Nicotto Town



渾身の一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2016/09/13 13:40

ニコタでの ビワの運試しと言えば、ルーレットである。

時間の無い数秒に、気合の勝負を賭ける。

13日の「13」へ一点、10コイン満額を賭けたら、13が1回転で来たから

もう、堪らない。 3600コインを一発で打ち止めしたのですから。

やったぜベイビー! じゃじゃ~~ん♪

沢山の 『凄い!』 『おめでとう~』 を聞きながら、数秒で 「お先に・・・」 は

優越感を感じるほど、かっこいいビワが、そこにいました。ふふふ


横浜の中華街の一角の、ローズ横浜1階に展示されている巨大月餅が
中秋節を祝い300人に切り分けるという。

月を見ながら、この月餅を食べたら、願い事が叶うという中華の伝説がある。

月と言えば地球に寄り添うように公転、自転しているよね。
自転する月は、思索の的とするに相応しい天体だと思うのは僕だけかな。

我が身を省みる鏡のような存在でもあり、決してこちらに見せない裏側を
持つ神秘的な存在でもある。

月を見ながら、月もちを食べようぜよ~ 幸運が開けると思うよ。^^








アバター
2017/11/10 14:45
ビワさん、こんにちは~

こよちゃんが主催と言う事で、お誘いありがとうございます。
調整してみたんですけど・・・
明日、サンドイッチ200個と菓子パン150個の注文が入ってて、今夜徹夜なんです^^;
今はその下準備をしてまして・・・
撮影会までは、ちょっと無理そうです。
ごめんなさい。
こよちゃんにも、その旨伝えておきました^^
アバター
2017/08/04 21:54
ビワさん、こんばんは!

ちょっと驚いてしまいました^^;
菜の花さんが、管理人を降りられるんですね・・・
でも、現在私は部外者ですし、現在のサークルメンバーも知らない人の方が多いと思います。
そんな私がいきなり管理のお手伝いをするというのは、ちょっと・・・

それに、今はいつIN出来るか分からないくらい忙しいので、
管理のような責任が付きまとう様な事は出来ません。

なので、お断りします。
お力になれなくてすみません。
現在の三千里のメンバーの中から、誰か信用できる方にお願いしてください。
アバター
2017/08/03 21:55
ビワさん、こんばんは~!

今、ホントに忙しくて・・・
この時間ならIN出来るとか分からないんですよ^^;

お話の内容って何でしょう?
過去ブログにコメでは、出来ない話なんですか?
30分もは・・・ちょっと難しいかもです><
アバター
2017/08/03 00:45
ビワさん、こんばんは~
お久し振りです。

最近、どうにもリアは忙しくて、なかなかIN出来ていません^^;

何かあったのでしょうか?
アバター
2017/01/09 10:33
私はどこにも行きませんよ?w
ずっとビワさんの友達のままのつもりですよ~^^

この名前は半分バツゲのようなものなので、自分で考えたんじゃないですww
1週間したらまた沙希に戻るか・・・別の名前になるかは不明ですが^^;

ビワさんも改名するんですか?
というか・・・3月11日がお誕生日なんですね~
私は12月26日でしたww
どんなお名前になるのかな?
アバター
2017/01/09 09:16
おはようございます、沙希です。

ここのところ、ずっと考えていたのですが、
サンハーイの集会に、年末年始も行くことが出来ませんでした。
このまま集会に行けないのに、所属し続けるのは、
それを許しているビワさんにも迷惑がかかると思い、それはどうしても嫌なので、
やっぱり、一度脱退しようと思います。

そのまま所属しててもいいよって言ってくれたのは、本当に嬉しかったんです。
だからこそ、今回抜けようと思います。
本当にごめんなさい。

今からそのまま脱退します。
色々とありがとうございました!
アバター
2016/12/23 23:37
ありがとうございます!
では・・・お言葉に甘えてw

今回の新作の背景で
新春花札 花鳥風月

を頂いてもいいですか?
アバター
2016/12/23 23:11
ビワさん、こんばんは^^
わざわざご連絡頂いて、ありがとうございます。
今はケーキ作りに追われてまして・・・さっき漸くひと段落して、続きは明日って事に^^;

おぉ~釣り大会同点だったのですね!
嬉しいです~
でも・・・私は三千里を抜けた人間ですし、景品を貰ってもいいのでしょうか?
アバター
2016/12/17 09:39
ビワさん、おはようございます。
今、三千里を脱退してきました。

お話しようかずっと迷っていたのですが、昨日のサンハーイの集会にどうしても行く気になれず、
これは、お話しておいた方がいいなと思って書いてます。

実は、菜の花さんにもビワさんに伝えたのと同じタイミングで、三千里を抜ける事を伝えていました。
内容も同じです。
その後、菜の花さんが三千里に書いたお詫びと反省に書かれてる中に、

『何事も無かったかのように企画を立てて下さるビワさんにも、それに参加して下さる皆様にも暖かさを感じ嬉しく思っています。』

という部分がありました。
これが、何もなかったように再スタート出来ないから抜けると言った私に対する、当てつけのように感じてしまったのです。
もちろん、菜の花さんには、そんなつもりはないのかもしれませんが、
そう感じてしまった以上、今の私は菜の花さんと一緒に遊べないなと思っています。

