Nicotto Town



秋の初め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

半袖になったり、長袖を着たりの忙しい季節です。
もう完全に秋が始まってますね。

アバター
2016/09/24 19:35
BELLETTさん、
着せ替え倉庫に置いておくよりも、誰かに使っていただければと思ってました。
お似合いですよ、アイテムも大喜びです。

お返し物はしないで下さいね。
アバター
2016/09/24 11:48
こんにちは、こちらに失礼します。

歌舞伎だけではなく、図書館のアイテムまでプレゼントいただきありがとうございました。
あまりの多さに驚いてしまい、なにかお返しをと思ったのですが。
メッセージにお返しは不要とのことが明記されていたので、お言葉に甘えさせていただき
ありがたくコーデさせていただきました。本当にありがとうございました。

今度、僕がガチャを回す機会がありダブりが出ましたら、その時は是非贈らせてください。

ありがとうございました!
アバター
2016/09/15 09:40
姉ちゃんださん、
なんだか微妙な季節ですよね。
カープの優勝祝い風になりましたね、誰かに言われると思ってました(笑)
アバター
2016/09/15 09:30
BELLETTさん、
あれを足したり、これを付けたりしてる間に賑やかになりました。
ちゃんこ鍋風コーデとでもいいましょうかね。
アバター
2016/09/15 09:22
サクモモさん、
イメージは童話風にと思ったんですが上手くいきませんでした。
アバター
2016/09/14 14:56
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/
長袖着ると一寸暑い!半袖だと涼しすぎるぅ~
何となく手荷物が増える季節になりました!

カープの優勝を祝ってるコーデみたいだね。
アバター
2016/09/14 11:07
赤色がいい感じですね!!
賑やかでお似合いです!

長袖を巻くって着たり、半袖を、やはり選んだり本当に忙しいです。
アバター
2016/09/14 10:47
童話の登場人物みたいで可愛いコーデだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.