Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アニメ伝言板(。◕ω◕。)

お気に入りのアニソン等お気軽にコメントしてください/(^ x ^)\

アバター
2019/01/28 20:23
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

マタイによる福音書26章52節 

そこで、イエスは言われた。「剣をさやに収めなさい。剣を取るものは皆、剣で滅びる。

ブッダの言葉

この世界は水がめのようにもろいものだと知って、蜃気楼のようなはかない本性のものであると

悟ったなら、この世界で悪魔の矢を断ち切って、魔王に見られないところへ行くであろう。
アバター
2019/01/28 19:11
ディオさんの魂にも力が戻りますように、、


魂響~TAMAYURA~FULL VERSION
https://www.youtube.com/watch?v=FR1JWh5xDzQ

セーラームーン20thおめでとうMAD
https://www.youtube.com/watch?v=98OnSmqYb24

何かこの前、これを聴くように、天界から来てたかも↓

ロミオの青い空 OP 「空へ...」
https://www.youtube.com/watch?v=txE6blOy2Kw


何かディオさんの波動に似たスノードロップの歌があったので、これも、、

キセキノハナ - 妹尾武
https://www.youtube.com/watch?v=Zu6hX4wuvec

赤毛の仏様の明星菩薩さまぽい人が悲惨なのも、先日きていました。
やっぱり、ディオさんが言う通り、、剣は人を傷つけるだけのものなんでしょうか、、

【MAD】劇場版Fate/stay night UBW 「get the regret over」
https://www.youtube.com/watch?v=sgrjkxEXCfs

すべてに逆らうとしても、君を助けにいこう、、
赤毛の人に剣が飛んできまくりの、君が世界に何をもたらしても、、という、、


【アーシアン】Mother(for the EARTHIAN)
https://www.youtube.com/watch?v=wWRoisff5EQ

↑夜明けが来ると、夢はすべて、消えるよ、というエコブームの頃に
流行してた天使とかをテーマにした漫画です。何故か、新しく出来てた。


【太鼓の達人】エンジェルドリーム音源(歌詞付き)【1080p・最高音質】
https://www.youtube.com/watch?v=fUQCmHMLX8g


天使が降りてきたら、羽をわけてもらおうヾ(´×´;A

同じ色の夢を見よう~~~

パステルドリーム
https://www.youtube.com/watch?v=bSgj0Zle6kw

※イヤホン必須です 【エンジェルドリーム×パステルドリーム】 左右で音が違う!?
https://www.youtube.com/watch?v=6XjYBCF-mng

アバター
2019/01/28 18:37
だ、だって・・・3年前に創造した、ロードオブグローリィ(栄光の道)がお兄さまの嫉みで
粉々にされて><;  さらに引き摺り落とされて、すべてのチャンスを破壊されて、、

くやしくて、くやしくて・・・

何か、、また再びあの頃にきてた、アシュタールの白いアドバイスが2年ぶりにきています。
高次元にすこし、戻りつつあるんでしょうか、、、↓

vol. 717 ご機嫌さんとハイテンション
https://www.youtube.com/watch?v=Wt5aaZ5IS_s


ええ、心や魂の美しさこそ、すべてだと10代とか昔は思っていました。。
長いこと、生きるといろいろありますね。俗世に汚されて、、、魂も穢されて、、

異性からは、身勝手な欲望、、、同性からは嫉み・・・美しく生まれ付いても、
必ずしもしあわせになれるとは、限りません。。。

やはり美容外科って高いのですね;
ほくろを取ってみたいかも、、脱毛も気になりますよね。


今日は、ようつべの冒険でいろいろ発掘してきたのでおいておきますね。

日本の戦後からの苦痛を見てきた私には、、主なる神様のお考えが、いまひとつ、、、
わからない時がありました。。私の心には、もう夜明けは来ないと思います、、。

3年前のきみへむかうひかり が最後でした、本当に笑顔になったの、、。

主なる神様の世界とパラレルな
0~1番目の列車のパラレル地球世界線を心から祝福します。神の国の勝利を、、、

だけれど、私にはなんだかもう、遠い国の御伽話に感じている
奈落の世界線にいます。


ようつべで、いろいろ発掘してきたので置いておきますね。


白皇な鳳凰さまのディオさんに、、この不死鳥の歌を、、再び、輝きが戻るように、

MADアイマス 「スーパーフェニックス~光の世界へ~」
https://www.youtube.com/watch?v=TktpxNNDqfY

女神さまが歌う、永遠の愛・・・・↓

PSP ProjectDIVA2 Everlasting Love
https://www.youtube.com/watch?v=yxUD_ckV5dw

アバター
2019/01/10 18:36
@白ちゃん、伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

ヨハネによる福音書7章18節 自分勝手に話すものは、自分の栄光を求める。

しかし、自分をお遣わしになった方の栄光を求める者は真実な人であり、その人には不義がない。

今日読んだ美しい聖句です。

自由意志はあります。しかし美醜は血統で決定される宿命なのです。

ぼくは宿悪(前世で犯した悪事)によって不細工な血統に輪廻して罰を受けてしまいました。

少年時代、青年時代に美容外科手術に100万円以上使いました。

そして中年の今になってやっと本当の美しさとは何かを理解できるようになったのです。

昔は心や魂の美しさはほとんど知りませんでした。悪魔の嘘に覆われていたということです。
アバター
2019/01/10 01:14
うーん、、、ディオさんのハイヤーセルフが、超絶美形で無双なんですが、、、

Sesshomaru saves Kagura
https://www.youtube.com/watch?v=2Fy-dlnncXI

Sesshomaru - Toxic
https://www.youtube.com/watch?v=E3Nx5jxDBKc
アバター
2018/12/20 22:18
白ちゃん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

神界の門は閉まってないし、天使も存在してるから心配はしないでいいよ。

悪い行いをせずに善い行いをすれば心を清められるから。

光の勢力が闇の勢力に負けることはないから。

神の真理と悟りの知恵が白ちゃんにありますように(-m-)”
アバター
2018/12/20 18:40
うーん、、、天国の門はもう閉まっている上、、、大天使の五次元のディオさんも
去っていかれたように、感じているんですが、、、

私は、、、欲に強くないし、、弱い人間です。天国へいけるような、人間じゃないと、思います。
悪魔からの煩悩攻撃の前に、、、負けまくりの日々です;;

いっさいの物欲が、許されない天中殺の生まれなのに、、、


何か、最初の旅の頃の姿ぽいので、新しい歌がきていたので、置いておきます。
月の涙???

Crescent Love - Tsuki no Namida
https://www.youtube.com/watch?v=Yimu4C-imII
アバター
2018/12/15 19:57
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

神は白ちゃんに聖霊を与えてくださりますからだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

危険は煩悩から生まれるからよく注意しようね。

諸行無常と一切皆苦の真理を見ようね。動揺せず執着せず修行を続けようね(っ^ω^c)
アバター
2018/12/15 00:01
うーん、、、内なる光と闇の間で、苦しんでいます。。。人間らしく;


何か、すごい闇を駆逐する女神アタックのがあったので、置いておきます。。。
新たな神の国の勝利をあれする、、ヤガミ姫さまの、、、惑星への愛と、、

Aimo O.C. - Ranka Attack AMV
https://www.youtube.com/watch?v=Hc4pslpv6zQ

あぁ・・・女神さまの新しいのも、きてたから、置いておきます。
美しい惑星と、3人の、女神さま。。。

Ah! My Goddess - As If the Earth Would Smile
https://www.youtube.com/watch?v=KPvgrQwtz6Q

ベルダンディー - あなたは天使のようにそこに立っていた
https://www.youtube.com/watch?v=jClH0KXIYQk

Ah! My Goddess - Cookie's Story
https://www.youtube.com/watch?v=KeKhuwaQTy8

慈悲の心、大事にできるよう、、、がんばてみます・・・・・(i×ノ|柱| やりきれない日々です。


私の昔の波動は、、、こんな感じに落ち着きがなくて、すみませぬ。。。
退屈や、決まりきったルートが苦手で、、泡立つ海の中から、生まれた、、ヴィーナス。。

創世のアクエリオンOP GoTight!
https://www.youtube.com/watch?v=Qi5eGzkjSoc

一昨年、、、反対側のあれになって、、懲りました・・・・・(i×ノ|柱| 狂気の高次元ショー、、、
わたしを、本気で怒らせると、、、地球ごと、ふっとばすぞ、的な、、。

アバター
2018/10/03 21:39
白ちゃん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

真理の道は永遠に向かって流れているよ。

善き思考を働かせて邪悪を避けようね。

傲慢にならないように慈悲の心を大切にしていこうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2018/10/03 07:04
何か僧侶系の祈りの歌があってので、おいておきます。

ORIGA - em-pyei-n vari-fen jang; 中文字幕(Chinese Translation)(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=D9DKDKeqGrg


あと、なんか犬夜叉の偽完結編が出来てるんですけど(ノ×i)。
今度は奈落が、子うさぎのリンを狙ってという、、、

犬夜叉 完結編 偽予告 break the sword of justice
https://www.youtube.com/watch?v=9l8GcqHZMEc


あと、この前・・・ドラゴンボールので来てたんですけど、、、

時は満ちた~おぉ~メシアーという謎のあれが、九月にきてたんですが、、
誰もいない地球なんて、いやだ・・・という歌の、、一体、なんの時が来たんでしょう・・・。

【MAD】「運命の日~魂vs魂~」ドラゴンボール悟飯MAD
https://www.youtube.com/watch?v=8a0L_OcNyhI


悪魔に反抗ですか、、、煩悩は、なかなか消えないですよね;

だいぶスカスカのミイラ状態になってきましたが、、
苦労と心労で、老いて、、、

魂が闇と真っ赤に染まりきらないように、努力してみる所存の日々です(`×´)ゝビシッ!!
アバター
2018/09/08 15:24
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

神に服従し、悪魔に反抗すれば悪魔は白ちゃんから逃げていくよ。

世の友となることは神の敵になることだからよく注意しないといけないよ。

知恵によって煩悩の流れを塞ごうね。俗世間は無明によって覆われているから。
アバター
2018/09/07 21:45
自分の心は、いつも不安定で周囲や環境の影響を受けまくりです><

ところで、ディオさんが好きだったセーラームーンも
まじょっ子アニメに入るかも、、、日本の女子は、幼少時から魔法少女もので育ちますよね(´▽`)
わたしも、ミンキーモモとか見てました。

魔法少女アニメOP
https://www.youtube.com/watch?v=0F0xAFaJApk&index=1&list=PL565B3452BAFD0A93

こおいうのを見て育つので、魔法にあまり抵抗がなかったかも><:

目的ですか、、、何だかもう疲れてしまって、、、。
罪を犯したのかな、、自分の分じゃない分まで、乗せられてきた気がします;
アバター
2018/09/01 15:09
@白ちゃん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

繰り返しだけど自分の心をよりどころにして真偽と善悪を感じ分けましょう。

みんないつか死別するときがきます。でも今はまだお別れのときではありません。

時間を浪費せずに自分の目的を知って務めに専念しましょうね。

今ベルナデッタの魂の日記を読んでおります。

彼女の純真な魂に触れると自分の心も清められるような感じがします。

白ちゃんは前世で罪を犯して現世で罪を贖ったんだね。
アバター
2018/09/01 02:01
ディオさん、、いつもありがとう、、。

もうすぐ、ディオさんとお別れが来るのかな。。。いろいろ、わたし、我慢ない子供だから、、、。
今日は、こんなのが、来ていたかも、、、ロミオ×ジュリエットのサイクロンの歌が
また、かかってるし・・・。

Mikaru and Mikeru's song mixed HD Sound
https://www.youtube.com/watch?v=dX5abmeDt-E

夢が姿を消す前に、、、とか夢は、蜃気楼とか、、ディオさんぽい天使が出てくるかも、、、。
悲しくて、苦しい夢ばかり、見てきました。。それを何とかしたかったのに

悪夢は広がるばかりで、、、。

永遠ですか・・・歌詞に永遠が出てくるかも、、、。


真理に逆らわないよう、思考的にも、努力してみます。。。
アバター
2018/07/20 22:03
@白ちゃん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

永遠の神はこの悪の世から白ちゃんを救い出そうとしておられます。

何事も真理に逆らってはできません。

白ちゃんが聖霊に導かれ悪を行わず善を行いますように(-m-)”
アバター
2018/07/17 23:27
>ディオさん
今日もありがとうございました<(_ _*)>

もう手遅れだという地球へ・・・の歌があったんですが(´▽`;A  


大して期待してないけど、と  私の三次元地球??ですか、、。


やっぱり、西の方の空には無気味な紫色の雲があります。。

ブルーと星の歌??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33264737


解脱ですか、、、高度な霊能者の方とか、、ブッタ様みたいでないと無理ですよね。。。
まだ、俗世の欲望がすこしあるかも???

