><
歯磨きとフロス毎日頑張ってるから虫歯ないと思うけど
歯医者って嫌いだわ~あの匂いと音が苦手なんだよね(;´Д`)

アバター
2016/10/04 21:42
みおたまさんこんばんは^^

今日は予報通り暑かったねぇ~!
こっちは31度まで上がりましたヽ(;´Д`)ノ
真夏の31度とは少し違って、カラッとしてた感じだけど、暑かった;;
天気予報によると、あとはだんだん涼しくなるみたいだから良かったよ^^

リマスターは私も欲しいものがいっぱいだよ~
色違いでほしいものも多いし。
Pがどこかからわいてこないかねぇ(*≧m≦*)ププッ
明日の限定は何が出るんだろう?
きっとどこかには書いてあるんだろうけどw

ではではまたね~!
アバター
2016/10/04 18:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、フリマ成立のお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今日もフリマでゲット出来たアイテム着用での訪問で~す♪
本当は、白が良かったけど、グレーでも、うさきぐがゲット出来て
とっても嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
古いアイテムなので、ゲットするのは大変だけど
多分P代理などでゲットするより、安く済んだと思います(*^-^*)
古いアイテムがゲット出来ると、ルンルン気分になれますねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、今日は、不成立続きでガッカリだけど。。。(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/04 14:54
みおたまさん、こんにちは♪

今日はキノコな格好でお邪魔しちゃいました^^
今年は松茸もすごく値が上がってると聞きましたが
先日、長野県に遊びに行ったら意外と安く(それでも高かったけど)売っていたので
衝動買いしてしまいました^^;
松茸ご飯と、焼き松茸で贅沢に楽しみましたwww
椎茸や、しめじ、エリンギなんかも美味しいです♪
キノコ等の菌類は体にも良いと聞きましたのでこの時期は外せませんね^q^
アバター
2016/10/03 21:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘は会社の説明会だったの~
女子は総合職の大学生2人と事務職の娘しかいないんだって><
昼食は役員さんたちとだったからめちゃ緊張したらしい(;´Д`)
それからトヨタ自動車の車を作る工程を見学して
レポートを提出させられたんだって><
この後、郵便でテキストが送られてきてそれを毎月、提出しなくちゃ
いけないみたいでね結構、大変そうだわ~

夕方、迎えに行ってその帰りにスタバに寄って新作のネクタリンフラペチーノ
飲んだんだけどこれが美味しくなかった><
ババロアが入ってるんだけどこれが私の口には合わなかったの~
お口直しにこれまたシロノワールの新作限定キャラメルリンゴを
食べてきた~こっちは美味しかったよ^^
スイーツでお腹いっぱいで夕飯が食べられなかったけどね><

バドミントンとショートテニスで張り切ったから筋肉痛が゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
娘が社会人になったら一緒にジムに行こうって><
アバター
2016/10/03 21:34
みおたまさんこんばんは^^

なんか台風がすごい猛烈な強さなんだってねぇ><
さっき天気予報で、沖縄の天気やってたけど、「家屋が飛ぶくらい」とか言ってた@@
こっちに来るのは木曜くらいかなぁ?
勢力そのままで来られたら怖いよね;;

明日は最高気温が29度らしいけど、
10月になったから、暑くても夏の服着て行くのはちょっとおかしいんだよね~
会社に制服があったら楽だと何度思ったことかw

変な気候だから体調気をつけてね!
ではではまたね~!
アバター
2016/10/03 20:56
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

バス旅見れなかったショック引きずってます。。。www
こっちは何故か大雨で引きこもりだったよ・・
今週中ごろに峠のほうで雪が降りそうって言ってた・・もうそんなんだわㆀ
バス旅も真冬の北海道なんてやったら大変なことになりそうだ(→‸←ㆀ)

明日はみおたまちゃん地方気温↑のようだね・・30℃って!!(゚ロ゚屮)屮
こっちはトレーナーに靴下履いてストーブつけようか悩んでる~すごい違いだ!

ではではまた明日~
アバター
2016/10/03 19:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はすっきしない1日でしたね(><)
明日は、晴れて暑くなるみたいだけど。。。
晴れるのは嬉しいけど、また暑くなるのはイヤだよねぇ。

ポケモンGOは今日も出来なかったわぁ。
やっぱり、出現場所は時々シャッフルされちゃうのねぇ(><)
先々週、大和のゆとりの森?だったかなぁ?公園に行ったとき
ヒトカゲを2匹ゲット出来たよ。
と云っても、同じ場所では無いけど。。。
未だ居るかなぁ?
居れば、結構ゲットし易いかもしれないので、チェックしてみてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は、体調も目の具合いも良くないので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/10/02 23:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん2次会まで付き合ったんだね~
飲めなくても飲みの席の雰囲気って楽しいもんね♪

私は今日、地域のふれあい祭りに出かけてね体育館でショートテニスと
バドミントンの体験をやっててね参加したんだけど凄く面白くてね~
月に2回、活動してて会費も500円だからママ友たちと入会しようか~って
盛り上がってるの><運動不足と体力不足の解消にもなるし
ストレスをボールやシャトルにぶつけるのもいいよね~
そしてつきたてのお餅を大根おろしで食べてね美味しかったよ^^

この前ね職場で私がミスしたら友達が手を叩いて笑ったんだけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私はこの前、友達が製品の中にティッシュを入れっぱなしにしてたから
そっと取り出してあげてたのにさ~よっぽど私のミスが嬉しかったんだろうね><
何だかハラが立つやら悲しいやら嫌になるよ(;´Д`)
アバター
2016/10/02 22:44
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

寝落ちしそうでやばっ。。ってところにみおたまちゃんからのコメント見て
目が覚めた!
えっ!!!(゚ロ゚屮)屮バスの旅っていつ放送?
って今ググったら熊切あさ美ゲストの?だったら9/24放送。。。
見てもないし録画もしてない(◞‸ლ)
ちなみにゴールしたの?
なに見てたのかも(先週のことなのに)覚えてない><

鮭は思ったより釣れたよ♬本命以外にホッケやカレイも♬
一番ハマったのが12,3年前だよ。釣りガールの先駆け(๐•v•๐)๓ ピース
船釣りが一番楽しかった・・・
海岸から釣るのは遠投だから結構な体力勝負です。疲れたよ・・
タラとかでかすぎるのは流石に捌けないけど鮭とかは簡単というか
慣れだよ^^
イクラも作ってお正月用に冷凍完了!
だからみおたまちゃん近所だったらすぐ持っていけるのにぃぃ~ww
アバター
2016/10/02 22:18
みおたまさんこんばんは^^