昨日のサンハーイの集会に、菜の花さんもいると思うと、どうしても行く気になれなかったのです。

ビワさんの事は大好きですし、これからもお友達でいたいと思っています。
サンハーイも出来れば続けたかったのですが、今の精神状態では・・・
落ち着けば、また大丈夫になるかもしれませんが、それがいつかとは言えないのが現状です。

なので・・・サンハーイも抜けた方がいいのかな・・・と悩んでいます。
アバター
2016/12/08 09:33
コメントありがとうございます。
キノコちゃんの所のブログも読んだよ。

うん、2人が一生懸命やってきたのは、隣で見てた私も知ってるし分かってる。
そして、桜ちゃんの気持ちも分かる。

私は、しりとりに殆ど参加してなかったから、今回の事も完全に傍観してました。
もう少し早い段階で、『ちょっと落ち着こうよ』って言えていたら、
もっと違う方向に行ってたんじゃないかと思ってる。
それは菜の花さんにもいえる事で、中止にする前に止めてればよかったよねって思うし、
それを本人に伝えたら、自分もそう思ってるって返事もらいました。

でも、これだけが理由じゃないんだよね。
まぁ、色々と思う事はあったって事です^^;

サンハーイの方は、このまま昼の部だけでも金曜日でいけるなら、続けようと思うけど、
土曜日になってしまうと、参加できなくなっちゃうので、いる意味なくなるなぁとは考えてます。

私も、三千里辞めてもビワさんとは友達でいたいと思ってる。
いいですか?
アバター
2016/12/08 08:50
ビワさん、おはようございます。
こちらに失礼します。

ここのところ、ずっと考えていたのですが・・・
私、三千里の方は辞めさせてもらおうと思います。

何もなかったように、再スタート出来ないんです。
最初は休止も考えたんですけど、今は中途半端な事ができなくて、
なので、思い切って一度三千里を抜けようと思います。

釣り大会はチームリーダーという立場なので、
釣り大会が終わったら、やめようと思います。
他の皆には、リアが忙しくなって活動出来なくなったからと言いますので、
それでお願いします。

わがまま言ってごめんなさい・・・
アバター
2016/11/29 10:11
ビワさん、おはようございます!
こちらに失礼します^^

釣り大会でのシードリーダーですが、了解しました。
今回も高得点が獲得できるかは分かりませんが^^;
私でよければご協力します^^
宜しくお願いします。
アバター
2016/11/28 09:27
届きました!ありがとうございました!
で、でも、両方良かったんですか?
私は嬉しいですが、何か申し訳なくて^^;

三千里の方も、釣り大会とコーデバトルくらいにしか参加出来なくてすみません!
どうにもしりとりは苦手みたいで^^;
出来そうな時は、そちらも参加しますねw

本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2016/11/28 09:03
いいんですか?
すみません、ありがとうございます。

色・・・ですよね、どうしようかな^^;
赤とピンクは人気なんですね~
ビワさんは紫だし・・・
茶色か緑かなぁ?wどっちがいいと思います?w

三千里の釣り大会、さっき参加表明してきました~
楽しみにしています♪
アバター
2016/11/28 08:44
ビワさん、こちらに失礼します。

今回のキノココーデなのですが、少々忙しくて課金に行けないかもなのです。
今現在はPコインがなくて・・・
間に合えば大丈夫なのですが、もしも間に合わなかったら、
お願いしてもいいですか?
木曜日までに準備出来なかったら、またお知らせしますので、
申し訳ないのですが、その時はお願いします。
アバター
2016/10/22 13:01
ありがとうございました~!
届きましたw
で、また忘れてました~ミスコン^^;
今、参加表明してきました♪
アバター
2016/10/22 12:35
こんにちは~!
釣り大会のご褒美貰いに来ましたww
今回は9月の限定品の

大和撫子(スイハツ)の黒
打掛(花牡丹)の黒

を、お願いしてもいいですか?
あとは、これに似合う髪飾りを買います~どれがいいかな♪
アバター
2016/10/17 19:44
こちらに失礼します!
・・・ ↓ のコメ消した方がいい?消さなくていい?^^;

あ、優勝しちゃいましたね~2連覇嬉しいです♪
えっと・・・賞品の方はもう少し考えて、また連絡します~
和装にするか、リマスターのワンピにするかで悩んでます~
それと、それに似合う髪型とって思ってw
決まったら、またここに書きに来ます♪
アバター
2016/09/29 07:55
おはようございます!
わざわざお返事ありがとうございました!
でも、無理しちゃダメですよ^^
私のわがままなんですからねw
でも、お会いできるの楽しみにしてます♪
アバター
2016/09/28 21:37
こんばんは~!こちらに失礼します^^
最近は夜チャット出来なくて、集会も昼の部にしか参加できなくてごめんなさい^^;
それで、最近ビワさんとお話してないなぁ~って思ってw
今日の昼間、こよいちゃんとお話してて、
こよいちゃんも最近ビワさんとお話してないって話になりまして・・・
2人して、話したいね~ってww
なので今度、昼間にカフェに入れる時があったら、誘ってくださいねw
もちろん、こよいちゃんもですよ~♪
お話出来たらいいな~っと、楽しみにしてます^^
アバター
2016/09/13 21:33
わ===わ 凄い!
迫力満点ですね。おめでとうございます。
アバター
2016/09/13 16:24
一発打ち止め おめでとうございます。素晴らしいですわww

中秋節祝いって中華国の家族円満になれるというご祈念と昔からのお祝い事なのでしょうね。
月を観ながら月餅を食べるって、月にウサギが居そうで楽しいそうです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.