慈悲のこころ、、、イジメられまくって、、憤怒に呑まれて消えていましたが、またもてるように
努力してみます。


女神さまの歌もあったので置いておきます。。こんな女神さまに抱きしめられて
安らぎの場所へ連れて行かれたらいいのにな、と思う日々です。

Everlasting Love
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658019
アバター
2018/07/17 18:27
白ちゃん、伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)

悪魔を撃退して神の真理を見ようね。

今日は霊媒師の宜保愛子さんの動画を見ていろいろと学習しておりました。

霊魂不滅は真理なので難しいけど輪廻転生から解脱することが大切なのだとそう感じております。

白ちゃんも慈悲の心を大切にして妄想しないようによく注意しようね。



アバター
2018/07/15 04:12
やっぱり、水分補給も大事ですよね。ポカリ買ってこようかな(´▽`)


悪魔の嘘というと、、、一昨年の秋にツイッターに出ようとした時に
来てた、、現実侵食トラップ映像??とか、、肉体の束縛のことですか???DNAの二十螺旋?の、、。

あと、、謎のディズニーの映画とか、こわいアニメとか、、、謎のニュースとか、、。

人間の嘘にも、簡単に騙される生物だったので、、
どれが嘘か、、イマイチ、、わからないかも;


Kannazuki no Miko - Capitulo 02 SubEsp - Parte (2/2)
https://www.youtube.com/watch?v=GbOVDnYHWF4

うんと、、、むかしは↑の真ん中辺りの映像にあるように、変質者が現れて、、、
なんていうか、はい・・・・・(i×ノ|柱| 逃げても、逃げてもどんな世界でも、、、↑12年前の世界で酷い目にあって、
それを最後に何か終わったですが、、、。

そ、それで一昨年から、、また怖い目に遭う三連大殺界に入ったから・・・・・(i×ノ|柱|

地球へ・・・の映像に、、、瓦礫のオペラの次に、、、またこいう感じの相手に刺される?みたいなのが
あったんですが、大丈夫でしょうか。。。今まで来てた映像カードからすると
そろそろ、現実化する時間かも???


今日は、楽しい青春の思い出話をありがとう♪高校時代の青春を何度も味わえる・・・
ディオさんと同じ、天王星人-の弟が遊んでいた
おすすめゲームのアニメ映像を紹介してみる。私も遊んだですが、とても楽しかったです(´▽`)
個性的で、かわいい女の子がいっぱい、季節のデートイベントも、もりだくさん。

ミニゲームも面白くて、金魚救いとか、部活の試合とか・・・???

ときめきメモリアル プライベートコレクション 夏に、まだ少し・・・
https://www.youtube.com/watch?v=i4PqF2ZHKOk

ときめきメモリアル~forever with you~OP
https://www.youtube.com/watch?v=LKEo2IVESK4

あなたの瞳にうつる時間
https://www.youtube.com/watch?v=XMDc7KOJ1VY
アバター
2018/07/14 18:48
白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

しばらく猛暑が続きそうだからミネラルウォーターか麦茶かトマトジュースとかで

しっかり水分補給していこうね(/◎\)ゴクゴクッ・・・

白ちゃんが神の福音を知って悪魔の嘘から解放されますように。

コリントの信徒への手紙二11章3節

ただ、エバが蛇の悪だくみで欺かれたように、あなたがたの思いが汚されて、

キリストに対する真心と純潔とからそれてしまうのではないかと心配しています。

同11章14節 だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。
アバター
2018/07/14 10:59
夏なので、、何かアイドルのも、、、一番新しいマクロスΔ?の
女の子五人ユニットのワルキューレです。


こちら、コスプレの中国の方です。本物に激似なので紹介です。
やっぱり、若い10代のピチピチ(死語;;)アイドルはいいですねヾ(´×´;A

【踊ってみた/歌ってみた Song/Dance Cover】いけないボーダーライン Ikenai BORDERLINE 禁忌邊界線 マクロスΔ Marcross Delta
https://www.youtube.com/watch?v=0Zwxd49QftU

[歌マクロス] いけないボーダーライン - Sheryl & Mikumo
https://www.youtube.com/watch?v=Osrbzm0--lY

【マクロスΔOP】「絶対零度θノヴァティック」歌ってみた 【lino×深冬】
https://www.youtube.com/watch?v=0SiPJhAMyhU

歌マクロス 水着マキナ ギラギラサマー(^ω^)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=Ei7HuDaPChY

[歌マクロス] 星間イヴ - マキナ
https://www.youtube.com/watch?v=CRzuSPw12ko


歌マクロス - 恋! ハレイション THE WAR (ver. ビキニ) EXTREME FULL COMBO
https://www.youtube.com/watch?v=tvbyhjwlVVs


清らかな歌もきていたので置いておきます。

【Suzufamilia】空の境界第二章ED「君が光に変えて行く」合唱cover
https://www.youtube.com/watch?v=ZJP9TjjSTF0


RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』Music Video ・
「象の背中」の城井文が描くショートアニメ
https://www.youtube.com/watch?v=TXpGWhdwXuo

ユーアー、メシアの歌もおいておきますね。

富田麻帆 - 救世主 ~メシア~ [アクエリアンエイジ オルタナティブ テーマ曲]
https://www.youtube.com/watch?v=WnoH12U5OLw


アバター
2018/07/14 10:22
ディオさん、コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

神棚とお仏壇はあるのですが、、両親の部屋で、、ちゃんと管理されてないみたいで・・・。


何か、、三連大殺界も、、、半ばをすぎて、、調子がすこしだけ
戻ってきたのか、私のハイヤーセルフから、何かきてたので、置いておきます。

ターンAガンダムの天照シーンかも???

【ケルティックハープ弾き語り(sing&harp)】月の繭/奥井亜紀【AGATA】
https://www.youtube.com/watch?v=DD8lVBfjS3U


【MAD】∀ガンダムI 地球光【gundam/AMV】
https://www.youtube.com/watch?v=R-AvKThSTAw

【MAD】∀ガンダムII 月光蝶【gundam/AMV】
https://www.youtube.com/watch?v=_Yi06Fo6EDA


真理の言葉、というとロゴス??というものですか、、勉強不足なので
ディオさんの導き待ちです><;


夏らしい歌もあったので、置いておきます。私がディオさんに出会う前に
見るように、ときたロミオ×ジュリエットのと、、、夏の女の子らしい巫女の歌です。

[MAD] 7月7日 - 字幕版
https://www.youtube.com/watch?v=XbHMGfSLS9M

Kikyo *Wind of Memory*
https://www.youtube.com/watch?v=YBM32KiN-rw


セーラームーンの後期監督が創ったアニメです。すこし、宝塚ぽいかも??

少女革命ウテナ/有栖川樹璃 (天使創造すなわち光)
https://www.youtube.com/watch?v=YmPXFtCNyHc


神的福音/GODDESS FAMILY CLUB
https://www.youtube.com/watch?v=BkY-gUUeAQs

アバター
2018/06/25 19:28
@白ちゃん、動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんのお家には神棚と仏壇がありますか?

僕の家には昔からないけどあったほうが祈りや瞑想がしやすい人はあるといいかもですね。

賢者と魔術師をよく注意して魂の目で見分けるようにね。

コリントの信徒への手紙一15章24節 

次いで、世の終わりが来ます。そのとき、キリストはすべての支配、すべての権威や勢力を滅ぼし、

父である神に国を引き渡されます。

魔王の軍勢を撃退するには真理の言葉を学ばないといけないことを忘れないで。

白ちゃんに信仰心と正しい智慧がありますように(-m-)”
アバター
2018/06/25 14:17
ディオさん、コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


おぉ、、聖母マリアさまと観音様よいですね(´▽`)

今日も素晴らしい聖句をありがとうございます。
す、すこし反省してきました。

悪魔の蝕の恐ろしさのあまり、、神さまを信じられない気持ちになっておりました。。
何故、、神は悪魔を放置しておられるのか、と、、。


今日は、ディオさんのお熱が落ち着きますように、癒し系の天使のを、、、。

俺たちに翼はない ~Prelude~ OP - Sky Sanctuary
https://www.youtube.com/watch?v=FmwDOGPpv8o

Starry Night 加賀谷玲
https://www.youtube.com/watch?v=gmdhk1YMxkI

私が旅に出た頃は、、こんな感じの僧侶でした。

夜明け前より瑠璃色な。。
crescent love opening
https://www.youtube.com/watch?v=sRSe5mcw7Nc

Prelude ~We Are Not Alone~ ((Full Opening))
https://www.youtube.com/watch?v=olwWEuv-Ybs

【犬夜叉】MAD 私達の追憶 Silly-Go-Round 殺生丸 X 鈴 殺りん Sesshoumaru and Rin
https://www.youtube.com/watch?v=07zdpSWpsR8

見守ってくれて、ありがとう映像です(`×´)ゝビシッ!!
Nightcore - You'll be in my heart
https://www.youtube.com/watch?v=lhMA1AsAFh0

お父さん狼、悪夢の中の子うさぎ、見守ってくれてありがとう、、、。
鎮命歌 - しずめうた - 日文歌詞高音質
https://www.youtube.com/watch?v=wAeaTvUZl-k

こちら、七夕ぽい映像?をどうぞ、、。
鎮命歌-しずめうた-
https://www.youtube.com/watch?v=yHthUl3GX_E
アバター
2018/06/14 18:33
@白ちゃん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

昨日18年ぶりに購入した聖マリア像が届きました♪

早速枕元において観音像と共に魔除けとして使っておりますよ☆ミ

コリントの信徒への手紙一6章19節-20節 知らないのですか。

あなたがたの体は、神からいただいた聖霊が宿ってくださる神殿であり、

あなたがたはもはや自分自身のものではないのです。

あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。だから、自分の体で神の栄光を現しなさい。



アバター
2018/06/13 21:18
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 

うーん、、コジカなので、独りだと、かなり厳しいです;
地道に仕事で疲れてるお母さんをマッサージしたりです。

Moonlight Angel [AMV]
https://www.youtube.com/watch?v=tMvpEBRSZuA

アニメの天使や羽飛行シーン特集です.