今日は予報通りちょっと暑かったけど、
夏の暑さと違ってカラッとした暑さだったよ~^^
天気も良かったから、海沿いをドライブしてきたんだ^^
高い防潮堤ができちゃって、車に乗りながらはもうあんまり海は見えないんだけど、
ところどころ切れ目があってねw
そこから海を眺めてきたよ( *´艸`)

ニコタを満喫する週末にしたかったけど、そんなわけで今からやっと満喫しますw
限定アイテムとかもうさかのぼって見てたらあれこれ欲しくなるから、
リマスターだけに限定しようかな^^;

ではではまたね~!
アバター
2016/10/02 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過ごしでしたか?
私は今日は、昨日の疲れ?が出てしまったので(笑)
家に引き籠って録り溜めておいた番組を観てました。
今はサザエさんを観ながらの訪問です(o´・∀・`o)ニコッ♪

そっかぁ、ポケモンの出現場所って、ずうっと決まって居る訳じゃないんですね。
そう云えば、近所のルージュラの出現場所に行っても、もう全然現れなくなってたよ。
昭和公園も、以前のようには、ピカチュウが出現しないみたいですね。
P-GOも見辛くなっちゃったし、ゲットするのが増々難しくなっちゃうよね。
みおたまさんは、今日は、ポケモンをゲット出来たかな?
私は、家から出なかったので、今日は収穫ゼロですぅ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/10/01 21:31
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

10月になっちゃった~!
今月もどうぞよろしくね(*◔‿◔)♡

あら?何の実験してるんでしょ?私の若返りの薬かな?(;◔ิз◔ิ)~♪♬

今日はすごい天気で風もほとんどなくて絶好の釣り日和!!
昔の釣り友連中がこっちにサケ釣りに来てて私は行けなかったんで
夕方見に行ったらメッチャ混んでる~~~!
でもあまり釣れてなかった><

1人で平均10本は下げてるから場所もとるんだよねww
私の分の竿だけ置いてきましたww
明日休みなんで早朝にまた行ってきます。メス釣れてないかなぁ(^^♪

旦那は釣り全く興味ない・・・(昔は趣味の一つって言ってたのがウソだったㆀ)
ではまた明日~♬
近所だったらおすそ分けできるのに~~ww
アバター
2016/10/01 21:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんのサークルは活動が活発なんだね~
何だか楽しそうでいいね^^

うんうん今日は娘の文化祭にママ友たちと行ってきたよ~
家の娘のクラスの焼うどん買ったけど味は薄いし具はネギだけっていう><
まずい焼うどんだったよ~
ママ友の息子のクラスはフランクフルトだったけど火力が強いのか
焦げてるしもう1人のママ友の娘のクラスはからあげとジュースでからあげは
いいけどジュースは炭酸が抜けてて生ぬるい(;´Д`)
高校生の模擬店に期待しちゃいけないね><
お茶会はお椀が足りなくて顧問の先生が自ら率先して洗ってたよ~

旦那さん定年したらまたどこかの会社で働くの(*・ω・)ン?
家の旦那は体が動く限りは働いてもらわないと~
翔君パパは三井住友信託銀行の顧問に再就職先決まったみたいΣw(゚д゚* )w
天下りってやつかな~官僚は再就職先も立派だね~

アバター
2016/10/01 21:05
みおたまさんこんばんは^^

10月だね~!
今日はすごく涼しかったから喜んでたら、明日はまた暑いのねヽ(;´Д`)ノ
紅葉はいつ頃かなぁ。
こっちはだいたいいつも11月2週目くらいかなぁ。
今年は秋が短いらしいから、見頃の時期もあっという間に過ぎちゃいそう;;

9月中はすごく忙しかったから、10月になってホッとしたよ~^^
10月もそこそこ忙しいけど、9月ほどではないと思うんだ。
ニコタの新作も、何週間分もじっくり見てないし、今月はもう少しニコタを楽しもう!w

ではでは、今月もどうぞよろしくね♪
アバター
2016/10/01 19:44
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いつも有り難うございます。
今月も宜しくお願い致します。

今日は、朝からお出掛けして居て、ちょっと疲れちゃったので
駆け足で失礼します。
出掛けたと云っても車での外出だけど。。(*≧m≦*)ププッ

また昭和公園に行って来たよぉ。
でも今日は、あまり出現しない日だったみたいです。
だけど、何とか1匹ゲットして来ました。
時間を潰して再び出現するのを待ってたんだけど、私は2匹目はゲット出来ませんでした。
なのに、ダンナは今日も2匹ゲット出来たよ。
コッチに帰って来てから、車の中で、ヒトカゲもゲット出来ました。
新しいポケモンはゲット出来なかったけど、収穫が有って良かったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/30 23:00
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちは天気よかったけどもう日中も半袖は無理です><!
道端になぜかタンポポ咲いてる傍らでは落ち葉がたくさん・・・ww

さっきこっちのTVで信じるか信じないかあなた次第ってやつ
やってたんだけどSNS、スマホの恐怖やってた。
スマホ依存=マインドコントロールで人工知能に支配されていく人間。。。
この先の人類の存在はどうなるんだろって思ってしまったわㆀ

9月終わり!
今月もたっくさんありがとうね(♥´∀‘♥)
また明日からファイト(ง •̀_•́)งだ~~~!あ、今日はなきんだった♪
アバター
2016/09/30 22:06
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんもヨーロッパに旅行に行ったことあるんだね^^凄いね~
職場のお友達も短大の研修旅行でイタリアに新婚旅行で
イギリス・フランス・イタリア・スイスに行ったんだってΣw(゚д゚* )w
みんなヨーロッパを旅行してるのね~私は行ったことないけど><
パートさんはプレミアムエコノミーでで行ったから機内食もちょっと豪華
だったんだって~

明日は娘の高校の文化祭♪娘は朝は部活でお抹茶たてて
そのあと風紀委員で校内の見回りそのあとはクラスの模擬店
娘のクラスは焼きうどんなんだって~
そのあとは福祉コースのクラスで手話で負けないでを披露する
結構なハードスケジュール><
最後の文化祭だから楽しんでほしいわ~

