Nicotto Town



広告ゲーム


広告ゲーム、1回やってみた。

pcoinもらえるかなぁ?思った通りの0コインw。

何回もやってやっと1コインかと思います><

アバター
2016/09/13 23:10
私も一回やってみましたが…
1Pだけでした。
「ウザいバナーが出たらすばやく×を押して消す!ゲーム」として楽しませたいただきました(*^。^*)
アバター
2016/09/13 18:06
先ほど広告ゲームの広告見て行ってきましたが、
めんどくさそうでしたので何もしないで戻りました。

いつも4択をチャレンジして3pコインのゲットを目指してます。
結果は、
ブログに掲載して、
皆さんの3pコインゲットの案内をさせてもらってます。

アバター
2016/09/13 16:22
100Pコインがもらえるかもしれないって思って
やるけど、1Pコインしかもらえないんだなぁ。
なんだかなぁ。でも、やるかな。簡単だから。
アバター
2016/09/13 16:00
広告ゲーム。

他のサイトでもあり、したことあるけど、ほとんどコインはとれず。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.