Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:私を鬼退治に連れてって

画像

おとぎ話アイテムがリリースされた日から、いつかはあると思ってました桃太郎!

センターの桃太郎は、カープ優勝に喜びいっぱいのももさんです♪



鬼退治の募集要項を読んでも、もじゃにはよく分からないもじゃ。

とりあえず喰うもじゃ( ̄¬ ̄*)

アバター
2016/09/14 22:56
鬼は片っ端から食っちゃうのですね (o゚ェ゚)・;'.、
じゃあ もじゃにはきび団子がいらないと… __φ(・_・。)メモメモ  (えw
アバター
2016/09/14 22:37
あ~ 
ここにいたかw

喰ってみw
アバター
2016/09/13 23:29
お疲れ様でした。

モジャさん、意外と強そうね。
アバター
2016/09/13 23:14
お疲れさまでした^^

(≧m≦)ぷっ!
すべてはモジャさんの頑張りにかかってるような?w
48人揃ったのかしら?
アバター
2016/09/13 23:14
鬼は食べちゃダメですって。@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.