家は教育資金はもうかからないけどこれからは
娘の結婚資金と自分たちの老後の為に働いてセッセとお金を溜めないと><
家は自営だから老後は不安だよ(;´Д`)
みおたまさんとこは厚生年金だし大丈夫だよ~
アバター
2016/09/30 17:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早いもので、もう9月の最終日ですね。
今月も有り難うございました。 
来月も宜しくお願い致します。

今日は、割りと涼しく過ごし易かったですね。
洗濯物も乾いてくれて良かったです(*^-^*)

そうそう、一昨日の夜のことだけど、
マックのキャラメルシェイクを未だ飲んだことが無かったので
夜にマックに行ったのね。
で、その途中、偶然と云うか、ラッキーと云うか、サワムラーと云うポケモンは初ゲット出来ました。
ポケP-GO?だったっけ?は、昨日から表示が変わっちゃったみたいですね。
調べ難くなったって、ダンナが言ってました。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/09/29 23:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はイタリアとフランス旅行に行ってたパートさんが
帰ってきてねいろいろお土産話を聞いたよ~
ルーブル美術館って写真は撮ってもいいけどフラッシュはダメなんだって。
でも中国人はフラッシュばんばん(;´Д`)
モンサンミッシェルで売ってるオムレツは美味しいんだって~
旦那さんにヴィトンの本店でバッグを買ってもらったってΣw(゚д゚* )w
優しい旦那さんだよね~
向こうは朝晩涼しくてこっちに帰ってきて蒸し暑くてビックリしたって><

ツムツムなんで消えちゃったんだろうね><
ショックだよね(;´Д`)
でも娘のツムツムはアンドロイドからアイフォンに機種変してログインしたら
ルビー100個消えてたよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



アバター
2016/09/29 22:15
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も日ハム余韻に浸りまくり♬
でも優勝セール行く気力は無いわㆀあの人混みはねぇ・・・ㆀ

10月の連休、お盆に泊まったところちょうどキャンセル出てて
とっちゃいました!
だってww
なんかその旅館、ポケGOのジムになってるらしい・・ってたまり場??
ノンタンにも聞いたけどww
よくわかんないまま旦那に言ったらお盆泊まった時なんでやんなかったんだろ・・
って後悔してたわww

たぶん富良野周りで行く予定だから美瑛のパッチワークの丘の秋バージョンと
台風被害の復興状況が見えるわ。。

ナイトハイクね^^なんか青春してる~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜
昔は酔っ払いのナイトハイクばかりだった私の青春?www
冬に歩くサークルin北海道に来ない?って言ったら
速攻断られそう・・(*>∀<)ノ))★

さてさて、もう明日で9月おしまいですね~
来月も色々忙しくなると思うけど体調管理しっかりね^^
アバター
2016/09/29 15:26
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、予報では雨、そして気温が下がり涼しくなるとのことでしたが
雨と云うのは、当たったけど
涼しかったのは、朝の内くらいなもので、やっぱり今日も蒸し暑いですよね(><)
太っているから余計に暑く感じるのかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今日も、いつもの如く、睡魔大王に襲われています
今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆


そうそう、橋本は、以前は、片田舎って云う感じだったけど
今は、ミウイよりも、もっと大きな、アリオ(イトーヨカドー)が、出来たので
結構発展して来てるよ。
キティちゃんのメニューは、もっと色々な所でも展開して貰いたいよねぇ(*^-^*)
アバター
2016/09/28 22:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様の夏休み終わりか~充実して過ごせたのかな。。。?

宇宙話ついでに今日のニュースで火星移住計画が明らかにするための
会議が開かれたけど色んな問題が出た・・(詳しくはわからないけど)
。。ってそんな会議をやってるとは!!(゚ロ゚屮)屮
火星で農業をするのは映画と違って非常に難しいらしいww
よくわからん!

やぁ~!悲願の日ハム、リーグ優勝!だ!
明日はセールだ!行けないけどww

では・・また明日^^
チラ見えしたんだけどナイトハイクって夜のハイキング?って意味?
アバター
2016/09/28 21:32
みおたまさんこんばんは^^

暑い日が続いたけど、明日からは涼しくなりそうだね~♫
今度こそ秋かな?w

娘さん、ナイトハイク行ってきたんだね!
どんな感じだったかな?^^
もちろん楽しかっただろうけど、なんかいいねぇそういうの(*>ω<*)
美味しいものも食べたりしたのかな?^^

私は9月はちょっと忙しすぎたから、
10月になったら少しプライベートも充実させたいわぁw
連休もあるしね^^

ではではまたね~!
アバター
2016/09/28 17:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
蚊に刺され捲りでイライラしちゃいます。
お昼過ぎまでは晴れていたのに、急に雨になっちゃいましたね。
洗濯物は何とか濡らさずに済んだけど、焦っちゃったわぁ。
みおたまさんは、洗濯物、大丈夫だったかな?

娘さんはナイトハイク&美味しい物を楽しめたみたいで良かったですね(*^-^*)
そうそう、キティちゃんのメニューのお店の件ですが
橋本のミウイ内のレストランで、その店、独特のメニューを提供してるんです。
友人が相模原の住人なので、教えてくれました。
ミウイのHPに詳しく載って居るので、興味が有れば覗いてみてね。
30日までに行かれたら行きたいけど、あと2日しか無いから無理かなぁ (´A`。)グスン

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/27 21:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は負けてしまった><
ま、予想通りだけど優勝セールの準備万端らしいのに・・・

そういえば木星に生物体らしきもの発見とかって言ってなかった?
水の噴出確認とかって?
じつは未来の地球人が地底人として住んでたりして。。。。
なんて色んな想像力が働いてしまう(*>∀<)ノ))★

娘様はもうそろそろ夏休み終わりかな?