Torkia Anime Angels and Faries
https://www.youtube.com/watch?v=piBrnubcUZ0

~Anime guardian angels~
https://www.youtube.com/watch?v=TTTt9R0zkbs

Nightcore - You raise me up
https://www.youtube.com/watch?v=CQz4EMJfGi8


昨日、、ファティマについてお話したのは、この歌を聴いたからかもです。
Kanako Ito | Fatima | Steins;Gate 0 - Opening
https://www.youtube.com/watch?v=z-AnIEs_xaI
アバター
2018/06/01 18:25
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

また鬼婆の息子に輪廻転生しないように僕も真理の言葉を聴いて霊魂を清めて

宿善を積んで生きていくからね。ブッダのようにサイの角のようにただ独り歩んで行こうね♪
アバター
2018/06/01 10:36
>ディオさん
忍耐ですよね。。その修行が私に足りてなかったのかも、とすこし反省中です。。

↓何か犬夜叉のリンと殺生丸さまので、新しくお坊さんに誘拐されかけのが来てました。

The one I left at home
https://www.youtube.com/watch?v=es1_WOOugcA

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
https://www.youtube.com/watch?v=Dekotd3p6-M

毎日、目覚めると熱や微熱があるですが、可能な限り、善根をつめるように
がんばってみます・・・・・(i×ノ|柱| お祈りもします。
アバター
2018/05/22 18:39
白ちゃん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

無理せず清らかな修行を続けて宿善を積んでいこうね。

僕も鬼婆の悪い血統に生まれて苦しんで忍耐してきたからね。

善根を積んで悪事を犯さないようにお祈りしようね(-m-)”
アバター
2018/05/21 21:57
それが、あまりのことに、、憤怒が収まらず、苦しむ日々です。

人形みたいに、、強要され続けて、、人間らしい心や感情を持つことも
許されないのか、、と・・・。傲慢には、気をつけます><

スタジオジブリリラックスした音楽 - 最高のスタジオジブリサウンドトラック - 最高のスタジオジブリリラックスした音楽null
https://www.youtube.com/watch?v=cgcE7PBSghc

あの、、何か明日世界が滅びるとか、、、終わるとかの歌だらけに
なってきたのですが・・・やはり、私の世界は解体され中なのでしょうか、、、。

近所のスーパーがどんどん閉じて、人が激減中です、、。

明日世界が滅ぶなら
https://www.youtube.com/watch?v=S8o2DBdUY14

さよならの歌もたくさん来てるかも;

色即是空ですか、、、。

冥界ならば、前の三連大殺界に行ってきたかもです。
一年で一万回、死ぬかと思う経験をしました><

アバター
2018/05/16 19:36
@白ちゃん、伝言ありがとう♪(#^ー゚)v

怒りを捨てて、慢心を除き去ろうね。傲慢になってはいけないよ。

この世界に非難されないものはいないからね。心と言葉と身を慎むんだよ。

色即是空、人間の作ったものはすべて空虚なもの

神話・伝承事典にシンデレラのガラスの靴とは、おそらく、異教の神々が子宮を表す冥界へ

入っていくときに通った水晶の洞穴を表したものであったかもしれない。と書かれてるよ。
アバター
2018/05/16 09:30
うんヾ(´×´)レスありがとうございます。自分単体では、感情コントロールが
全然、できなくなってて、それに連動して瞑想もできなくて、苦しんでいます。

蛟龍の巫女の時と似たことが起こって、思い出して溶岩ふつふつ中です;
エトナ火山が大噴火中で心配かも、、。

悟ってる誰か霊能者と同調した方が早いかも、と悩みです;
相手のがすぐ移る鏡タイプなんでヾ(´×´;A

何かあったんですが、五次元の世界では既に、、、新しい創造が
始まってるのでしょうか・・・。

志方あきこ - ラシェール・リンカーネイション 中文字幕(Chinese Translation)
https://www.youtube.com/watch?v=NS83C309NYE

心を交えて、永遠の星を創造しましょう???

「KARMA」
https://www.youtube.com/watch?v=bsvzNag4t64「

↑これも、、宇宙創造的な壮大なのなんですが、、、。

『シンデレラIII 戻された時計の針』最高の瞬間 | ディズニー映画
https://www.youtube.com/watch?v=fEmzcCG4XdQ
もしもあの時、ガラスの靴を履いたのがシンデレラではなかったとしたら...?愛する王子と結ばれて幸せに暮らし始めたシンデレラ。そんなある日、妖精のおばあさんの魔法の杖を手に入れたまま母は、ガラスの靴を足に合わせたあの"運命の日"まで時間を戻してしまいます。そしてシンデレラの幸せを奪おうと王子にも魔法をかけてしまい...。ジャックやガス他、おなじみのキャラクターたちも登場し、王子との永遠の愛を取り戻そうと希望を失わずにがんばるシンデレラを応援します。素敵な音楽に彩られた、「勇気」と「真実の愛」を描いた長編アニメーション『シンデレラIII 戻された時計の針』では、憧れのプリンセス"シンデレラ"の新たな魅力に出会えることでしょう! (C)Disney.

悪い者の支配の元というと↑みたいな時空改変をする何かでしょうか、、。

アバター
2018/05/03 18:00
白ちゃん、伝言ありがとぅ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

正しい智慧を重んじて瞑想に専念するといいよ。

感情的になって怒らないように心を落ち着けようね。

白ちゃんに聖霊が降臨して解脱しますように(-m-)”

ヨハネの手紙一 5章19節 わたしたちは知っています。わたしたちは神に属するものですが、

この世全体が悪い者の支配にあるのです。
アバター
2018/05/02 00:10
最期のひとがんばりでしょうか??ヾ(´×´;A

ケムトレイルで必死の、、、空気がきれいになる浄化力が上がるよう、祈りです(-人ー


こ、これから阿修羅族?天神族側?神道側?龍神族として、修行?というか行ってきます(`×´)ゝビシッ!!
最後の戦士~DARING WARRIOR~/信岡 愛
https://www.youtube.com/watch?v=V6a1FwBjTe8

この↑荒々しい波動を何とかする為に・・・・・(i×ノ|柱| 修行に、、、↓何か来てました。
仏教VS古神道??↓ ほんとは、こんなジョジョや北斗の拳みたいなのイヤなんですが、、。
蒼天の拳 天つ風
https://www.youtube.com/watch?v=XW-BjJpPId8

戒められるのでしょうか・・・・・(i×ノ|柱|


アクエリアンエイジ↓ 巫女や女神等、さまざまな美少女の美しいカードゲームアニメですじゃ。
Aquarian Age - Fighting!
https://www.youtube.com/watch?v=miquGQckvuI
アバター
2018/05/01 19:05
白ちゃん、伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

僕も化学兵器のケムトレイルを使う悪魔の飛行機が世界中で撃墜されるように主に祈ります(-m-)”

神は白ちゃんを慈しみをもって戒めてくれますからだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

でもニューエイジの嘘にはよく注意しないといけないよ。

傲慢にならないように修行を完成して真理を悟ろうね。

智慧の武器を持って悪魔の軍勢を撃退していこうね。
アバター
2018/05/01 00:21
は、はい・・・・・(i×ノ|柱|

感謝します(-人ー)尊い大事や生き物を欲望やエゴで、、三次元の地球をここまでに
してしまったことを、心底反省します。

春なので、とても眠いですが、、、最期の大殺界で
妄想も大暴走で抜けきらないですが・・・進んでは戻るみたいな、、瀕死の;;


何か、、歌ナビに・・・いよいよ、、最期の救済者・・胎臓界からの
ものすごいエネルギー歌が来ているんですが、、
六次元より上の階層??これ、20年前に好きだった歌かも、、何故か
天女の絵と、、蓮と法輪の背景なんですが、、、。

高橋洋子 Change My Heart  アクエリアンエイジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11421585

何の為に生まれたか、思い出したいとヾ(´×´;A
諦めない約束をここに誓えば、、生まれ変われる、と。。いま、愛が動き出した、と。

こちらが、ディオさんのハイヤーセルフの大天使のカウントダウンです。
清らかで美しいです。
MAD】テラへ…「COUNT DOWN」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811271

両方とも、、すごい高い次元エネルギーです、、。

アバター
2018/04/29 12:05
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

詩篇136章5-6節 英知をもって天を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。

大地を水の上に広げた方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。

使徒言行録12章24節 神の言葉はますます栄え、広がって行った。

慢心を起こして傲慢になってはいけないよ。眠りすぎて怠けないように注意しようね。

過去の汚れを捨てて妄想におもむかないようにしようね(๑╹◡╹๑)
アバター
2018/04/29 11:49
今日はとてもよいお天気ですね(´▽`)

一昨年に、ディオさんに移動させてもらって、、こんな状態のショックから
抜けなくて、真実を前に、、マジで!?タイムが始まってしまったまま、、、はい。

ボーボボ マジでタイム マジで!
https://www.youtube.com/watch?v=2NAu2sYTpcI

ゲームのですが、アニメーションなので、水滴の舞がとても華麗なんです。
04白き歌姫
https://www.youtube.com/watch?v=NHX8I8eF62A

05黒き歌姫
https://www.youtube.com/watch?v=ry8IU8oltgM

↑ひとり、思うの歌です。
アバター
2018/04/25 03:14
いえ、、ディオさん。。

ディオさんやマレーナさんやお兄様みたいな、大人のマスターの
霊能者の人々と較べると、、私等・・・・・(i×ノ|柱|ただのさなぎのままの芋ムシでございます。な気分の日々に、、。

ニューエイジの嘘、、気をつけます。調べてみたら、勉強になりました。

聖霊と鳩さんの波動な、小鳩の歌を置いておきますヾ(´×´;A
【Princessemagic】 "Ashita kuru hi/あした来る日" by Hanazawa Kana (Kobato)
https://www.youtube.com/watch?v=p_d88vncXaM

優しいお言葉をありがとうございます・・・・・(i×ノ|柱|お掃除してきます。
アバター
2018/04/24 18:41
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんはどこも劣ってないからね。妄想におもむかないように。

他人の非難を気にかけることもないから自分で修行を完成しようね。

神の真理を覆い隠す精神世界・ニューエイジの嘘にはよく注意しようね。

主よ白ちゃんを憐れんでください(-m-)” お掃除を怠けないように。

アバター
2018/04/23 19:38
ディオさん、、コメントありがとうございます・・・・・(i×ノ|柱|

げ、解脱というと、、愛の含有量やカルマの解消が
一定にまで、進んでいないといけない、ということでしょうか。。

空を見れば答えが、、って 地球の・・・にありましたが、、
太陽のことですよね。万物を満遍なく、、照らし続けてエネルギーを与える、、、。
スフィンクスの謎解きをしたオイディプス王属性なので・・・・・(i×ノ|柱| 考えてみました。

だが、普段、、新月の真っ暗い月のコジカの私では、、、。
難しいかと思われます><

ウルトラネガティブですヽ(`×´)ノ自傷とか、あります。。


元々、、メンタル虚弱な方なので・・・・・(i×ノ|柱| 鋭敏神経で痛み感じやすいし、、かなりしんどいです。。
安らぎの地、はるか遠く感じる日々です、、。

Cistlia / Elefselia
https://www.youtube.com/watch?v=c7I8gabsxqw
――民の痛みを受ける心優しい水の精、シストリア。

↑贖罪と救いの歌もあったので置いておきます。。

【Princessemagic】 Hitori Omou | ~ひとり思う~ [Piano ver.] (歌ってみた)
https://www.youtube.com/watch?v=i0RqHpgZkwA

謎の水晶の歌もあったので、置いておきますヾ(´×´)


何か、、ネガティブの滅んだ暗い世界??と、、明るい光の世界の両方の
激しい戦いが、、、ユーチューブの歌でもあちこちに、見受けられるんですが、、、

天使や悪魔の映像がたくさんあります。
あれは、、アセッションした人々が奏でているんでしょうか??交戦中?

