Nicotto Town



えへん!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
順位 作物 大きさ
1位 119.90cm


職場でちょっとサボってINしたら・・・







 っていうことに! えへん!(^◇^)





アバター
2016/10/11 16:54
リュウさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪
お祝い遅すぎですがおめでとうござます。
1位ってすごい躍進ですね。
昔農家の皆さんこんにちは一日お仕事ご苦労さん♪って歌があったのよ、
アバター
2016/09/25 19:26
1位おめでとございまーす♫•*¨*•.¸¸♪

いいなーいいなーいいなー
わたし、1位なったことないぞー
( p′︵‵。)

アバター
2016/09/25 16:58
おー!1位ってすごいですね!
おめでとうございます(*´ω`)
アバター
2016/09/13 16:56
おぉ~
農園でのランクイン!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ
しかも1位のお立ち台って凄いよ!
稲は育ててる人が多いから、ランクインは難しいのにね(*^^)v

サボってINして確認したのがリュウ君らしい( ^ω^ )♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.