ではまた明日~♬
アバター
2016/09/27 18:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、また暑かったですねぇ(><)
昨夜は早く横になったのですが夜中に腹痛で目が覚め
トイレに籠ってました(*≧m≦*)
朝も早く目が覚めてしまったので今日も1日中眠かったです(><)
今日は、1度も外出しなかったので、ポケモンGOが出来なかったです。
あと少しで卵が羽化するんだけど、明日までお預けかなぁ。

先週は涼しかったのに今週は暑いですよね。
寒暖差が激しいので体調を崩さないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、娘さんは、ナイトハイク楽しまれたのかな?
美味しい物を食べて来たのかな?
アバター
2016/09/27 00:12
みおたまさんこんばんは^^

今ノンタンのところ訪問してる時に日付が変わってるのを知ってびっくりw
というわけで、結果的に2日お休みしちゃったみたいでごめんね(・-・*)(。。*)ペコリ

なんか今日は蒸し暑かったよね~!
一度涼しくなった後に暑くなると、がっかりするわw
体調管理に気をつけないとね。

ツムツムはとりあえずシルバーのピンズをもらって終了したよw
その先はミッションも厳しそうだから、進んでもしょうがないかと思って手つかずです。
そのうちイベント終わるのかな?
なんか、ツムツムに対して、最初の情熱がだんだん薄れてる気がする(*≧m≦*)ププッ

今日は仕事が忙しくて体は疲れたけど、頭がメッチャ冴えてるw
1時までに寝れるといいなぁ~

今週もよろしくね^^
おやすみ~☆彡
アバター
2016/09/26 22:27
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は変に暑くてじとぉ~っとしてましたわㆀ
でも今は上着ほしいくらいひんやり。。
紅葉もきれいな季節でもあり、夜景も空気が澄んできれいな季節でもあるよね!
どこでもドア開発しちゃう?秘密で・・・・(≖ლ≖๑ )プッ
あ、あと美瑛の青い池も元通りの青さに戻ったもようですよ^^

秋の京都も行きたいし金沢も行ってみたい♪行きたいところたくさん!

温泉は・・お盆に泊まったところが(北見の方)キャンセルあったみたいで空室
出たんだけど。。(;`・_・´)ン-…旦那が忙しいの続きそうな感じだし・・
まだわかんないですわ。

明日は日ハムの胴上げが拝めるか否か・・・・・!
ではまた明日!
あ、今横浜での病院の事件・・・あれは絶対内部だよね。。
アバター
2016/09/26 21:17
みおたまさん、こんばんは♪

雨が降ったり、止んだりで鬱陶しい陽気ですね^^;
今日は蒸し暑くてまいりましたwww
朝方は大分涼しくなりましたので、風邪など召されないようお気を付け下さい^^
アバター
2016/09/26 18:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れてくれたのは良いけど
暑さが戻って来たので、身体がついて行かれずグッタリです!!!▄█▀█●
身体に熱が籠ってしまっていて発散できず、熱っぽい感じです(><)
その上、昨夜は、中々寝付けず寝不足気味なので
体調がイマイチです(T-T )
と云うことで、今日は駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)

今週は暑くなるみたいですね(><)
涼しかった先週が懐かしい~~~(*≧m≦*)ププッ
体調を崩さないように気を付けて素敵な1週間を過ごしてね☆
アバター
2016/09/25 21:57
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

今日は天気よかったのかな?
こっちも秋っぽくない気候でしたよ~
紅葉はたか~い山(旭岳とか)が今真っ赤だそうです。
平地はやはり10月中旬かなぁ・・
あ、、去年見た夕張の紅葉は見事だったなぁ・・・山しかないとこだけどww
10月といえば確か去年函館連チャンで行ったんだった・・
よく行く馬力あったなぁwwって思う今日この頃。
今年函館なんかいったら人だらけだよ。

露天風呂は紅葉もいいけど初冬の紅葉残りつつのちらほら雪が舞ってるのも
まったりできるよねぇ~(〝⌒∇⌒〝)
次の連休とか行けそう??
あ、明日メンテだよん^^って普通に種植えて後悔してます(¯―¯ㆀ)

ではまた明日~
アバター
2016/09/25 19:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は久し振りに太陽が顔を出してくれましたね。
た~~~~くさん溜まった洗濯物を干すことが出来て良かったです(*^-^*)

今日は、午後から、ちょこっとだけお出掛けして来ました。
私もダンナも疲れちゃったので、今日は遠くには行かなかったです。
今日は、新しいポケモンは、1匹だけでしたがゲット出来ました。(ユンゲラーです)
帰宅途中にカビゴンが近くに居たんだけど、時間切れだったみたいでゲット出来なかったです。
みおたまさんは、既にカビゴンをゲットされてたんですね。
私も、強化したいので、もっとゲットしたいなぁ。
私のカビゴンは、400CP位しかないので弱すぎなんだもん(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/25 15:57
みおたまちゃん こんにちわ〜

もうハロウィンだねぇ〜
今年の新作のハロウィンはいつ発売かなぁ?

こちらは今日は30度みたい
関東も雨が降らなくて嬉しいね
天高く・・・空気が澄みきって良い季節到来だね(*・ ・*)

昨日は夕食後眠たかったけど、なんとか10時前まで起きてたんです
ちょっとベッドに横になり・・・気がついたら11時30分位でしたw
みおたまちゃんも眠たい?
私の場合は、一年中みたい!!

今日も散策したのかなぁ〜
楽しみがあるのは良い事だよ〜
広告ゲーム・・・さっき鍵を10個も貰ったのに全然開かなくて・・・0Pでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2016/09/24 23:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は久々晴れましたぁ〜
気温も上がって家の中は暑いので冷房かけてます
寝オチしてて(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
慌てて巡回してまーすw
アバター
2016/09/24 22:29
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日のコーデ褒められちゃった( *´艸`)ありがとう♪
でもずっとまともコーデ続いてるからメガ率がイマイチ・・・ww

京都の物産展か~♪おいしそうなものたくさんありそうだよね!
きなこのソフトクリームは未経験だよ~!
メロンパンおいしかった?想像するだけで(*´﹃`*)が・・・

もう1週間終わるのに加えて月末だっ!早すぎますよ・・
来月末にはもうストーブなんだろうなぁ・・(◞‸ლ)

今週もありがとうでした^^ではまた明日~
アバター
2016/09/24 21:43
こんばんは^^

出品させていただきましたので、
お手隙の際に私のブログをご確認くださいませ^^

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/09/24 21:37
みおたまさんこんばんは^^

残念ながら今日も雨だったけど、
今日はなんか蒸し暑かったね~(・ω・;)
昨日までが涼しすぎたんだろうけどw
明日は晴れるっぽいから嬉しいよ♪
明日は出かけるから、訪問できなかったらごめんね><

みおたまさんの言うとおり、休みの日にはきちんと体と頭を休めないとダメだよね!
休みだとついつい嬉しくて出かけてばっかりだから^^;
今日は相方氏が仕事だったから、いつもよりのんびりできた土曜だったから良かったよ^^
やっぱり休むとスッキリするね♪