愛と救いのと、、正反対のが、、いくつもあります。
また四次元?にいるんでしょうか、、すこし前から変かも、、、。

一切皆苦、、、だから五次元にいても、、テレパシーや何かで、、
トイレの瞬間や着替えの時まで繋がってて、、究極の苦行なんですね。。
子供には絶対に無理な世界かも;;
アバター
2018/04/23 18:47
@白ちゃん、傲慢になってはいけないよ。慢心に至ってはいけない。

智慧によって真理を悟って解脱しないと。

肉体的・精神的苦痛を受けない人は世界中どこにもいない。一切皆苦。
アバター
2018/04/23 16:27
伝言レスありがとうございます、、ヾ(´×´)

苦しい過去や、、嘆きや重いネガティブや色々に囚われて、、なかなか動けません。。
中間管理職的な、、もうやってられないヽ(`×´)ノ的な気分が、、、

世界の現実はとても残酷だと思います。。

一昨年の最後の大殺界が始まる時に、、通ってきた世界の人々に
挨拶にいった最初の時に、、きた歌みたいに、、、。
犬夜叉 & 桔梗 "Dearest"_ Un Último homenaje a Kikyou
https://www.youtube.com/watch?v=9qNDh673Ots
↑職場でぱわはら受ける巫女の図

ディオさん、、神様が居るなら、、戦後からなんで
我々、、日本人だけが、濡れ衣で責められ続けないといけなかったんでしょう。。
たくさんの人が自殺して、、、。

戦時中の当事者達が死に絶えた後にまで、、責められ続けて、、。

2,011年から、2年も命を投げ出して鎮災の祈りに行ってきた
私には、、わからないことだらけです。
何で白皇様のディオさんやお兄様が、、自分自身と大事な人達が住んでる
日本なんて、滅んでも、、仕方ない、とかおしまいだ。みたいなことを
一昨年、仰ったのか、、、。

この世界が、夢だなんて、思いたくないし、思えません。。

何か天使?からの、、システムフレイアが来ていたのでおいておきます。
天使語って、あるんでしょうか??謎の言語ですよね。。

Vocaloid (Kaoling) - "Freyja.sys" - Ginger Ale
https://www.youtube.com/watch?v=f24zCJzvqL4

美しい聖女様の歌も来ていたので、置いておきます。
"Lost In Thoughts All Alone" (Fire Emblem Fates) English Cover by Belle
https://www.youtube.com/watch?v=Ed2d6JypUGo

私は、、神様に救われる価値なんて、ないんじゃないかって
どこかで思っていたりします;

このような私の為に、祈ってくださって、、ほんとうに感謝の言葉もないです・・・・・(i×ノ|柱|
アバター
2018/04/19 18:36
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

ヨハネの黙示録21章3節-4節の美しい聖句を紹介するね。

神は自ら人と共にいて、その神となり、彼らの目の涙をことごとくぬぐいとってくださる。

もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない。最初のものは過ぎ去ったからである。

どうか主よ、白ちゃんに救いを(-m-)” 

詩篇118章8節 人間に頼らず、主を避けどころとしよう。
アバター
2018/04/19 08:17
あと、、、現状のナビゲート??というか、、こいうのも三次元や四次元に落ちてから、出来てました。

↓なんか、去年できてた映像、、三次元に落ちてから?かな。

【FSSMAD】六道輪廻サヴァイバル
https://www.youtube.com/watch?v=Ffgawpcvao8

迷い道、鬼ばかり、、、??という歌です。皇子と巫女?現世来世??つわものども、夢なき修羅阿修羅・・・。

一昨年から、、転げ落ちたから、、すれ違って・・・掛け違えて、、、。

↓ イルミナティカード?みたいな予言になってるんでしょうか。。一昨年起こった恐ろしいことが、、
既に、象徴的にアニメになっていたのですが、、、呪術師のあれでおかしくなた、お姉様の、、。
神無月の巫女 NCOP FULLMAD 「Re sublimity」 rev2
https://www.youtube.com/watch?v=4siKI0M_NaM

シュタインズゲートやひぐらしが鳴く頃のアニメみたいに、、時間が戻れば
欠けなおしもできるですが;  ありえないですよね(汗)


何か、、一昨年から・・・時間の分割規制?が解かれて、いろんな世界が
つながり始めてるとあったんですが・・・。2015年に、、過去に戻れたらなぁ、、ばかり考えていたら、、何か・・・。
タイムループモノのアニメを渡されまして、、見るように、、と。

↓一昨年、、ドラクエの友達に渡された、、、タイムループのアニメ。。。
【フルHD画質】Steins;Gate OP集
https://www.youtube.com/watch?v=2hGLLccR5co

ひぐらしのなく頃に OP Full Version
https://www.youtube.com/watch?v=8hhKoCm0H90

あと、、わたしなんか↑の歌にあるような、、鏡の召還能力??みたいなものが
あるぽいです、、。体調が瀕死になると、発動するみたいで、、、。
天鏡之命??豊受神とか、、国常立神の力??でしょうか。。
対になった霊能者の力をそのまま鏡写しにしたり、、分身?みたいに、、、。

この三次元は、、鬼?や仇?対立相手を、、ただしく
克服して、、、神へとなるための修行場だとヤフー智慧袋で読みました。

状況をわかってなくて、すみませんでした><

アバター
2018/04/18 22:19
どっちかというと、、わたし普段は、、、硝子細工のハートの大人しいしんじ君の
性格なんですが・・・ブチッと行ったあとは、すこしアスカですが・・・・・(i×ノ|柱| 

アスカMAD
https://www.youtube.com/watch?v=ljvkZYfp5RI

水樹奈々 BLOOD-C - METRO BAROQUE | COVER. SeoRyang
https://www.youtube.com/watch?v=9ZfX21uhsY8

永遠のアセリア
https://www.youtube.com/watch?v=hcms7BTFbt4

本当は、、、武器なんて、装備したくないんです。。でも、、一昨年から、、
こわい目に遭いすぎて・・・・・(i×ノ|柱| ショックが抜けなくて、、、すこし、、神様をしんじきれない状態です。

恐怖や不安でビクビクしています。。ま、また怖い目や酷い目にあうんじゃ、とか
三次元、、サヴァイヴァルで、何かがたくさん襲ってきたら、、アスカ的になって、
やるしかないんじゃ、、、とか。。。

神様に、、守られてると・・・しんじきれるといいんですが、、、。
わたしなんて、焼却処分になった方がいい、いらない魂なんじゃ、と思ってしまいます。。

何だか・・・いっぱい辛すぎて、酷い目や恥かしい目で(ノ×ヾ)イジメられで、、、。
NON!!!の波動のままに、、地球もう出てくもん!ヽ(`×´)ノと、ちょとなっていました。。


お空の上に、、、イエスさまが、住居を用意してくださってるという文章を見たのですが、、。

天国はやはり、雲の上にあるんでしょうか??
アバター
2018/04/18 21:34

ここの所、、暗い状態で、、12年前を思い出したりして、、、。

許せなくて、、、あの頃できた?ぽい映像を見て暗くなっていました。。
未熟者なので、、人も自分も、、なかなか許せないんです。。。大人になりたい、、、。

Blood c OP {vietsub}
https://www.youtube.com/watch?v=naTdt0Bd10o

これなんですが、、これもエヴァと同じく・・・人々の気持ちを暗い方へ、、、あと
私向けの罠らしいです。。主人公の苗字が、、小野小町の地位と同じ、、更衣で、、
和歌が、、各話の、、タイトルになっています。。

古代種の巫女が、、、甦った人間を食べる、、古代のバケモノ?を退治して歩くという、、、。
黒幕が、、いるみなてぃの人ぽいんです。。

Blood C - Junketsu Paradox (male version) mp3
https://www.youtube.com/watch?v=21SwdW3FI8A
https://www.youtube.com/watch?v=nMIdKo7-QtI

EVANGELION 蒼き炎 - ASUKA
https://www.youtube.com/watch?v=qLOX2YEwpXA
蒼き炎 Aoki Flamme(中文+英文字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=KPn7WBTI79o

天使の羽をもぎ取られた、アスカの映像です。。命を無視された戦士。。
何で私の、アニメキャラ占い、、アスカ。。

ちょと、グロ映像が多くあるので、気をつけてください><

ほんとは、、ビクビクしないで・・・・・(i×ノ|柱| 武器なんて、手放したいんです。
で、でも・・・しんじ君なお兄様に、去年、イジメられすぎて、、、ここの所。。

NON!!! イジメっこ!受け入れられない!!同じ地球にいるの無理、、みたいに、
すこしなっていました。。

イジメっ子が、もう何を言っても聴きたくない!!ヽ(`×´)ノ大人は嘘つきです!NON !心の壁、ATフィールド!
みたいな・・・。超、、三次元引きこもり祭りみたいな・・・。

見てるうちに、、数週間する間に、、、震度5以上の地震が増えてきたんですが、、、
やはり見ない方がいいんでしょうね;

アバター
2018/04/18 21:12
うん、、、信じたいです・・・・・(i×ノ|柱| ほんとは、安心して武器?を置いて、神様の守りを信じて
守られてると思って、、生きたいです。


何か、、凄いひさしぶりに12年前に来てた、月の国のお姫様の悲しい映像に、、続編が、、
ここ数日の私の状況を表すように、突然、出来てたので紹介します。。
何か↓ 地球を手にしています。

MBAA - BAD END BGM - Seijaku no Forutishimo
https://www.youtube.com/watch?v=J1jDxwhqUsc

ストリングス??時間の輪が・・・みたいな歌詞あります。
地球へ・・・の歌にもありました。。

夢から醒めない、、、と。。

こちらが古い方です↓
Tsukihime (月姫) - OP
https://www.youtube.com/watch?v=GsEx3pwx898

きっと、、月の国が襲撃された時、、お姫様は、、むりやりお嫁さんにが
耐えられなくて自決したのかと思います・・・・・(i×ノ|柱|

Tsukihime Creditless Ending
https://www.youtube.com/watch?v=bHKsGkRtu4I

↑輪廻の果てに、また夜明けがきたら、会えるから、、という映像もあります。
お姫様がクルクル回るうちに、、夜明けが来るという・・・。永遠の果てで、まためぐり会えるから、、と。。

これは、、アセッションのことなんでしょうか??

アバター
2018/03/31 18:15
白ちゃん、伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ヨハネによる福音書6章35節にイエスは言われた。「わたしが命のパンである。

わたしのもとに来るものは決して飢えることがなく、わたしを信じるものは決して渇くことがない。

だから白ちゃんはだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v
アバター
2018/03/31 13:40
お父さん・・・・・(i×ノ|柱|いつもありがとう。。

ブッタ様は、ストイックで凄いです。。美しいお言葉、ありがとうございます<(_ _*)>

な、なんかね。。別れのあれが来てるんだけど・・・・・(i×ノ|柱| もう会えなくなるんでしょうか。。
FSSのナイト・オブ・ゴールドのみたいな、、黄金のモビルスーツ映像が。。

Akatsuki Gundam First launch
https://www.youtube.com/watch?v=XYgjqE3Hxzc

お、お父様・・・・・(i×ノ|柱|
アバター
2018/03/14 20:40
白ちゃん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

真理の言葉を聴いて心を清めようね。一切皆苦は真実だと思うよ。

「学びにつとめる人こそ悪魔を征服するであろう」このブッダの言葉を心に留めようね。

真理を観察しないと人は苦しみに縛られてしまうから、おごり高ぶらないようによく気をつけようね。

涅槃寂静(-∧-)
アバター
2018/03/14 02:18
はい・・・・・(i×ノ|柱|昨日は戒律について調べたりしてみました。

我慢しすぎる生物なので、限界を超えると愚痴癖が発動するので、気をつけます。。

その事なのです、、神様にできないことはないのに・・・何故、悪魔や苦しみをそのままに
しておられるのか。。。多くの日本人が抱く疑問だと思うのですが、、、。

あと、、私は前世でお兄様とアメリカの黒人奴隷解放に関わったらしいのですが、、後の色々を見ると
本当にそれが良いことだったのかなって、、現代の色々を見ると、悩みます。。
逆に、、それがあれで犯罪や逆差別?に遭う白人の人達の話を聞くと・・・。


何か、わかんないけどヽ(`×´)ノ今日、ディオさんが来る前に、、
月夜を、狼さんに手を繋いで連れられてるうさぎっ子の歌が
来たので置いておきます。見えぬものを信じ続ける難しさよ、とあります。

[Doujin/Vocal] 茶太 - Labyrinth
https://www.youtube.com/watch?v=0bZYcjfcdxQ

Chata (茶太) - Rain (English sub)
https://www.youtube.com/watch?v=MnDuv84XDTs

悪事ですか、、、みんな、生きるのに、いっぱいいっぱいで・・・すこしでもしあわせになりたくて、、
求めすぎてしまうのかな。って、思います。

そうですよね、、元々の相手の気持ちとかを考えないといけないですよね。
幾ら手段が酷かったからって、、、うん。。言い過ぎたかもと、反省しています。。
愚痴とか、誹謗中傷の売り言葉に買い言葉を。。

