Nicotto Town


つれづれなるままに?????


キングオブ餃子


お店の名前だけどw

http://www.ohsho.co.jp/

和光にあったので行ってきました


さて何食べようw
餃子食べないのもおかしいしw

てなわけでよくわからない
牛コツラーメンセットをちょいす


見た目豚骨っぽいけど
テールスープっぽい
チャーハンと餃子はまずまず


でもなんでそんなに人気なんだろう^^;

わからないw

でも一つ言えるのは日高屋とかの激安ラーメン店よりかは
うまいかもw

アバター
2016/09/17 21:19
ひでさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けです(^^)v

おかげさまで、今週のお仕事、無事終わりました。
お彼岸なので、お墓参り済ませちゃいたいと思っているんですけれど、明日はお天気がちょっと怪しい・・・
せめて、午前中降らないでほしいです(^人^)

今週もお疲れさまでした!
・・・曜日感覚が怪しいです・・・(笑)
アバター
2016/09/15 20:55
ひでさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今朝のセミさんの声。
なんだか過ぎゆく夏を惜しむ声に聞こえました。
朝晩は、もう秋の虫さんの声だけが聞こえるようになりました。
アバター
2016/09/15 10:07
餃子は大好き。
でも、王将が近くにないから 行く機会が少ないな~><
アバター
2016/09/15 02:56
王将かぁ~・・・・
大口にあった王将が確か閉店・・・w
家からはちょっと遠いからあまり行かないなぁ~・・・。
アバター
2016/09/14 22:14
人気の理由は、安さ?量?
アバター
2016/09/14 14:39
王将、近所にないのですよね~
残念です(/_;)
餃子を思いっきり食べてみたい!
牛骨ラーメン、なんてあるのですね。
豚骨と鳥ガラしか経験なしです。
アバター
2016/09/14 13:21
餃子…三ヶ月に一回くらいしか食べない気がする…羨ましいですなあ

就業場所は違うけど試験場所は都内w
そのまま遊びたーい…(嘘w
アバター
2016/09/14 08:30
餃子の王将だったら味噌ラーメンもおすすめ^^
大阪王将とはまた別だからね~^^元は一緒だったらしいけどw
味が違うの^^
アバター
2016/09/14 06:29
おはようございます。
王将じゃないですか!!!
関西ではメチャ、メジャーですよ~。一昨日食べました。
安いし、餃子のタダ券が月2で新聞に入るんですよ(*´艸`*)
アバター
2016/09/14 00:48
牛骨ラーメンは鳥取県の倉吉市で何軒か食べた~。
そうそうテールスープみたいで美味しい。
でも都会みたいに800円とか1000円とかしないところが
良心的というか当たり前の値段というか・・(笑)

牛骨ラーメン美味しくなかったん???
旨味調味料が入り過ぎだったんじゃない???w(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.