みおたまさんはゆっくりできたかな?^^
ではではまたね~!
アバター
2016/09/24 18:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も結局雨の1日になっちゃいましたね(><)
今日も頭痛や関節痛など酷かったけど、お薬飲んで、湿布して
またポケモン探しのドライブに行って来ました。
昨日は、エビワラーをゲット出来たんですね。
良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
私は先日、卵から孵化しました。
あまり強くないけどね。
今日もアチコチ行って来たよぉ。
今日の嬉しかった収穫は、ヒトガケ2匹。 ルージュラ1匹。
そして、とっても嬉しかったのは、ピカチュウ以上に欲しかったカビゴンを捕獲出来たことです。
でも残念ながらCPが凄く低かったのよねぇ。
ダンナは、私の3倍以上のCPのカビゴンをゲット出来たよ。
ピカチュウの影も見たけど、間に合わなくてゲット出来ませんでした。
あとは、ピードルや、ポッポや、コラッタなど、あまり欲しくないポケモンも集めて来ました。
明日は行かれるか分からないけど、また良いポケモンが下と出来ると良いなぁ。
みおたまさんも今日は、何処かへ行かれたのかな?
お互い、新しいポケモンがゲット出来ると良いね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、私も、今日、肩乗りピカチュウになりました(*^-^*)  
アバター
2016/09/23 22:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

調子はどぉですか?
こっちはず~っと雨で休みだったのにゴミ投げ以外は外に出なかったㆀ

あ、昨日のグーグルのトップページそういうのも見れるんだ!
そういえばたまにトップの絵柄が変わったりしてるのってそういうのも
見れるんだね~いつもスルーしてたよww

来月も連休あるしょ?体育の日だっけ?
この日も函館方面のペットOKの泊まれるところはすでに満室でキャンセルの
気配すらない。。。
道東方面は今は道路事情からやはり行くのが大変なんだよね・・・
帯広・釧路方面への大動脈ともいえる峠があの台風でダメになってから
今日初めて行けるところまでの公開ってTVでやってたんだけど・・・・
がけ崩れだらけで復旧も難しいのではというくらいだったわ。

今年はもう台風終わりかな・・?
毎年なら20号台まであったイメージだけど・・・・

また明日~~~ね^^
ピクシーの色、未だに悩み中ww
アバター
2016/09/23 21:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

リマスター・・・ピクシーが発売されて、とっても喜んでます♪
私の熱い思いがニコタさんに伝わったのかも(笑)
もう一色グリーンも買っちゃったよ!!
欲しい物がてんこ盛りだよぉ〜
たぶん・・・あと5点ほど買っちゃうよ〜
今年は、ゴシック系のワンピを購入してないような気がするんですよね?
リマスターは今回で終わりですよね
後悔しないように欲しい物は買いましょう〜

毎日・・・4択と広告ゲームで・・・10P位がんばってる
順調にいけば、1ヶ月で300P頂けるので嬉しいよね

最近は雨ばかりで梅雨みたいだね
秋晴れの穏やかな日が続いて欲しい
ポケちゃん散策しながら、お散歩したら気持ち良いでしょうね〜

みおたまちゃん・・・ブルーのピクシーおすすめでーす
アバター
2016/09/23 19:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もまた雨でしたねぇ(><)
この陽気の所為なのか、朝から体調が良くないです。。。
みおたまさんは大丈夫かな?
ピカチュウのお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そうそう、私もゲットして、すぐに相棒にセットしました。
ダンナが、既に、相棒にしていて、肩乗りピカチュウになっているので
私も肩乗りピカチュウにしたくて。。。(*^-^*)
昨日は、本当にラッキーデーでした。
明日か明後日にも、また何処かへ行くと思うけど、良いポケモンがゲット出来ると良いなぁ。
みおたまさんもお出掛けされるのかな?
素敵な週末を過ごしてね☆
今日は体調が悪いので駆け足で失礼しますね。
アバター
2016/09/23 18:12
みおたまさんこんばんは^^

もー毎日雨ばっかりで嫌になるね~><

こっちはおとといがお天気良くて、昨日は雨だったんだ。
で、コインランドリーが混んでたのが昨日w
コメが意味分からなくてごめんね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
土日は曇りか晴れみたいだから良かったよ♪

仕事の方も、9月が終われば少し忙しさがマシになりそうなんだ~^^
そしたら頭痛も治るかな?w
もし10月になって頭痛が治ったら、原因はただのストレスということだね( *´艸`)

ではでは楽しい週末を過ごしてね☆彡
アバター
2016/09/22 21:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

そういえばさぁ~秋分の日って毎年23日だったよね・・
朝、ん??と思ってそのまま・・ww勝手に変更になったのかしら・・?

みおたまちゃん家もポケモン捕獲の旅に行ったのかな?

私はのんびり引きこもって衣替えでも・・って思いながらも
野球観戦に釘づけで終わりましたㆀ

ピクシーのピンクもかわいいね!迷うわぁ・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

明日はこっちが雨になりそう・・でも休みなんで明日こそ衣替えだ!
ではまた明日ね^^
寒くなると思うけどご家族みんな風邪ひかないようにね~~~
アバター
2016/09/22 18:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から大雨で肌寒い1日でしたね。
今朝は、激しい雨だったので、家でノンビリ過ごそうと思って居たのですが
ダンナが、例の如く、出掛けたがったので(笑)ちょこっと出掛けて来ました。
勿論、探し物の旅です(*≧m≦*)ププッ
でも今日は、雨にも負けず出掛けて良かったです。
何と、念願のピカチュウをゲット出来たんです。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
本当は2匹目もゲット出来そうだったんだけど
残念ながら捕獲途中で逃げられてしまいました(><)
なのに、既に1匹所持しているダンナは、今日また2匹ゲット出来ました。
他にも、今日は新しいポケモンを2匹ゲット出来たので
大大大満足です。
みおたまさんのお蔭ですよぉ。  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昭和公園の外側でゲット出来たのよぉ。
駐車場は満車だったし、雨が激しかったので、車から降りなかったんだけど
運良くゲット出来ました(*^-^*)
帰りに、多摩中央公園の方にも行ったけど、公園内にはシェルダーが出現してたみたいなんだけど
やはり公園の外ではダメだったみたい。
でも確実に居ることが分かったので、また行こうと思います。
今日は、他に、車を走らせている時に、カモネギもゲット出来たよ。
朝は、家から割りと近い場所でルージュラを初ゲット出来ました。
本当にラッキーな1日だったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

でも、首、肩、腰、目が疲れちゃいましたぁ!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/22 14:57
みおたまさんこんにちは^^