ありがとう、、だいぶ発散し終わったので 真面目にがんばります・・・・・(i×ノ|柱|
アバター
2018/02/28 18:50
白ちゃん、伝言゚((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

涅槃に達する真実の言葉は最上だからね。戒律を守って身を慎もうね。

偽りを語ったり、悪い行いをしてはいけないよ。悪人は悪業に束縛されているからね。

傲慢になって慢心をともなわないようによく注意しようね。

悪事を働くと来世で苦痛の報いを受けるからね。浅はかな愚者になってはいけない。

煩悩を除き去る修行を続けるんだよ。陰口や他人を誹謗する言葉を発してはいけない。

神の御前に清く正しくいようね。

ルカ福音書1章37節に「神にできないことは何一つない」と書かれてるからね。

白ちゃんはだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v
アバター
2018/02/28 01:57
ディオさん、いつもありがとうです・・・・・(i×ノ|柱|

あまりに恐ろしい目に遭って、、わけがわからなくて、理不尽で
慈悲も失いかけていました。こんな感じにヽ(`×´)ノ もう何もかもに激オコで、、
憤怒が納められず、、コロシアムを止めきれずにいたら・・・赤色になりかけて・・・
こんなのが来てしまいました(ノ×ヾ)胸揺れと露出がアレかも。。一人で聖杯を求めて暴れ争うという;

フェイト/エクストラ Last Encore Opening - 「"Bright Burning Shout" by Takanori Nishikawa」
https://www.youtube.com/watch?v=YoHHMEc_6rs
Fate/EXTRA Last Encore OP / Opening Full - "Bright Burning Shout"
https://www.youtube.com/watch?v=p5-WezGoHrs

あと、戦乙女・・・ヴァルキリーのも来ていました・・・・・(i×ノ|柱| 波動が荒れて。
「双星の陰陽師」
https://www.youtube.com/watch?v=Z13_SxiTWjM

尺八の音が見事です↓
和楽器バンド / 「Valkyrie-戦乙女-」 MUSIC VIDEO TV SIZE ver.
https://www.youtube.com/watch?v=UGVmwOadCk8

でも、、ありがとう・・・先日ディオさんがブルーに染めてくれた後、すこし回復してきました。
何か、美しいのも来ていました。何となくディオさんみたいなので、置きます。
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 Violet Snow [FULL]
https://www.youtube.com/watch?v=bwF996OqCoo

ネモフィラ畑が美しいです。
魔法使いの嫁 第5話 挿入歌『君の行方』
https://www.youtube.com/watch?v=gyBXEEJtktM

うーん・・・魂がまだ若い為か、、あと200年か300年位・・・生きてみたかったですが、、
解脱した方がいいんでしょうか、解脱しないと五次元いけないですよね><

ありがとう・・・・・(i×ノ|柱| イエス様の慈悲に期待して、地味に生きます。
アバター
2018/02/06 19:54
白ちゃん、コメントありがとう…φ(´ー`*)

平安の境地に達するためにも慈悲の心を大切にしようね。

柔和で足ることを知り、慢心のない者であらねばならないよ。

貪欲を除いた人は再び輪廻転生することがないようだから。

主イエスの恵みが白ちゃんと共にありますように(-m-)”

アバター
2018/02/06 19:23
う、うん。。なかなか、悪い状態から出られない日々です。。

こんな歌が来ていたりヽ(`×´)ノ きらめく涙は☆にを聴いていたら・・
注がれた火力が、なかなか消えない日々です。業火でしょうか。。

碧羅の天へ誘えど KOTOKO
https://www.youtube.com/watch?v=_Offohul2FQ

StepMania - 真実への鎮魂歌
https://www.youtube.com/watch?v=R0ACaZzQNeQ

真如(しんにょ)
今日は、ドラクエで神道の元上司のひとりからヽ(`×´)ノこの言葉をいただきました。

いえ、、イスラエルの裏が日本で、神の計画で
カゴメ(籠女)神無月の巫女の2人がアセッションして、、あれするはずだったんです。。

昔、もらったテイルズのカルマの歌ですヾ(´×´)
https://www.youtube.com/watch?v=m1q_b4JR5jU

【替え歌】今日も貧乏性 - 甲賀忍法帖 陰陽座【バジリスク】
https://www.youtube.com/watch?v=gyBXEEJtktM

頑張りきれないので、、こんな感じに辛い日々です。。

うん、、しんどいですが神様と仏様を信じたい日々です、、、。
アバター
2017/11/20 00:23
白ちゃん、伝言ありがとぅございます✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

明らかな智慧によって真理を見れば妄想も執着もなくなるからね。

慈悲の心を大切にして善き思考をはたらかせ悪を避けるようにしたらいいよ。

よく気をつけて世界の興亡盛衰をさとって解脱していこうね。

バビロン王のような悪人に束縛されないように慎重になるんだよ。

永遠の神が御心に従って聖霊の賜物を白ちゃんに分け与えておりますからだいじょぶい(◍╹x╹◍)v

アバター
2017/11/19 19:35
は、はい。。どの辺りから、、悪で煩悩か難しいですが・・気をつけます(`×´)ゝビシッ!!
漫画を読んでドキドキしたらダメでしょうか。真っ赤になったり、、

影響を受けやすいので、気をつけますね。あと1日、一週間のうち多くディオさんにお会したいかも。


信仰のことなのですが、、多くの人々が・・・悪魔のこうげきや無知からくるカルマで
信仰心や神を信じる心を失うほどの、苦しみをどこかの前世や現世で味わっていたが為に

人々がそれから、引き離されているのではないでしょうか。だから、、信仰心がなくても
神を信じられない程の苦しみを抱えた人々こそが、救われるべきなのではと、思うのですヾ(´×´;A

あ、悪魔じゃないのです。悪魔から、たくさんの人を救おうとして・・ボロボロになった元天使みたいな
天魔みたいな何かなのです・・・・・(i×ノ|柱| 去年、わたしが失敗しなければ、天界へ戻れていたはずなのです。

お兄ちゃんは、去年タイムスリップしたら死ぬかもな運命から、私を守り止める為に、
代わりに運命のダンプカーに轢かれた感じになって
呪術師のこうげきや、色々を受けて、おかしくなったですヾ(´×´;A

ラストリサイタル↓ で上の方へ、戻してもらったのです。チューを見て幼稚園児みたいに泣いたから・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=V8Q3waz7vZo

うん、もうほとんど束縛はされていません。ただ、自分がしてしまったことの責任を
できるだけ、とりたいなと思うのです。。心配かけて、ごめんね・・・・・(i×ノ|柱|いつも、ありがとうです。

謎の吐き気や腹痛もたまにしますが、無理をしないようにします。りんご、食べて養生します。
新しい、、ブルーからのメッセージが来てるかも。↓ディオさんのハイヤーセルフ?の・・連れ去りを阻止しようとする。。
【MAD】地球へ…「キ/ミガタメ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968816

私も、、いつも、ディオさんに神のご加護と、聖霊の守りがあるように
祈っております(;人;) そういえば、わたし、胃炎があるみたいなので、気をつけますね。
アバター
2017/11/19 05:15
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

悪と煩悩の穢れを除けば不吉なことが静かにやすまるよ。

信仰のない人とつき合ってはいけないよ。信仰心あり、明らかな智慧のある人とつき合おうね。

戒めを守ってバビロニア王のような悪魔の束縛を捨て去ろうね。

永遠の神の恵みは白ちゃんの霊魂とともにあるからね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

もし胃腸炎が重くなりそうならきちんと診察をうけるんだよ。

僕は毎日、平和の神に祈ってるからね(-m-)” だいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

アバター
2017/11/18 23:23
あと、半年ほど、男性恐怖症的なものが悪化して、美少女だけの百合の世界にひき篭り気味だったですが・・
神様に許されるでしょうか><

ストロベリーパニックOP
https://www.youtube.com/watch?v=nMOc6dSjCag
ストロベリーパニック2
https://www.youtube.com/watch?v=CdgWeUo2a3Y
シムーンOP
https://www.youtube.com/watch?v=gi-vcF0_eOw
シムーンOP フル  美しければいい
https://www.youtube.com/watch?v=HbXGvku8dug
本と帽子の・・旅人
https://www.youtube.com/watch?v=Mw4D7CRUvoU
神無月の巫女
https://www.youtube.com/watch?v=Tb-pu8zs6zA

今日の魔法少女は桜色の天使を紹介ですヾ(´×´)アイアムドリーマー♪潜むパワー♪
カードキャプター桜  プラチナ
https://www.youtube.com/watch?v=UHvTkyRzCbc

ディオさん達のおかげさまで、だいぶ良くなってきました(´▽`人 。+ ありがとう☆。+

食べ物も、ちゃんと美味しいです。家事もできるまで、回復したので
じわじわと、また、頑張ります。
アバター
2017/11/18 23:03
昔、悩みぬいて蛟龍の巫女の歌で、この星を喰らい巡る命よ(溶岩?)の時に、
お兄様と夜神姫の人がしていた役割です↓幻魔大戦の光の天使達
【MAD】地球へ… 光の天使/CHILDREN OF THE LIGHT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119095

お姉兄様は、卑弥呼で瀬織津滝姫だったのですヽ(`×´)ノ 日本を守る太陽女神な・・しかし、いたいけな
大和なでしこを傷つける虫と戦いすぎて、
真っ黒なオロチになてしまたのです。巨大な太陽は寿命を迎えると、ブラックホールになたのです↓
神無月の巫女
https://www.youtube.com/watch?v=8__4bZ_30qk

千と千尋↓ 元々は、こいう神聖な白龍だったのです。
https://www.youtube.com/watch?v=Uu_MnRQKSHs

去年の夏すぎ、夜神姫の人を心底許した時に来たのです↓天使と飛び上がる白龍が出てきます。
MAD】エスカフローネで「時に愛は」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15888913
↑このパール色の天使が、ディオさんのおかげでアセッションした私で
飛び上がる白龍が、本来の日本の国津神の総支配者?かもな、お兄様の姿になるはずだったです><

私がちゃんとしてなかったばかりに、、あと・・・イルミナティの呪術師の罠で、、酷いことになって。。
オピウム
https://www.youtube.com/watch?v=RWX8NRIOf64
↑ 瀬織津滝姫な女神は(ノ×i)。 ブラックホールの底で、、倒れています。
どうか、この美しい女神様の為に・・祈っていただけませんか。。一刻もはやく、助けがくるように・・・。

天界の計画は、完璧だったのに・・・私が到らなかったせいで、ほんとうに
申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/11/18 19:21
レスありがとうございます<(_ _*)>

これ、ディオさんのハイヤーセルフから・・・↓ 十字架を描きましょうぞヽ(`×´)ノ共に、、な歌です。
MAD】地球へ・・・「Pray」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1266946

すごい神霊力、聖霊力なんですが・・・何か聴いていたら、翌朝
お風呂で、背中に透明な羽根?6枚のセラフの?
白鳥の羽のように自由に動かせる何ががある感触が
したんですが。。。あとこれの中で瓦礫のオペラとか、刃物で暴漢に襲われているのが出ます;;

きてから、半年~1年すると、現実化します。。

と、火曜日にディオさんに相談して、ディオさんがお帰りになったすぐ後に、、
これが来たのですが・・・
MAD】地球へ… 「瞳の欠片」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198877
ディオさんのハイヤーセルフ?が、、ひいてしまった死神のカードを燃やしてくださる映像が。。
闇との戦いは大変だと思うので・・・・・(i×ノ|柱|いつも、ご無事をお祈りしております。

すごく、可愛くて癒される恋する魔方陣のもあったので置いておきます。
最後に世界を救う魔法です。

CC魔法陣グルグル -ED-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32196276

アバター
2017/11/10 18:09
白ちゃん、伝言ありがとぅ(。╹ω╹。)v

万物に命をお与えになる神が白ちゃんの魂の傷を癒しますように☆ミ

あまり想像力が過剰にならないようによく注意するんだよ。

自分のことを非難しないで慈悲の心を育もうね(。◕ω◕。)
アバター
2017/11/09 22:06
うん、、自分の価値ですか。。

体調がなかなか治らなくて・・・めまいや、背中が痛くて
自律神経失調が再発中です、、うん><
何だか、体が・・・木材と布で出来たみたいな気分の日々です;

