Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(279)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ アンドロくん、いいね~~~
 おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「約束を守ってくれてありがぼの。
 bonoはすごく嬉しいんだ」
「喜んで頂け光栄です」

「アンドロくん実は・・・・・」
(悩んでるbono)
「何か問題でも?」
「アンドロくん、bonoがお願いした
 月乃ヘアはヒツジとしてはイマイチだった。
 bonoのコ~デのミスだったんだ」
(深々と頭をさげるbono)

「bono様、頭をお上げください。
 ミスは誰にでもあることですから」
「アンドロくん・・・・・
 ありがぼの❤️
 bonoは感激なんだ!」
「bono様、その先は解っていますから
 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

⭐︎ おしらせ ⭐︎
本日の午後から14日まで出かけますので
ニコはお休みします。
伝言板も閉鎖します。
記載はブログにお願い致します。

アバター
2016/09/15 12:52
アバター
2016/09/15 06:19
なかなかお似合いです♪
アンドロくん^^
bonoくんとアンドロさんは、良い関係ですね✿
アバター
2016/09/15 04:53
まだ眠いんだ・・・・
疲れちゃったからね・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/15 00:23
こんばんは^^
昨日は久々にダッツのパンプキンを食べました^^かぼちゃアイス。。おいし~(^^)
アバター
2016/09/15 00:19
(≡・⊥・≡)こんばんゎ♪ 

沖縄土産の紅いもキャラメル食べました 味は・・   Σ(゚д゚lll)
アバター
2016/09/15 00:18
今晩は☆小学校の運動会は走るのが遅くて嫌いでしたが、幼稚園の玉入れは好きでした♪
アバター
2016/09/14 23:46
こんばんは♪今日は蒸し暑かったです(>_<)
アバター
2016/09/14 23:39
週半ばはだるいですが…頑張りましょう^^
アバター
2016/09/14 23:37
わ!伝言板が閉まってて上のブログもいっぱいなので
こちらに失礼しますね^^;

bonoちゃん☆こんばんは〜♪
熱中症からなんとか元気になりましたぁ;;遅くなりましたが今週も宜しくね!
アバター
2016/09/14 23:37
伝言板がいっぱいだったので此方に失礼します。
こんばんは(^-^) stp水
アバター
2016/09/14 23:34
アンドロ君長い髪もステキだよぉ〜!*^^*
アバター
2016/09/14 23:27
こんばんは! 
ステプ・水やりお届けします 
今年台風多いので怖いですww
アバター
2016/09/14 23:16
こんばんは^^stpお届けです!

コメント此方に失礼します!
アバター
2016/09/14 22:56
bonoちゃんこんばんは^^

臨時伝言板がいっぱいだったからこっちにお邪魔します❀

おやすみ~☆彡
アバター
2016/09/14 22:54
こんばんは
アバター
2016/09/14 22:40
こんばんは♪ すっかり秋めいてきたのですが、湿度が高いのでエアコンスイッチオン! すっきりしないね~
アバター
2016/09/14 22:36
bonoちゃん今晩ゎ♪
今年取れた種をもらって遅まきした朝顔 今朝一輪綺麗な花が咲いてました(´∀`)
アバター
2016/09/14 22:25
こんばんは♪ 伝言板が一杯になったのでこっちに失礼します
明日は白ガチャ出ますね。図書館好きなので楽しみです^^
アバター
2016/09/14 22:10
こんばんわぁ☆
伝言板 いっぱいになっちゃいましたね。
(⌒-⌒)ニコニコ
 
アバター
2016/09/14 22:06
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
リマスター版、販売されたので着用して訪問です。
アバター
2016/09/14 19:08
こんばんは^^
綺麗な髪型ですね♪お似合いです(^^♪
アバター
2016/09/14 05:45
おはようございます
今日も楽しい一日を過ごしていきましょう
アバター
2016/09/13 23:51
こんばんは^^新入荷が黒い花、どこが黒と思ったらブックフラワーでした凹○コテッ
アンドロ君のロングヘアもステキ^^
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2016/09/13 23:37
アンドロくん ロングヘアもお似合いですね。
(^O^)♪
アバター
2016/09/13 23:04
こんばんは♪
お出かけ、気をつけてくださいね(^_-)
お天気崩れませんように。