せっかくのお休みなのに、また雨だよ( ´Д⊂
朝から用事あって出かけてたんだけど、今帰ってきたところだから、
お洗濯して乾燥まで仕上げちゃおうと思ってるんだ。
また夕方から用事があって出かけないと行けなくて^^;

今日みたいな日は、コインランドリーが激混みだったよ(・ω・;)
さっき車で通りかかったら、道路にまで並んでた;;

頭痛はねぇ、何だろうね~。
今日もかすかに痛いんだけど、昨日よりは全然マシ!
薬飲むほどじゃないしね^^
あんまり続いたら、脳神経外科とかいかないといけないのかなぁと思ったり・・
ご心配おかけしました(・-・*)(。。*)ペコリ

ではではまたね~!
アバター
2016/09/21 22:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今回の台風の被害なくてよかったね~~
さっき天気図眺めてたらとりあえずは日本近辺は
キレイだけどね・・・

今日のリマスターはどぉだった?
私は・・とりあえず明日あたり試着しまくりで遊ぼうかなww
ゴシックコーデとか数持ってても着こなせないしなぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

映画ゆっくり見に行きたいとは思うんだけど同じ時間使うなら温泉・・
ってなってしまう・・・(*>∀<)ノ))★
明日は祝日だよ~
ポケGOに行くのかな?
ではまた明日^^
アバター
2016/09/21 21:17
みおたまさんこんばんは^^

今日は久しぶりに晴れたよ~^^
しかも、秋の風が吹いて過ごしやすかった^^
あーなんでこんな日に仕事なんだろうwって思っちゃったけどw
また明日明後日とお天気崩れるみたいだからねぇ。残念。

うんうん、映画、見に行ってみたい!
うちの相方氏を誘ったら断られそうな気がするから、友達と行こうかな(*≧m≦*)ププッ

明日はまた出かける予定なんだけど、
頭痛がしばらく治らなくてね~><
何かしてると気が紛れるんだけど、じっとしてるとついつい痛みに負けそうになるよ;;
薬も効かないし、なんなんだー

ではではまたね~!
アバター
2016/09/21 18:27
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)
今後とも、ご支援、ヨロシクね☆☆

今日もスッキリしない空模様で肌寒いくらいの陽気でしたね。
日中は、曇りだったので洗濯物を干したけど全く乾きませんでした(><)
コインランドリー行き、決定だわぁ。

今日はリマスターアイテムの発売が有りましたね。
先週に続き今回も盛り沢山の素敵なアイテムに歓喜しちゃいました。
でも、喜びは束の間で、考えたらPが。。。!!!▄█▀█●ガーン   
今までフリマでゲット出来なかったアイテムが沢山有ったので
アレもコレも欲しくなっちゃうけど、
P貧乏だから殆ど我慢するようだから悲しいわぁ (´A`。)グスン

今日、ちょこっとだけ、あざみ野ガーデンズに行って来ました。
と云っても駐車場だけなんだけどね。
平日なのに、やはり駐車場は混んでいました。
でも、待たずに入れたよぉ。
暫く居たけど、収穫は、パウワウ1匹だけでした。
でも、パウワウは、家の周りでは見掛けることが無いのでゲット出来て良かったです。
今日は、新しいポケモンはゲット出来なかったけど
パウワウとサンドを1匹ずつ捕獲出来たのでラッキーでした(*^-^*)
シェルダーは、前回、江ノ島でゲットしたけど、やはり近くでは見掛けることが無いですよね。
多摩センターの公園って、何処かなぁ?
何ヵ所か行ったことあるけど、シェルダーは見たことがないです。
明日、またダンナに頼んで行ってみようかなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/20 22:55
みおたまちゃんこんばんは^^

この時間だともう台風過ぎたかな・・・?
かなり降ったんじゃない?音と風が恐怖だよね・・><
四国とかまた被害続発で大変だよ・・・・!もううんざりだね。

「君の名は」に感動した人多々・・・
アニメじゃない配色だよね!予告とTVの特集でしか見てないけどㆀ
ゆっくり映画なんてずっと行ってないな・・10年は行けてない><
今、予告でやってる「怒り」も気になるんですけど。。。
ちょっと激しすぎるかなぁ・・・ww

こっちは反対に快晴だけど寒い。朝は7度しかなかったよ~
日中も窓開けてられない季節になりました。
真夏から比べたら全然こっちのほうがいいけどね~でも真冬は嫌だ><

ではではまた明日~!はリマスター第2弾だってね^^
アバター
2016/09/20 22:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

そっか・・・かなりな雨なんですね
そうだよね
ふつう高台だと、水はあまり溜まらないよね
なのに溜まってると言う事は、かなりの豪雨?
関東は明朝まで雨みたいなので気をつけてね!!
こちらは、昨日からずっーと雨だったけど
台風を感じるような暴風雨でもなくって・・・かなり離れてたものね
だけどお出かけはしないで、一日引きこもりしてましたぁ

ポケモンは、125種類ゲット?
あと24種類はすぐのような気がするけど・・・なかなかなんだね
でもスゴイ・スゴイ・・・がんばってるよね

「君の名は」は大ヒット上演中なんだよね
噂では聴いてる〜
観て見たいなぁ〜誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ?

明日は第二弾が発売されますね
個人的な希望は、森の妖精ピクシー・ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
おっきなチューリップ・・・後はゴシック系とハロウィーンかなぁ〜
楽しみ〜


アバター
2016/09/20 21:25
みおたまさんこんばんは^^

今日はかなり寒いね~><
会社でも膝掛け使ったよ;;
帰りの車でも暖房つけたしw
こういう時に風邪ひきやすいんだよね!
お互い気をつけようね(*´ω`)ノ

「君の名は」を観てきたんだね~!
誰が出てるんだっけ?
映画を映画館で観るのなんてしばらくしてないから、たまには行きたいかも^^
またオススメがあったら教えてね♫♬

今日はお布団を1枚追加しようかなw
みおたまさんも暖かくして休んでね☆彡
アバター
2016/09/20 20:48
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お陰様でガーデニングで3位、お立ち台に立つことが出来ました。
いつも、有り難うございます。
ガーデニングでは久し振りだったので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
P花を頑張ってる時には全然ランクイン出来なかったのに
貰った種でランクインするなんて皮肉なものです(*≧m≦*)ププッ
今後とも、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシですク(o´_ _)o)ペコッ

今、雨が激しく降って居ます。
豪雨注意報も出てるみたい(><)
みおたまさんの所も同じだよね?
お出掛けの際は充分、気を付けて下さいね☆

昨日は映画を観に行かれたんですね。
君の名は。。は、CMなどで観て知ってるけど内容は良く知りません。
興行成績が凄いらしいですね。
かなり良い映画みたいなので、私も観てみたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/20 02:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

台風が鹿児島に上陸したみたいー
勢力が強いので心配だよ

さっきまでディズニーチャンネルでアリス観てました
このアニメは、かなり古そうでしたよ
その後台風関連のニュース見始めたら、目が覚めて寝られそうにないです
かなり洪水被害が・・・

ポケちゃん・・・調子よくゲットできてますか?