何もかもが、ひとつも、思うとおりにならない不安定で
自信を持てない日々です。

魂の傷、、うん。 浄化できるように、がんばります。自分の思考や
内面をスクリーニングしてみますね。あと、できるだけ明るい世界を見てみます(´▽`)

今日は、とても美しくファンタジックな絵がいっぱいの・・れいあーす画集を置いておきますね。
アールヌーボォ風に美しい思いますヾ(´×´)音も大変美しい。やはり、壮大なファンタジーはいいですね。

MKR - Soyokaze No Sonachine
https://www.youtube.com/watch?v=MX-DoRiyhsQ
Setsunakute
https://www.youtube.com/watch?v=uRX84mjPSCY
魔法騎士レイアース -聖夜の天使たち- (Magic Knight Rayearth)
https://www.youtube.com/watch?v=tdllnI2ycvo

こんな風になれたらいいかも、と
世界中に、しあわせの雪か桜を降らせるっていいな、と 思いましたです(´▽`)
Pretear Opening full version~White Destiny
https://www.youtube.com/watch?v=hi4lP8XW2xQ

しあわせの雪をふらせて、世界中の暗闇にいる人の心と魂を・・・雪のように
真っ白にできたらいい!ヽ(`×´)ノかもしれないと思いました。

アバター
2017/11/06 20:35
白ちゃん、伝言ありがとぅ(。◕ω◕。)

そのうち自分の価値を受け入れて認めることができるようになるからね☆ミ

だいじょうぶい(๑・‿・๑)v

魂の傷を治して浄化して幸せになろうね♪

白ちゃんは信仰と愛と清さを保ち続けられるからね。心配ないよ☆ミ
アバター
2017/11/06 14:16
う、うん。。お祈り、ありがとうです。

自分の価値ですか・・・、自分に自信が持てないや。。

何ていうか・・・すごいハイレベルな祈りが来ているんですが、、
ディオさんの、ハイヤーセルフから??何なんでしょう・・・これが、三次元のホログラムが
壊れる、ということなんでしょうか。

【MAD】地球へ… 「この祈りは果てしなく」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077435

地球へ・・・ Howling
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902628

【MAD】地球へ・・・1期OP月の呪縛」の曲をはめてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2197031

何でこんなものがあるんでしょう。。あまりにも異様かも、、。
偶然というには、あまりにも・・・やはり、自分の内面を反映した
ホログラムの地球に居るんでしょうか・・・。


ハロウィンですか・・・サムハイン祭りですね。
いろいろ、気をつけていきます(`×´)ゝ

ディオさんが、以前仰ってくださったように・・・人は弱いですからね。。

何か、いろいろダメ生物ですが・・・いつもありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2017/10/31 17:59
白ちゃん、伝言ありがとぅ(*・ω・)ノ ルンルン♪

僕の苦しみはたいしたことないから心配ないよ。

白ちゃんが毎日の生活で自分の価値を高めることができるようにお祈りするね(-m-)”

自分の価値をおとしめないで大切にしようね☆ミ

コメントは削除しないでいいからね。だいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

慈悲深い神は白ちゃんを見守ってるからね。

今日は魔界のハロウィンだけど日ごろから悪魔の動きには注意して警戒しようね。
アバター
2017/10/31 17:18
うーん、ディオさんがオススメしてくれたセーラームーンSを観に行ったら
何かかわいいのがあったから、置いておくね。
グルグルの金の扉の歌といい・・いろんな扉があるなぁと思います(´▽`)

夢之扉
https://www.youtube.com/watch?v=yHp-ugghzlg

【感動MAD】僕たちはひとつの光
https://www.youtube.com/watch?v=nKUETZOEQ-s

ももいろクローバーZの7thシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章
無限の愛
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE

絵はないですが、刀剣乱舞の歌かも??
何か、夜明けの歌がたくさんあります。もしかして・・アセッション?のことなんでしょうか。
【伊東歌詞太郎】百火繚乱
https://www.youtube.com/watch?v=vhCaP7c3C4E
君が光に変えて行く
https://www.youtube.com/watch?v=cZZArtCsvIc
アバター
2017/10/31 14:21
ディオさん、ありがとうございます<(_ _*)>

ディオさんも、、ものすごく辛いのにむりなお願いしてごめんね。
今日は、、ディオさんの心身が癒されることだけを祈ってすごすね。
誰よりも、ディオさんが美しく健康になるように(-人ー)癒されますように、愛されますように☆。+

うーん・・心の底から許せるかって、言われたら
なかなか難しい問題です。でも、、ディオさんが去年みせてくださった救いの
アセッション?のおかげで、まだ絶望しないで生きています。

ディオさんのおかげで・・・自分を責め続けることは、やめています。
ありがとう☆。+ヾ(´▽`)ノマレーナさんとディオさんの教えのおかげかも。

自分が許せないから、人も許せない→∞の中にいたので(汗)

自分の存在が・・・そうですね。ぱわはら職場だったので;
最初の旅から、子供だったので大人の世界の理不尽とか裏切りとか・・・色々ありました。
あと、男難とか、変質者があとをついてきたり、同性からも、色々ありました。
逆キレされたり、嫉妬でこうげきされたり・・。
あと、静かに大人しくしていると、突然イジメ?的な・・・。

真っ赤になった、世界を滅ぼす蛟龍の巫女の歌詞の通り、、人々の虚礼に、非道に・・はい。
色々ありました。何度も、死に掛けた旅でした。
その相手を許すっていうのは、、本当に難しいですよね。。

今日、ひさしぶりに 天神族のテーマを聴きにいったら、新たに・・・
悲しみをリセットして?の歌が来ていました。

桜の花言葉は精神美、だったかな。。世界中の人々に桜が満開の中にいるような
しあわせな気持ちを味あわせてあげたい、と・・美しい桜を見て育った私は思います。

大神 絶景版 「Reset」
https://www.youtube.com/watch?v=dD5Ge_0VHBM

あれ・・何か、久しぶりに観に行ったら・・・謎の ワガママしろうさぎの歌が来ていたかも;
シアワセうさぎ
https://www.youtube.com/watch?v=QsCFinkF8BA

うぅ・・何かかぐや姫の歌やうさぎの歌がいっぱいきてる><

ディオさんも・・・わたしとおなじく、心身症?なのかな。
限界来ると、やっぱり肉体に来ますよね。

↓の私の願いは忘れてください;; ごめんね。消しておくね
アバター
2017/10/30 18:16
白ちゃん、伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け

真の癒しに至るには、他人と和解し、自分を許すことが、一番の近道であり、

最も有効な方法みたいだよ。

白ちゃんは自分の存在が傷つけられたと感じたことがあったですか?

僕は白ちゃんの心の傷が呼び覚まされないようにお祈りしてるよ(-m-)”

僕も自分の苦しみ、悲しみ、恐れ、不安、心配、限界とかを表現したいけど、それを

自分に許すことができなくてチックが時々起きたりするんだ。

自己表現をすることはなかなか難しいよね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2017/10/29 22:38
あと、、高く羽ばたける歌?輝く光が、地の果てまでも奇跡を起せるスペル(呪文)?の歌

愛がいつも胸にある・・・永遠に愛は消えることがない、という
天照様の、今のディオさんにピッタリかもな歌MADも
何故かあったので置いておきますね。ディオさんの内なる光がまぶしい・・。

[MAD] 機動武闘伝ファイブスター
https://www.youtube.com/watch?v=jgHUS6AjU3M

あっ、神殿のもありました。ちょと・・・後半関係ない映像のも混ざっていますが><
うん・・・神殿の部分だけで、はい。視聴止めたほうがいいかも(汗)切り替わったら消してください。
このように、霊的には?ハイヤーセルフ的には、天空の神殿に居られるかもなので、はい。

[MAD] ファイブスター物語+カウボーイビバップ
https://www.youtube.com/watch?v=j-2da-yMtiA

天照大神関連の祝詞や伝承を探してみたら、ディオさんのさらなる力になるかも。。
せっかく日本に生まれたので、神道関連の文献をみてみるのもいいと思います(´▽`)

今生を頑張っておられるディオさんは、、
きっと・・・来世で 高貴でしあわせな身に生まれ変われると思います。

日本は、言霊 が 幸せを結ぶ国なので、美しい言霊や
響きの良い上品なお言葉をたくさん観て、使ってみてください♪
アバター
2017/10/29 21:57
白ちゃん、伝言ありがとぅね((*◕ω◕)ノ

永遠の神が太陽と月を創造したから太陽と月自体は被造物に過ぎないんだ。

感謝を込めて神の秘められた計画が明らかになるように祈ることは大切だよ。

白ちゃんが完全な者となって神の御心を確信するようにお祈りするね(-m-)”

これからも一緒に真理を学んでいこうね☆ミ
アバター
2017/10/29 13:32
昨日もありがとうございます<(_ _*)>

お母様との相性が厳しいですものね。。わかります・・・うちもです。

もしくは、魔物や妖怪を、いい何かに生まれ変わらせる為の天照な、ト・ホ・カ・ミ・エ・ヒ・タ・メの
力を得る為の修行だったのかもですね。

永遠の神ですか・・・むつかしい問題です。純粋な愛は、とても崇高で精妙で静かすぎて・・
まだまだ、コジカのわちゃわちゃ、した子供な私にはヾ(´×´;A  遠くにあったみたいです。すぐ泣いちゃうから。。

今日はZガンダムのメガデザイナー&エルガイム等のデザインもしてた方が作った歌を紹介です。
ファッション学校出身な水瓶座の方です。
何かね、歌詞に・・・重力を断ち切って、って出てくるよ。最近、アンチグラビティ?重力を断ち切って
飛びたて?っていう歌が流行っているみたい。

FSS(ファイブスターストーリーズ)イメージソング 永野護作詞作曲「BURNING BLUE」
https://www.youtube.com/watch?v=ydbYQkpY4nk

GOTHICMADE: Hana no Utame [Original Soundtrack] #16. 空の皇子 花の詩女
https://www.youtube.com/watch?v=4JaGnP20WSw

勇気を翼にして(パトレイバー)
https://www.youtube.com/watch?v=ZDe3wROYOBU

[MAD] Five Star Stories
https://www.youtube.com/watch?v=E5iD0AFheG0
Five Star Stories music video
https://www.youtube.com/watch?v=RZ2m7uz4rI4

あれ??真っ白な天空の神殿にいる天照様の映像がどこかにあったはずなんですが・・・
見つからない><  代わりに、なぜか熱血な過去を振り返らず、未来へ耐えて生きていくという
内容のアマテラス(ソープ様?)の映像MADがたくさん><

太陽神?光の魔法をその身にまとえ、明日を行く力にかえる太陽が・・というMAD置いておきますね。

地球属性で狼の魂なディオさんは、生まれ変わったら次は、太陽神なペガサスの属性かも?
金烏ですね。
アバター
2017/10/20 18:48
白ちゃん、伝言ありがとぅ(。╹ω╹。)

僕も魔物のような母に対して40年間も闘っているのです。

これも自分が前世で永遠の神に背いた報いなのかもしれません。

平和と、信仰を伴う愛が、主なる神から白ちゃんにありますように(-m-)”



アバター
2017/10/20 15:13
ちょっと、、いろいろ耐えるのに限界がきて・・・はい。お城?での半年間の苦痛に絶望して、追い詰められて、
屈辱に耐えかねて、、英雄漢モード発動して;;    
三次元おちて、双剣の騎士な阿修羅族なりかけていました。。
望まない捕虜のような結婚でむりやり嫁にされたり・・・難民や戦争に巻き込まれる時の恐怖にすこし負けて;;