ロングヘアも可愛いですね☆
秋っぽくなったような(バイオリンを上手に弾きそう)
アバター
2016/09/13 22:07
こんばんは(*^-^*)
アンドロさん、いつもと違う感じで、これはこれで恰好いいです^^
アバター
2016/09/13 21:48
アンドロくんのロングヘアーもカッコイイです♪

楽しいお出かけになりますように。
いってらっしゃい\(◎o◎)/
アバター
2016/09/13 21:10
アンドロくん ちゃんと約束を守ってくれたんですね♪
いつもと雰囲気も変わって 似合ってますよぉ♪

お休みの件 了解しました。
気をつけてお出かけしてきてくださいね。
(#^.^#)
アバター
2016/09/13 19:44
行ってらっしゃいませ^^
アバター
2016/09/13 19:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
長い髪も似合っていると思います!
気を付けて行って来て下さいな^ ^
アバター
2016/09/13 18:52
アンドロさんのロングヘア待ってましたヾ(≧∇≦*)/
私は結構似合ってると思いますよ❤

お出かけなのですね。楽しんでいらして下さい^^
アバター
2016/09/13 18:15
こんばんは☆アンドロくんの月乃ヘアかっこいいですね♥(*^^*)✨✨
お出掛けお気をつけて行ってらっしゃ~い♪(*´▽`*)
アバター
2016/09/13 13:59
こんにちは♪訪問感謝です^^
すべての髪型が似合うというわけにはいきませんね^^wご愛嬌でw
お出掛け、気を付けて行ってらっしゃいませ^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/13 11:35
こんにちは(^ー^)

気をつけて、いってらっしゃいです。
アバター
2016/09/13 10:53
その先は解っています・・・

ふふふw
涙の演技がお見通しだったのかな( *´艸`)

お出かけ気をつけていってらっしゃい♪
帰りを待ってるからね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/09/13 10:50
動く耳が可愛いアンドロくん!

また新しい台風が発生してるようなので
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2016/09/13 09:30
>その先は解っていますから

歌うの阻止しちゃった?(≧m≦*)
アバター
2016/09/13 08:16
雨の中大変だよね。
ガンバぼの!
アバター
2016/09/13 08:00
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
涼しい朝になりました~✿

お出かけなのですね。
了解しました☆
お気をつけて^^

長い髪のアンドロくんも素敵ですね♡
アバター
2016/09/13 07:57
アンドロ様おはようございます(*Ü*)ノ"☀

inの件は把握しました^^
お気をつけていってらっしゃいです♪
アバター
2016/09/13 07:41
アンドロさん、おはようございます♪
ピクピク動くお耳が可愛いですね。

14日までお出掛けとの事
気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2016/09/13 07:22
たしかにヒツジさんではないかもwww
シウマイ食べに行くのかしらん!いってらっしゃい^^
アバター
2016/09/13 06:40
あら!
アンドロさん今日は月乃ヘアね~
秋風に長い髪がなびいてステキよ☆
bonoさまはコーデを心配してるけど、
アンドロさんはちゃんと着こなしてるよ~
いつもの鞄とパソコンで、行ってらっしゃーい( ^ω^ )♪

午後からお出かけですね(*^-^)
bonoさまも気を付けていってらっしゃーい♬♡
アバター
2016/09/13 06:24
いってらっしゃいです、
こちらは雨です、
そちらはどうかな?
アンドロ君訪問頑張ってね☆彡
アバター
2016/09/13 05:52
あたしは風呂必要なだよー(^O^)
アバター
2016/09/13 05:41
お出かけは、気を付けていってらっしゃいです(*。・ ・。* )
アバター
2016/09/13 04:40
おはようございます(⌒▽⌒)
お出掛け、お気を付けてm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.