Nicotto Town


スノードルフィン


オトちゃん❤ウラちゃん

画像

今回の絵本の国のアイテムを使って撮影、
オトちゃんウラちゃんのCMにあやかって
神社の屋根の上で撮影してきました。
毎度のことながら素敵な相棒の看板に感謝!

相棒のURLは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=62755844
です。

アバター
2016/09/19 18:01
いい写真撮れましたね^^
CMの浦ちゃんに激似です^^
アバター
2016/09/17 08:24
コーデも看板もバッチリ決まってますね~+゚*。:゚+(人*´∀`)流石です❤☆.。.:*・
アバター
2016/09/17 01:15
オトちゃん ウラちゃん、どちらもかわいらしい。
綺麗なコーデですよね。
お二人ともよく似合ってます。(*^^*)
看板、どうやって作るんでしょうね。いつもすごいですね。
アバター
2016/09/16 17:57
オトちゃん ウラちゃん 上手くいくといいですね~w
お茶のお仲間が CMのななおさんの茶道の所作指導をしたそうです^^
恐いくらい美人だったそうなw
アバター
2016/09/16 16:50
CMの雰囲気そのものですね。
楽しいですぅ^^
アバター
2016/09/15 18:17
ww
可愛い乙ちゃんでよかったね^^
素敵な看板ですね^^
アバター
2016/09/15 00:43
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
似てる似てる~~~~~~~~!
あ~う~のコマーシャル!なかなかツボよね~w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2016/09/14 23:18
優しそうなオトちゃんで良かったです^m^
看板ステキですね^^
アバター
2016/09/14 23:12
あははw
乙ちゃんはCMでは性格がキツいけど タマちゃんならそんなことはなさそう ( ・ㅂ・)و グッ
お二人とも素敵コーデです☆
アバター
2016/09/14 21:31
お二人ともコーデも相性もバッチリですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2016/09/14 18:37
コーデもキマっていて素敵です^^
アバター
2016/09/14 01:00
あのCMですね!
いつも、ステキですね~♪
アバター
2016/09/13 21:57
いつもお付き合いおおきにねぇ~^^

ん~~次回は何キャラ(!)しよかなぁ~(*つー‘*)エヘッ
とりまURLもろていくねぇ~
アバター
2016/09/13 16:24
今回のPショップだと例のCMごっこが出来ますね~
いつもながら素敵な看板感心します゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
金ちゃんだけないのが残念です(>_<)
アバター
2016/09/13 12:17
こんにちわ(^^)/
素敵ですね~雰囲気でてます☆
アバター
2016/09/13 10:53
屋根の上、秘密の場所っぽくていいですね^^
アバター
2016/09/13 09:53
素敵ですねー場所も良い
アバター
2016/09/13 08:04
屋根の上もまた一曲ですね。^^
アバター
2016/09/13 07:16
タマちゃんさんのトコへ行く前に伺いましたwwwww 浦島太郎さんもゴレンジャーみたく色別キャラクターできそうw
アバター
2016/09/13 00:28
おぉ♪良いですね~(゚∀゚)
アバター
2016/09/13 00:14
タマちゃんのところからこちらに回ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
ここも登れるんですね〜
キラキラ看板 さすがです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.