ムーンハーモニー・・?の細い道へ一人で行きかけていました。夢でその道へ・・移動するのを観ました。
UFOも出たよ。
多くの人々が居るにぎやかな方から、、誰もいない・・・まだ先が何も見えない、先がまだない道へ飛んだ。
いつもの細い月明かりが照らす、ケモノ道かもなので
どうしようかなって、、愛や信頼や女子力、回復させようと必死中です><

アーサー王(ペンドラゴン)のセイバー↓これ、過去のわたしのパターンです; 
ディオさんに出会った時もロミオ×ジュリエットのジャンヌダルクな・・。

新しいナビが前日・・↓状況にピッタリの歌詞が; 
朽ち果てるその前に夜を飛び越えろ、、と、この歌詞からすると・・・私の命は長くないのかも・・。

↓なぜか、ウエディングドレス姿。。
This Illusion 10th moon harmony
https://www.youtube.com/watch?v=s-ls0ImvCUY
きらめく涙は星に
https://www.youtube.com/watch?v=QQbdkG54qok

去年、、やっと・・ディオさんの純粋な愛で
五次元に連れて行っていただいたのに、、ほんとうに
申し訳ありません・・・・・(i×ノ|柱|男性恐怖症等が大発動して・・・また、愛を信じられるよう、
ディオさんやマレーナさんの教えを思い出して、がんばるね。

アバター
2017/10/20 14:42
う、うん。。社会的なモラルとか常識もふくめて、ですか。。なかなか難しい・・。

なにせ、裁判官とかの前世があるものだから><

うん。罪悪感を持たないのは、
慣れない感覚なので、難しいですがやってみる(´▽`)いつも、指導ありがとう♪

基本的に、人はひと・・・自分はじぶんなので他の人がが違う
意見を持っていることは、いつも認めているんですが・・・相手の方がいつも
意見を変えさせようとしてくるのは、、どうしたらいいんでしょう。。

今日は、すこし前に、お願いしておいた支援が、女神様の世界からきたので
置いておくね。よかったら、どうぞ。愛に溢れて、パワフルかもヾ(´×´;A

女神はうたう - ああっ女神さまっ
https://www.youtube.com/watch?v=JIuWOGe22_k
Ah! My Goddess! Season 2 Opening
https://www.youtube.com/watch?v=Vqvo0HpBzyk
Ah My Goddess Opening 3 (OVA) - ai no Hoshi - HD
https://www.youtube.com/watch?v=qsDIgNt3zuo
翼ある女神様
https://www.youtube.com/watch?v=7Xc9G_ALvrI
Ai no Hoshi
https://www.youtube.com/watch?v=R-CmJhHV8Vk
OPEN YOUR MIND ~小さな羽根広げて~ 【詳細に歌詞付き】
https://www.youtube.com/watch?v=sRPgQhAzX3U
ああっ 女神さま 幸せのいろ
https://www.youtube.com/watch?v=PUALpHNtCmc

女神様と天使さまだけの国にいって療養したい、とお願いしておいたら
何かきました。(ノ×ヾ)私、まだ愛されてるかも・・??

アバター
2017/10/05 19:19
白ちゃん、コメントありがとぅ(*・ω・)ノ ルンルン♪

自分が正しくて相手が間違っていると考えないように注意すればいいよ。

真に謙虚になるには心の奥深いところで自分に誇らしさを感じたらいいからね。

他人が、自分とは違う意見を持っていることを認め、なおかつその意見を変えさせよう

としなければいいんだ。あと、自分の弱さや自分の間違いを、罪悪感を持つことなく、

傷つくことなく、素直に認めることも大切だよ/(≡・ x ・≡)\
アバター
2017/10/05 14:18
>ディオさん
うん。ちょっと心配したです。去年から、、こわいことがたくさん起こったから・・。
あれ、、何だか↓のディオさん・・・ソープ様に雰囲気がすごい似てるかも・・・ファイブスター物語の(´▽`;A
ファイブスター物語は、水瓶座の水野護さんが描いた漫画なのですが、
なかなか興味深いので、未読ならオススメの漫画かも。

私も、神のわけミタマなのですね。神様は、退屈がきらいだったのかな^^;

傲慢さ・・・気をつけます><  このお兎様に(`×´)ゝプン、とかなりすぎないように。。

はい♪(´▽`)謙虚に、感謝を忘れずに、ですね。ありがとう♪

今日は、、何だか素敵な鳩さんとフェザーの映像の歌を置いておきます。
去年、、ディオさんの奇跡の力で起こった愛の歌かも。
【カバー】 Songbird - ランカ・リー(中島愛)/ マクロスF
https://www.youtube.com/watch?v=zh8fXxps-Q8

愛の歌も置いておきます。やはり、マクロスのアイドルは可愛いです。
マクロスF 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen~ ランカ リー
https://www.youtube.com/watch?v=QD5HHcziVrQ
東山奈央 - 愛・おぼえていますか
https://www.youtube.com/watch?v=of0gzioXurg

初代マクロスは、、男女の対立・・・巨人な宇宙人が男性だけのゼントラーディと
女性だけのメルトラーディにわかれて宇宙戦争をしているのも、ひとつのテーマだったような・・・うろ覚えです。
それを、人類が愛の歌とカルチャーで、戦争を終わらせるという・・・。お話だったような、、。

な、何かわからないですが・・・ミューズの姿とか、
地図にない約束の土地へ・・という歌詞の歌があったので置いておきます。
歌マクロス - ギラギラサマー(^ω^)ノ (ver. ビキニ)
https://www.youtube.com/watch?v=VawjAg0IyV8
アバター
2017/09/20 19:55
白ちゃん、伝言゚゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

悪夢を見たのは白ちゃんのブログとは全然関係ないから罪悪感を持たないでね。

白ちゃん自身も神の表現形態の一つだからね。

傲慢さをなくすように努力すれば、光に近づき幸福を得られるからね。

心のお掃除をきちんとしようね(っ^ω^c)

アバター
2017/09/20 02:59
あの・・・・・(i×ノ|柱|ディオさん、、ごめんね。。怖い夢、、観たんだよね。。久しぶりに、、。
地球へ・・・のメッセージが消えてたので我慢が限界きて、大爆発して、、プンプン激オコ日記とか、
わ、わたしがお嫁さんがどうとか日記に書いたからなのかな、、本当にごめんね。

実は、一昨日辛い日記を書いたあと・・・謎の流れで
真っ暗な中、、瀕死のリンを泣きそうな顔でずっと、悲痛な顔で抱っこして
抱えてくれる殺生丸のひとの謎のMADが、、 来ていたですが・・・
お気に入りに入れたはずなのに見つからない><
すごい優しいヒーリングの音楽で安心する内容だったような。。

な、なんでしょう・・・ディオさんのハイヤーセルフからのメッセージでしょうか;
関係ないのかな。。ディオさんのハイヤーセルフ、、清らかなカッコよさがすごい。。
うさぎさんみたいに、、真っ白で真っ赤な目です。
https://www.youtube.com/watch?v=Jv9zAxOuZvU
犬夜叉MAD 月夜行
https://www.youtube.com/watch?v=g-U-Bu3cqrw
何かサムライ7の歌もありました。出会ってくれてありがとう;;
【犬夜叉】MAD 童話Fairytale 殺生丸 X 鈴 殺りん Sesshoumaru and Rin
https://www.youtube.com/watch?v=Xah57fS1RQw
地球へ・・・のソルジャーブルー
https://www.youtube.com/watch?v=QzyYmnpXK5E
https://www.youtube.com/watch?v=7vXZdf_gsQ4
僕の女神、、的に長いこと大切にしてくれて、、ほんとうにありがとう、、
また・・生まれ変わったら会えるよね。。
ブルーとフィシス
https://www.youtube.com/watch?v=bwp2Qp_hxhc
!?何だか、、今の状態に合う内容と感じますが、、これも偶然ですね;

いつもありがとう・・・・・(i×ノ|柱|愛は永遠なのですね。。

だんだんと、、愛から引き離されて
荒れた波動になりつつありますが、、気をつけていきます。
いつも見守ってくれて、ありがとう。。
アバター
2017/09/14 18:24
白ちゃん、伝言゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

真実の愛は永遠だよ。白ちゃんは本当の自分を発見することで、

自己変容をなしとげることができるからね|祈願||ョω・`)。o○応援してるЙё★

白ちゃんの内面と心のあり方を大切にしてね☆ミ
アバター
2017/09/14 00:15
うーん、自分を愛しているか・・・ですか。旅の間に、、いろんな人に酷いことされすぎて・・・。
愛せていないのかな。去年から、特に愛せなくなったかもです。。愛を破壊するような激しい暴力を受けたから、、。
今日、天使からの支援がまた来ていました。瞑想やグラウンディングの。。
いつも支援されているのですね(-人ー)ありがたいことです。

限界を超えて、人間以上の何かになってしまいたい時あるですヽ(`×´)ノ地球へ・・のミューみたいに進化するです。。

優しいディオさんには、このメロディを。出会った時のピュアな瞳忘れないヾ(´×´;A
光の伝説 OP ステレオ
https://www.youtube.com/watch?v=pK-z_R1UPbE
僧侶用の『奇跡の海』です。ロードス島戦記
https://www.youtube.com/watch?v=9aUfGClzhdI
ニコニコのMADも素晴らしいのでぜひ観てほしいですが・・・もう登録していないのかな><
ディオさんのハイヤーセルフ?から、、『地球へ・・・』の映像でメッセージが来てるんですが・・
ブルーが、ディオさんかな。
【MAD】地球へ… 「この祈りは果てしなく」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077435
あれ・・ブルーとフィシスで僕の女神、一生しあわせにしようと思ったけれどさよなら的なのが消えて、、
かわりにまた、アレなのが出来てる:; 何なんだろう、、何故・・お兄様×ディオさんのBL映像が新たに(汗
地球へ…】 シアワセうさぎ 【キースとブルー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2535579

こちらには、なにか、天使からの支援ぽいの来ていました。
日本全土を覆う程の巨大な天使の翼がほしい日々ですじゃヽ(`×´)ノ内なる光爆発したいですじゃ
Slayers try (スレイヤーズ TRY) opening
https://www.youtube.com/watch?v=R63hK6jPb-s
うた∽かた OP ED 「想いを奏でて/いつか溶ける涙」
https://www.youtube.com/watch?v=pxObp7z19Vk
アバター
2017/09/04 20:33
白ちゃん、コメント゚((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

白ちゃんは、自分を本当に愛しているかどうかについて、たっぷり時間をとって瞑想したらいいよ。

限界を持った人間として、自分をありのままに、まるごと受け入れたとき、

白ちゃんは自分を愛していることになるよ(๑╹ω╹๑)
アバター
2017/09/04 00:06
う、うん。ターンAガンダムと月光蝶システムについて、さらに調べてみました。・・・私、ターンAガンダムは
すこししか観たことなかったんですが、、ちょと視聴中です。OPEDの名曲なのでよく聞いていました。

コメントに天照大神?と関係ある的なことが出てきます。ディオさんの属性と関係あるかもなので
ディオさんは・・・天照大神?や神道について調べてみるといいかも。。日本的白魔術かもです、神道。

日本の映像史上、最も的確に天照大神を取り込めた希有な作品とコメントに。
∀ガンダム OP & ED
https://www.youtube.com/watch?v=SKaZcHT3brM

そういえば・・ドラクエの高次元の付いてるお友達が、、古事記とかじゃない、、
隠された古伝の真秀伝(ホツタマエ)という文献の話をしてくれたのですが
トホカミエミタメ?という謎の祝詞や、天照大神が
妖怪等を、、いい何かに生まれ変わらせる話があったような・・??

