Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


本日は、労働がゆっくり目のスタートなので・・・爆睡するぞ~と思ってたのに・・・
はぁ・・・┓(-公-;)┏
宅急便で起こされた。

ワシが発注した品なら、時間指定するが・・・
相手側が勝手に送るものは、ど~にもならん┓(-公-;)┏

2度寝すると起きれないだろうから・・・起きるが・・・
1日のスタートが┓(-公-;)┏

アバター
2016/09/16 00:03
居留守大作戦。。。。
アバター
2016/09/14 22:19
勝手に送られてくるモノだと時間がわかりませんからね^^;
時間指定してたって、2~3時間の幅があるから嫌なのに、
予定してない荷物は困りますよね^^;
いただいて嬉しいモノならまだいいんですが(笑)
アバター
2016/09/14 17:18
(((uдu*)ゥンゥンわかる
休みの日の朝に インターフォンが鳴ろうものなら すっごい不機嫌顔で出てしまう
アバター
2016/09/14 15:59
・・・届いたものが嬉しいものだといいんだけどヾ(- -;)
アバター
2016/09/14 13:49
ゆっくり2度でも3度でも寝て(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/09/14 11:22
なんか届いたのねー
なになに?
わけてよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.