Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
グッピー
順位 大きさ
1位 グッピー 4.96cm

あのぅ・・・
時間なくて・・・悔しいけど・・・ADストラップ48個いかなかった。
というか・・・3倍の時全く釣れなかった。_l ̄l●lllガックリ・・・

1位のグッピーのほか、ブルーギル2位、カワムツ3位、タニシ3位の4種のお立ち台。



ご声援いただきまして、ありがとうございました。_(._.)_

アバター
2016/09/14 00:23
こうして 段々疎遠になってくって・・・
ってのが多いから怖いww
アバター
2016/09/14 00:19
お立ち台!スゴイですね!おめでとうございます!!

自分は、今週は、釣り出来ませんでした・・・(^^;)
アバター
2016/09/13 23:39
いや、逃がすことできなかった、
て、
言ってるのよね。
よしよし。なでなで。
アバター
2016/09/13 23:38
あーら
逃がした魚は大きい?
アバター
2016/09/13 22:35
あらまー ニィさんでもそんなことが有るんだね。

3倍システムが無い頃を知っているので、3匹捕まえて 1匹釣れたとのと同じだったのかと思うと
釣りを始めた頃は一生懸命でした。^^;

私より古くから遊んでいる方は タウンの堀しか無くて それも空席が無く釣りをすることができなかったこともあったと教えてくれました。今じゃ想像することさえできませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.