21日の第二弾・・・個人的な希望は、森の妖精ピクシー・ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
おっきなチューリップ後はゴシック系とハロウィーンかなぁ

いずれにしても、人気アイテムが再販されると思うので楽しみですね〜



アバター
2016/09/19 23:07
みおたまさんこんばんは^^

なんだか肌寒いね~><
この連休は雨ばっかりで残念だったわぁ;;

私も青ガチャは毎日回してないよ( *´艸`)
なんか知らないけど忘れちゃうんだよね~。
いつも、コンプしたかしてないか分からないうちに次のガチャが出ちゃって、
とりあえず新しいの回そー♫って感じなんだ(*≧m≦*)ププッ

来週もリマスターなの!?
そりゃいろんな意味で大変だw
でも楽しみだね^^

風邪ひかないように気をつけてね~!
今週もよろしくね☆彡
アバター
2016/09/19 17:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、朝、モーニングがてら江ノ島の方までドライブして来ました(*^-^*)
目的は、勿論。。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、今日は、先日より収穫?が少なかったと云うか
出現する種類が少なかったです。
今日も天気が悪く、ドライブ日和では無かったので
次回は、もっと天気の良い日に行きたいと思います。
先日、昭和記念公園の周辺に行ったのですが、ピカチュウは、昭和公園の方だったみたいですね。
少し遠いけど、今度は、記念公園じゃなく、昭和公園に行ってみたいと思います。
あざみ野は、割りと近いけど、ダンナが云うには、駐車場が、いつも満車らしいです。
でも、今度連れて行って貰おうと思います。
10㎞の卵は、今日は未だ生まれませんでした。
車だと速度が速すぎるから中々カウントしてくれないんだよねぇ(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2016/09/19 06:54
みおたまさん、おはよう御座います♪

今回の白ガチャは数回で欲しかった物が大体出てしまったので
中途半端でやめてしまいましたwww
台風が近づいてますので、お気を付け下さい^^;
アバター
2016/09/18 22:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は朝から雨でした
しばらくはお天気悪そうです〜
台風も20日頃日本に上陸しそうですね
はやく秋晴れ・・・天高く馬肥ゆる秋・・・になって欲しい! !

最近特に疲れてるような気がします
寝ても疲れがとれないような〜
みおたまちゃんは、去年は・・・上手く寝られないって言ってたけど
今年は大丈夫ですか?

今日もお出かけしたの?
明日は敬老の日なので、全部のおじいちゃん・おばあちゃんに感謝しなければ〜

あっ!!ピザが食べたくなったわ〜
お団子がいいかなぁ(笑)





アバター
2016/09/18 19:25
そうそう、肝心なことを書き忘れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ショップに、8周年記念のフレームが有ったけど、みおたまさんは購入されましたか?
もし未購入なら、それをプレさせて頂こうと思うのですが・・・
2色有るので、ご希望の色を教えて下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2016/09/18 19:23
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、1日中スッキリしない空模様でしたね。
なので、洗濯はスルーして、ちょこっと車でお出掛けして来ました(*^-^*)
帰宅してから、ちょっとお腹が痛いので駆け足で失礼します。

色々な情報を有り難うございます。
パウワウは、1回だけゲットしたことが有りますが
その後は、全く見掛けて居ません。
今度、行ってみようかなぁ。
今日は、珍しく10㎞の卵を貰えましたよぉ。
何が生まれるのか楽しみですぅ(*^-^*)

台風が、また近付いて来て居ますが大きな被害が出ないことを願うばかりです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/17 21:24
みおたまさんこんばんは^^

目玉出たんだね~!
良かったね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みおたまさん何気に目玉運すごいよね♫♬
羨ましい~(*>ω<*)
私なんて、青ガチャもなかなかコンプしなくて毎回苦戦してるよw

連休中は特に遠出はしないけど、
今日は相方と買物、明日も相方と買物w
天気も悪いしね><
せっかくの連休なのに残念。
しょうがないけどね^^;

明日は出かけるから訪問できなかったらごめんね><
ではではまたね~!
アバター
2016/09/17 19:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、有り難うございました。
お礼が遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
大切に使わせて頂きますね。
みおたまさんは、白ガチャ19弾の目玉の、魔界郵便局の黒ヤギさんは、所持されてますか?
もしも未所持ならプレさせて頂こうと思うのですが・・・
いつでも良いので、お返事ヨロシクね☆

今日は、午前中は、工事の人がいらしてたので、午後から、ちょこっと出掛けて来ました。
王禅寺ふるさと公園の前まで行ったけど、みおたまさんの仰る通り
かなり起伏が有るので、私には絶対に無理そうなので
駐車場に入らず、そのままスルーしちゃいました。
公園の周りで何かゲット出来るかなぁ?って思って車を走らせてたけどダメでした(><)
ふるさと公園って、最初、知らない所だと思いつつ行ったのですが
昔から、良く知ってる公園でした o(*^▽^*)o~♪あはっ
入ったことは無いけどね。
私が、もっと元気で営業の仕事をしてる時に、良く車で通った場所でした。
公園としては、整備されていて、かなり良い感じの所みたいですね。
足腰の痛みが酷くなければ、ゆっくり遊びに行きたいくらいです。
今日は帰りにミスドに行ったんだけど、可愛いスヌーピーのドーナツが有ったので
それにしてみました。   アイスコーヒーがお替り出来るので、3杯も飲んじゃいました(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2016/09/17 12:17
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・私もヒツジのセーラーは、フリマ始めたころからずっーと欲しかったんだ
更にいえば、フリマで始めて見て一目惚れだよ(笑)
10回位応募したけど成立できなくて・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
P限定5点でも無理でしたぁ(応募したアイテムに問題アリだったかも)
P代理を見つけたけど・・・1800Pぐらいだったような・・・気がします(汗)
こんな感じの人が増えると、どんどん跳ね上がるよね!!
レアアイテムに至っては・・・1個5000P以上のアイテムもあったよヾ(・・;)ォィォィ
人の足下見る人って・・・リアルもそうだけど、嫌いだわ〜
ずいぶん、いやな思いしましたよ〜
そっか・・・みおたまちゃんも以前高額で購入したんだね
その時には、再販なんてあると思わなかったから仕方ないよ
この機会に色違い揃えた方がいいよ!!
私は、とりあえず3色購入しましたよ
今着用しているのと、赤と青です