最強のガンダムについての話題になると、よく「ターンエーの月光蝶が最強だ」とい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128971226

「月光蝶システムは、人工物的なものを無力化する」
人工物的なもの…それが物質だろうがエネルギーだろうが、それが『人工物的なもの』というえらく曖昧な括りのなかにあれば、物質は全て砂塵に変え、エネルギーは吸収するとされています。

『だったら文句付けれない、付けようがない、付けるだけ無駄な、本当に本当に最強のガンダムを作ってやろうじゃないか』という怒りと悲しみの情念から作りだしたのが、ターンエー(最強のガンダム)だという話です。

最強のガンダムらしいです(´▽`;A  ターンAの小説だと、ララァの意思とかとも関係あるとか噂かも。
やはり最強は、すべての戦うモビルスーツや破壊兵器的な何かを消滅させる無償で無限の愛の力?なのですね。

こんなのが、もし可能なら・・・世界の原発や汚染工場・破壊兵器だけを
このシステムで美しい自然の何かに変えてしまいたいですね。人々はみんな、無事のままに(´▽`)
文明全部を砂にしちゃうのは、、ちょと困りますけれどね(汗
アバター
2017/09/03 20:15
白ちゃん、コメント゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

白ちゃんは僕の魂の仲間だからこれからも一緒だよ☆ミ 安心してね♪

ありのままの白ちゃんであることが存在理由だよ。

左脳的知性と自我に操作されないようによく注意すればいいよ。

白ちゃんは自分の人生をふたたび統御することができるからね。
アバター
2017/09/03 19:36
過去も未来も創作物??なのですか。

何だか新しいタイムゾーンに入ったという合図みたいなものが
来たのですが・・・改めて、金烏と月兎の月光蝶について調べたら、、いいかも思ったけれど
時間切れなのでしょうね。去年の夏過ぎにするように、天から来てた何か。

月光蝶システム
https://dic.pixiv.net/a/%E6%9C%88%E5%85%89%E8%9D%B6
上記の描写から、月光蝶は人工物を砂に変えた後に黒いナノマシンへ変質し、自然環境を回復させるというもう一つの機能が推測できる

世界中の核兵器や兵器を分解して・・自然の回復させる何かに原子配列変換出来れば・・・
素晴らしいことだったかも。。これをディオさんとしろ、というメッセージだったのですよね。。来ていたの。
でも、私の迷いとネガティブと不徳とエゴで無理になった上、、世界が大変なことに;;

もうひとつの未来
https://www.youtube.com/watch?v=Yv4bzCyw69w

これ、、ディオさんが出会った時にくれた歌
観に行ったら、新しい続編みたいなのが来ていました。。わたし、ディオさんと出会わなかったら
2012年か13年には死んでいたと思います。今、まだ命あるのもディオさんのおかげかも・・・
本当にありがとう(ノ×i)。 こんなに辛い思いをさせてごめんね。ほんとにとろくて、、
たくさん愛してくれてありがとう;;  歌詞からすると、さよならしないといけないのかな。。
それとも、、ただの歌で関係ないのかな><

それでも生きる
https://www.youtube.com/watch?v=MeaDt-Md81c

・・・最近、過去の歌を観に行く度に続編が繋がって来ていたりするんですが・・何なんでしょうコレ・・。
とくに2015年頃から酷くなっているかも・・・幽界?アストラル界に突入しているからなんでしょうか。
2,000年より前の三次元の普通の時代からは考えられない現象です。。
アバター
2017/07/18 19:35
白ちゃん、伝言ありがとぅ(っ^ω^c)

白ちゃんも僕もまだ死なないから過去形はやめようね(´・ω・`;A) アセアセ

過去と未来は自我による創作物だから現実の今という瞬間を大切にしようね☆ミ
アバター
2017/07/18 19:17
心配しないでもいいのかな。。こわい映像や辛い映像が油断すると
すこしでも気を抜くと、隙を見たかのようにきます;;
私が何を見るかも知っているかのように、先回りしてあるよ。

まだ、闇の何かに狙われているのかな・・それとも、、

幸福と平和にあふれた人生、、わたし、送っていいのかな。
憎まれたり、恨まれたりしていないかな・・・愛じゃなかったから、今、苦しんでいるのかな。


今日は、たまたま こんなのを見ました。見てから半年~1年位すると
本当になることがあるよ。自己責任で自分の不徳のせいなのかな・・でも
ディオさんと居られた頃、護ってもらっていた頃 平和でしあわせでした;;
https://www.youtube.com/watch?v=LcQjQMDzr7U

わたし、大殺界中に死ぬのかな(ノ×i)。
アバター
2017/07/03 20:05
白ちゃん、懐かしい曲紹介゚(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

過去を後悔したり未来を心配しないでいいからね。

責任感を持って幸福と平和にあふれた人生を送ろうね(◍╹x╹◍)v
アバター
2017/07/03 19:56
自立・・・わたしとはほど遠い言葉です><  人生を滅茶苦茶後悔中です。
物事がうまくいきそうになると、、信じられない邪魔や、出来事が起こって動けなくなる人生でした。。

自立しようとお料理をがんばろうとすると、火気の近くで呼吸困難なったり><
発病したり、大ダメージ受ける出来事あったり;

呪われた空亡属性でも、、くじけずに、生きないとですね・・。地道にいきます。最後に空しく滅びる空亡属性ですが・・
魂は永遠ですものね。。

今日はなんか、大人の世界というかヽ(`×´)ノめぞん一刻の歌を置いておきます。

めぞん一刻 OP 歌詞 Maizon Ikkoku 陽だまり Hidamari
https://www.youtube.com/watch?v=URIlHXBiddU
めぞん一刻 OP 歌詞 Maison Ikkoku 好きさ Love of
https://www.youtube.com/watch?v=cm6sO84gS4g
めぞん一刻 ED
https://www.youtube.com/watch?v=l_FGGiQ2a8s
ピカソなシ・ネ・マED
https://www.youtube.com/watch?v=weFw9XsaiVA
人はみんな、異次元の天使~♪なウイングマンです
https://www.youtube.com/watch?v=hHcpn5tdx-s
【ひぐらしのなく頃に】 ~you~ 【癒月 Ver.】
https://www.youtube.com/watch?v=y1Kulj_pAbE

自分への要求ですか・・バランスって大事ですね。
でも、いつも平坦だとつまらないと思ってしまう冒険家な顔がわたしの中に
潜んでいるのかも><  いけませんよね。。苦行林にいる気がたまにする時もありますが
まったりツイッターしたり、日常おくって生きてみます。
アバター
2017/06/10 08:47
白ちゃん、伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v

真に忍耐強い人になるには自立して自分自身と平和な関係を築いているようだよ。

自分への要求が高すぎて、寛容さに欠け、自分の限界を尊重しないと忍耐強くなれないみたいだよ。
アバター
2017/06/09 22:33
コメントレスありがとう♪ペコリ(o_ _)o))

そうだね。手を広げすぎなのかな。持久力や耐久力、ねばり強さは
無い方です><

時に何かに集中してみることも必要なのかもだね。

うーん。場合によりますが、こっそりあきらめなくてしつこい方ではあるかも??
テーラームーンの歌のように、チャンスがあれば2,011年みたいに
ガシッと掴みに行くタイプです(自分のことじゃなくて、民の為なら的なことなら><)

・・なんか、自分の望みはわりと簡単にあきらめがちなのかな。
でも、また去年の夏のようにアセッションした状態に戻りたいとは思っています(´▽`)お嫁さん的なのは諦めました。

今日は、六月なので ベルバラの謎の結婚式企画のを置いておくね。オスカル、美しいです。
『ベルサイユのばら』オスカルとアンドレの幻の結婚式が『ゼクシィ』で実現!!
https://www.youtube.com/watch?v=5mdjBfw3uYI

ニュースで話題だったフィギュアスケートのも置いておくね。
エフゲニア・メドベージェワ 美少女戦士セーラームーン 2017
https://www.youtube.com/watch?v=m2im6ka2UoQ
アバター
2017/06/09 06:50
白ちゃん、伝言゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

僕もそうだけど、白ちゃんも意欲を持って、自分がやると決めたことを、ねばり強く

やり続ける能力を向上させることが課題なのかもだね。

根気強く続けるには、白ちゃんのニーズに反対する人の影響を受けずに、自分の望みを

しっかりと心に刻む必要があるみたいだよ。

白ちゃんは他人に影響されやすく、すぐに自分の望みをあきらめるタイプの人間ですか?
アバター
2017/06/08 20:56
うん。過去に囚われると、今をちゃんと生きられず時間だけ消耗していくね><

去年の夏から後半に起こった出来事が衝撃的すぎて、付いていけず呆然としています(汗

でも、前よりはだいぶできるようになってきました。でも、横になったり隙ができるとあぶないかも。。
心配性も治ったようで、なかなか治りません(´▽`;A

今日は、すこしエキゾチックなルパン3世の歌を紹介です。12年前、砂漠の国を旅して居た頃を思い出すです。
【ルパン三世BGM】月と太陽の巡り【高音質】
https://www.youtube.com/watch?v=ZfsOQhMyvho
https://www.youtube.com/watch?v=MYQOjUAkDO0

星キラ☆置いておくね。いつも素晴らしい教えありがとう♪(´▽`)ノすこしづつわかってきたので成長します。
https://www.youtube.com/watch?v=b472b5EPFHU
アバター
2017/05/05 13:53
白ちゃん、曲紹介゚ありがとう♪(#^ー゚)v

現実は、今という瞬間にあるよ。過去と未来は、自我による創作物らしいから。

今という瞬間に生きることは、今いる場所にしっかり存在し、ほかの考えやまわりに気をとられずに、

現在していることに注意を向けることだよ。
アバター
2017/05/05 00:20
うーん・・・想像もしなかった被害の甚大さに、おののいています。。

でも、自責と自傷の気持ちはだいぶ楽になってきたので
大丈夫かも(´▽`)・・・でも、これから凄い試練といろいろが起こるらしいです。。

そうだね、大事なのは前みたいに
みんなのしあわせを祈れる心だよね。だいぶ楽になってきたので
今日はディオさんや出会ったみんなのしあわせを祈ってすごしました。ステキなアドバイスありがとう♪

今日は朱雀と玄武の巫女の歌を置いておくね。
ふしぎ遊戯~いとおしい人のために
https://www.youtube.com/watch?v=t3sYUqNkMQA
https://www.youtube.com/watch?v=lAWeyPZ4bjA

幻夢遊戲玄武開傳─永遠の花
https://www.youtube.com/watch?v=JNaNYd-mkJY
アバター
2017/05/03 04:10
白ちゃん、曲紹介゚ありがとうございます(*^▽^*)

白ちゃんは自分の間違いを責める気持ちから解放されないといけないよ。

愛情の種を蒔いてあとはそれを収穫するだけでいいからね。
アバター
2017/05/02 22:02
MAD】地球へ…「ブルー・ライト伝説」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074626
今はこれがディオさんに伝えたいメッセージかも↑
今日は、ムーンライト伝説(テーラームーン)を紹介です。
実に名曲です。フルだと、歌詞がテレビ版と全然違うですね。
こちら本家?
https://www.youtube.com/watch?v=lEogbxsj_Q0
神様叶えて、ハッピーエンドとありましたが、、
何となくこんな気分に、光の人々に囲まれていると思えてきました。
(ニコニコ見られなかったらごめんね;)

また、光になれるといいですが・・・出会った頃から、変わりすぎてごめんね;;
(出会った頃のまなざし忘れない)という歌詞もあったかも。。
甘やかされる程にダメになる生物かもです><  でも、厳しくされるとすぐ瀕死になる虚弱生物という複雑な・・
迷惑と負担ばかりかけて申し訳ないです。。

地球へ・・・ は、本当におすすめなアニメかも。漫画版もよかったです。

ディオさんが言う通り、、大事なのは、魂と在り方だね。
また、すこしづつでも、ちゃんとしていけるといいんだけれど・・・
ディオさんなら、絶対ステキな女神様?に生まれ変われるから・・がんばろうね。
わたしも、今度こそ女の子としてしあわせに生きられるように生まれ変わる><

天使的な女の子が出てくるアニメ置いておくね
Kyoshiro to towa no sora 12 2/4
https://www.youtube.com/watch?v=bZFpk1ktqGQ
俺達に翼はないOP
https://www.youtube.com/watch?v=KKBXLt499fw
アバター
2016/09/18 14:46
山田優輝さん、曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2016/09/18 08:41
アニソンですか…DTエイトロンの「OUTSIDE THE WALL」が素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.