Nicotto Town


社長のメモ超


臨時伝言板


ニコを15日までお休みします

再開は16日になります。

伝言板は閉鎖してありますので記載はこちらにお願い致します。

アバター
2016/09/15 05:03
おはようございます。
今夜の名月は見られそうもないですね。
残念です。/(-_-)ヽ
アバター
2016/09/15 02:54
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉこんばんにゃー・・・。ふと ぱちくり☆目が覚め ふらふらーと徘徊中ぅ。(´・ω・`
アバター
2016/09/15 00:11
8周年のお祝いを、ありがとうございます!! これからもぼちぼちよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2016/09/14 22:56
こんばんにゃ!
今日はローソンで桜えびのからあげクンを食べました(^^
ご当地からあげクンらしいです。
他の県には何があるんだろう・・・。
アバター
2016/09/14 21:58
こんばんわ~
アバター
2016/09/14 21:51
こんばんわ

雨が降ったりやんだり、はっきりしない1日でした><
湿度で高いわ^^;
アバター
2016/09/14 20:55
今晩ゎ、
お疲れ様です。
ステキとお水をどうぞです。
2品いただきました。
御馳走様でした。
アバター
2016/09/14 19:44
こんばんは、曇りで蒸し暑かったです。
お昼は、オレンジと明星チャルメラ・ペッパーシーフード味でした。
アバター
2016/09/14 19:35
( ✿ܫ✿)⌒*今晩は、台風接近の為3連休は台風来ちゃうかも(*x_x)やだニャン~ 
アバター
2016/09/14 19:00
こんばんは♪お風呂場がちょっと壊れちゃったので、直してもらいました~
アバター
2016/09/14 17:47
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ今回はCアイテムの着せかえも良いですよ〜♪
アバター
2016/09/14 17:05
コンニチワ◎>ω<◎メガ咲いて宝くじあたりますように^^(≧∇≦)/
アバター
2016/09/14 11:47
こんにちは。
こちらは曇り空です。
外出先が晴れているといいですね
アバター
2016/09/14 09:18
1600年9月15日は関ケ原の戦い。徳川の7万5千人が石田光成の12万8千人に快勝←戦闘は1日で決着
アバター
2016/09/14 08:41
おっはー社長さんー♪おおw全国の野良猫たちを救いに旅に出たんだなwそかそかw寂しいけど帰りを待っているぜー☆いってらっしゃーい!( ̄∇+ ̄)bキラーン
アバター
2016/09/14 07:11
おはよう~~16日に帰ってくるんだねぇ~~待ってるばい~~~(*^_^*)
アバター
2016/09/14 06:32
おはよう、今日もピッカピッカどんどん、ザーザーぶーだね。
アバター
2016/09/14 04:49
(♡❛◡❛おはようございます。
お天気が優れませんね。
アバター
2016/09/14 04:29
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

お休み了解ですm(_ _)m
アバター
2016/09/14 03:39
にゃんと!お休みだなんてカナシイにゃん!
早く戻って来るにゃん(o^-^o)
アバター
2016/09/13 23:12
こんばんわ☆いつもご来店ありがとう!

にゃん曜日♪しっかりお休みくださいね(^^)
アバター
2016/09/13 22:33
こんばんわ~
そっかぁ・・お休みなんだね。
いつもありがとう♪
アバター
2016/09/13 21:56
こんばんは(*^_^*)

余り体調がよくないです・・今夜は早く寝ます❤
アバター
2016/09/13 21:34
こんばんは。
ゆっくり休んでくださいね。
青ニコガチャは残り一つとなりました。
頑張ります♪
アバター
2016/09/13 20:48
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は予報通り雨に成りました☂
明日水曜日は日帰り旅行の為訪問お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコッ
アバター
2016/09/13 20:40
今晩ゎ、
お疲れ様です。
ゆっくり休むニャン(=^△^=)

最近は湿度が高くて蒸し暑いです。
ステキとお水をどうぞ。
2品いただきました御馳走様でした。
アバター
2016/09/13 19:52
こんばんは~^^
アバター
2016/09/13 19:15
こんばんは^^

お出かけどうぞ楽しんでくださいね!
アバター
2016/09/13 19:02
こんばんわ。

お忙しいようですね。

復帰するのをお待ちしています。
アバター
2016/09/13 18:44
こんばんは~^^
お忙しいのかな??
お体に気を付けてくださいね~
アバター
2016/09/13 18:20
行ってらっしゃ~い(*´▽`*)
無事に帰ってきてくださいね!!

ニコで待ってますからね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/09/13 18:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2016/09/13 18:01
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ楽しいお休みを!
帰ったらまたパン屋さん頑張って〜♪
アバター
2016/09/13 17:13
こんにちは、雨のち曇りです。
お昼は、キウイと冷凍・鶏ゴボウご飯でした。
アバター
2016/09/13 16:37
社長こんちゃ♪
タウンいないと思ったらそうだねwお出かけって言ってたねw
気をつけてね~行ってらっしゃい゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
アバター
2016/09/13 16:25
こんにちわ。★─☆。o゚行ってらっしゃいませ~^^お水&stpです。★─☆。o゚

タウンでお会いできないので残念ですが、お帰りお待ちしてます(=^・^=)
アバター
2016/09/13 16:13
こんにちは、にゃんさん^^いってらっしゃい~❤事故がないよう気を付けてお過ごしください❤(๑╹◡╹๑)ノ
アバター
2016/09/13 15:28
こんにちは、ステプです✿

お出かけ、お気をつけて行ってらっしゃいです~。
アバター
2016/09/13 15:21
こんにちは。気をつけて行ってらっしゃい。
無事のお帰りをお待ちしております!
アバター
2016/09/13 15:20
連絡了解しました
リアルの用事が無事に終わりますように^^
アバター
2016/09/13 14:38
お出掛け、気を付けていってらっしゃい。
楽しいものだといいですね。
アバター
2016/09/13 14:36
さみしいにゃん
アバター
2016/09/13 13:45
どうなさいましたのですかにゃ・・(゜-゜)?
アバター
2016/09/13 10:57
こんにちは♪
了解にゃんこm(。v_v。)mペコリン
アバター
2016/09/13 10:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/13 09:20
1982年9月14日グレース・ケリー(米国女優でモナコ公国大公レーニエ3世の妃)52歳で自動車事故死
アバター
2016/09/13 08:51
うん?

一体なぜ?
アバター
2016/09/13 07:55
にゃ!?。。(・ω・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.