21日に第2弾が発売されるけど、どんなのかなぁ〜
キッチンメイドが発売されるといいなぁv(@^*^)v*/ニャハハ
アバター
2016/09/16 22:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お声掛け有り難うございます。
フレームとストールは未だお持ちでしょうか?
私の所持品の過去アイテムなどで、みおたまさんが未所持の物が有れば良いんだけど。。。
明日にでも、ピックアップして、また書かせて頂きますね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/16 18:05
みおたまさんこんばんは^^

白ガチャコーデだね!
可愛いね♫♬
今回はあまりダブらずに済んだのかな?^^
良かったね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

台風がこっち向かって来てるからだろうけど、
日曜くらいから毎日雨マークがついてるよヽ(;´Д`)ノ
台風それてくれたらいいんだけどね><
せっかくの連休なのにね( ´Д⊂

ではではまたね~!
アバター
2016/09/16 14:04
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、午後から部屋の片付けを頑張らないとイケないので
珍しく、昼間の訪問です(*^-^*)
そして、首、肩凝り、眼の疲れが酷いので、駆け足で失礼しますね。

白ガチャの目玉が2種類とも出たんですね。
良いなぁ~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
それに、万遍なく良い感じに揃ったんですね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/09/16 01:45
みおたまちゃん こんばんわ〜

リマスター・・・みおたまちゃんは所持してたんだね
そうだよね!!私のようにフリマでゲットできなかった人には嬉しい再販だし・・・
フリマなどで高額ゲットした人は、ちょっと複雑でしょうね〜
みおたまちゃんは通常で購入したの?
それともフリマ?
私はヒツジのセーラーとパピヨンをとりあえず購入しました
セーラーは、色が決められなかったので色違いで購入しました
ニコットさん人形も全色揃えました
Cアイテムもカラーパリエーションが豊富で嬉しいですね

最近フリマは全然上手くいかなくて・・・
みんな強気で酷いんです
求めが多過ぎて!!

でわ〜(⑅⚈᷀᷁⌔⚈᷀᷁⑅)*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ
アバター
2016/09/15 17:05
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
白ガチャ、回したんですね。
良い感じにコーデ出来てますね。
私は、ブラウス以外は、着るものは何も出ませんでした。
フルで回してるわけじゃないから仕方ないけどね。
今回は、物凄く欲しいアイテムも無かったしPも無いので、チケット分とPで数回回しただけです。

リマスターアイテムは、本当にビックリだったよねぇ。
みたまさんは、代理購入などで集めていたんですね。
私は、フリマだったので、未だマシかなぁ。
でもこれにより、今まで強欲な求めをしていた人は、少しは反省するかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
フリマでゲットするのも楽になるかしら?
Pが有れば、色々買いたいところだけど、予算の関係で殆どガマンです(><)
でも今までゲット出来なかった、リブランの白と、制服だけは、即買いしちゃったけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんは何を購入されたのかな?

ポケモンGOは相棒を設定できるようになったんですね。
私は、アップデートが中々出来なくて、さっきやっと設定出来ました。
でも、今日も出掛けてないので、何も出来ないけど。。。

ツムツムもイベントが始まったので、頑張ってるけど
中々終わりません(><)
目が疲れちゃうので、あまり出来ないの。。。
みおたまさんも頑張ってるかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/15 11:44
みおたまさんこんにちは^^

今日は暑いねぇ~
なのに、午後から急にお出かけ(仕事だけどw)しないといけなくなりそうなんだ;;

昨日のリマスターは豪華だね~!
何個かは買おうかなと思ってるんだけど。
でも、持ってる人からしたらちょっと複雑かもしれないね^^;
しかも今日は白ガチャなんだってね@@
今ノンタンの日記で知ったよw
Pがいくらあっても足りないわーヽ(;´Д`)ノ

ではではまたね~!
アバター
2016/09/14 19:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は魅惑のリマスターアイテムが発売されましたね。
リブランやパピヨンは、物凄~~く苦労してフリマでゲットしたけど
まさか再販されるとは思って居なかったのでビックリです。
でも、最近のフリマでの求めは厳し過ぎるので
こう云うアイテムの再販は本当に嬉しいですよね。
何処からかPが降って来ないかなぁ?
Pが有れば、アレもコレも欲しいものが買えるのになぁ ρ(・ω・、)イジイジ
Cのサンタさんがくれた洋服も、人気アイテムだったので
フリマでPアイテムとの交換でゲットしたんだけど
Cコインでの再販は、とっても良いことですね。

広告ゲームなるものが始まったけど、とことん運が悪いみたいで
Pコインなんてゲット出来ません(><)
本当に100P貰える人なんて居るのかなぁ?

ポケモンのプテラとかカブトって未だゲットしたことが無いです。
卵から生まれたの?
キャタビーや、ズバットが生まれると本当にガッカリしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2016/09/13 18:23
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨が降ったり止んだりだったけど割りと過ごし易かったですね。
みおたまさんは昨日もポケモンをゲットしに行って来たのかな?
私は昨日も今日も、ポケモンGOはお休みです。
ふるさと公園は、私には、キツくて無理そうですねぇ。
ヒトカゲは、あまり出現してくれないから、本当は行ってみたいけど。。。
最近、卵も2㎞の物ばかりしか貰えないよぉ。
10㎞が欲しいよぉ~~~せめて5㎞でも良いから欲しいわぁ。
みおたまさんは、10㎞の卵、貰えてる?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/13 17:27
みおたまさんこんにちは^^

今日は涼しいを通り越してちょっと肌寒いかも…
風も強いしね。
台風がまた来てるみたいで、しかも連休あたり危ないとか!?
なんてこったー><
なんでカキーンって曲がるかねぇ。

こっちはあんまり有名なお菓子もないし、
地元民からすると、手土産には何を持って行こう~っていっつも悩むから、
都会の人が「美味しい!」って言ってくれるのはとても参考になるよ( *´艸`)
かんのやのゆべし、また機会があったら食べてみてね♫

1コメかなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ではではまたね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.