Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PCデポ 詐欺まがい報道

https://youtu.be/XHdxf-ULvfo?t=837
PCデポ 詐欺まがい報道

PCデポで独居老人が毎月1万5千円のファミリーワイド保守契約を結んでいたので解約すると違約金20万円請求。
従業員は過度なノルマを課されていたもので詐欺的保守契約締結は日常的に行われていた可能性が高い。

当該、独居老人は前回も不要な保守契約を結んでおり息子が
「契約させないでくれ」と頼んだにもかかわらず
従業員はノルマだからと独居老人にファミリーワイド、パソコンスマホ複数台保守契約 月額1万5千円の契約書にサインさせた。
このため息子が解約手続きすると違約金20万円を請求されたとする今回の事件。
PCデポは特定店舗の特定契約において利用者が結んだ契約でありノルマはないと断言するのだが、実際にはノルマ消化のために独居老人を食い物にしていた実態が暴露された。

http://francepresent.com/pc-depo/
PCデポの悪行をまとめると犯罪的な情報が出てくる

アバター
2016/09/13 16:15
年寄りは契約書読むのが苦手なんですよ。
何でもサインするから
アバター
2016/09/13 16:08
最近元野球選手も詐欺する事件増えましてこの同じ手口に近いやり方で逮捕されたんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.