Nicotto Town


ひとりごと


やっとこさ青89コンプ!

秋の和服はいいものです

もらったステキコーデ♪:13

ずーっと扇子狙いで回し続けた青89、なんと扇子以外自力コンプしてしまうという大惨事に。

しかも、ほかの目玉はダブりまくる(フラッグ4、金メダル2)という珍事。

自力は諦め、フリマに頼ってようやくコンプ。

と、いうわけで一番狙いの扇子を使ってのコーデ。
それから、わたしが初めて手に入れた「いちょうヒラヒラ」も季節も近いし、使ってみたかったので、秋の和装をテーマとしました。

やっぱり小さいですが、前からCの扇子が欲しかったのでちょうどよかったです。


ちょっと気になって「いちょうヒラヒラ」は何弾なのか調べてみたところ、8弾だったみたいです。そんな前の青ガチャだったのか…!


明日はリマスター。Cで何が出ようが買うつもりでいます。
Pも2010年だと大好きなのが出るのかもしれないんですよね(´・ω・`)

アバター
2016/09/14 17:16
りなさん>
ガチャは時々闇にはまりますよね(´・ω・`)
90弾はどうでしょう…。普通品狙いで回してみようか迷っています。
もらって集める作戦、楽しく見させていただいています!大丈夫ですよ。

蛾兎さん>
まさか初代サンタさんがくれた洋服が出るなんて…!
扇子があると和装がいい感じになりますよね。
アバター
2016/09/14 09:42
新作、楽しみですね^^*

たしかに扇子のアイテムは嬉しい^w^
アバター
2016/09/14 00:15
あら・・・
次は90弾のコンプを目指すのかしら?

最近、もらって集める作戦にでてるんで、お役に立たなくてごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.