Nicotto Town


シン・ドラマ汁


大樹の後輩の言葉


愛は与えるもので

勇気は搾り出すものだよ

アバター
2009/09/21 16:44
もういいですごめんなさい
アバター
2009/09/21 13:18
( ^ω^ )?
アバター
2009/09/21 13:03
夢は抱いて、希望は差し込む
アバター
2009/09/21 12:48
夢と希望の違いを30字以内で説明せよ。
アバター
2009/09/21 09:52
僕は夢と希望が欲しいです
アバター
2009/09/21 01:26
お初の方もおなじみの方もありがとう
ここ初めてなのでよくわかりませんが、
とりあえずステプ?させていただければいいのかな?

ちなみに、この言葉は大樹(友人)が
「愛と勇気がほしい」と言った時に返された言葉だそうです。
この後大樹は何故かその友人を殴りました┐(´д`)┌
青春?
アバター
2009/09/21 01:10
ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
アバター
2009/09/21 00:59
後輩にしとくにはもったいないな
アバター
2009/09/21 00:55
初めまして。深い言葉ですね。分かってはいても中々言葉にできない。う~ん考えさせられる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.