Nicotto Town



宝くじイベントの不具合


 イベントの初日に不具合があって、ガラガラが回せず、何回も回しに行ったけど、もう終わりましたっていう表示が出て、最初だったので、どうしたらいいのかわからず、初めて運営さんにメールで問い合わせしました。

 直ぐに対応してくださり嬉しくて、お礼のメールを送ったらそれにもすぐにお返事が。

 実はアバター系のゲーム、もう一つやっていますが、そこは問い合わせしても全然音沙汰がなくて、4回問い合わせても返事がないので、仕方なく電話すると、わかっていたようで、「あぁ、そのことね」っていう対応でした。

 それも有料アイテムが届かないっていう、申告に対して、、です。もう一度、違うことでも問い合わせしましたが、すごく反応が遅いんです。

 PCゲームでお仕事をされている限りは、メール対応くらいはしっかりしてほしいもんです。

アバター
2016/09/17 20:49
友達申請しましたが、いやでしたら、無視してくださいね。黒猫チョコクッキー、くろねこヘアクリップ、くろねこTシャツ・・・どうですか?あと、C限定服など、みつくろって送りつけたいです。あ・・・交換じゃなくって、ただの送り付けです!だって、ダブって持ってても仕方ないものばかりだし。気にしないでください。フリマも最近はめんどくってしてないんですよwww
アバター
2016/09/15 23:14
↓ごめんなさい。人徳の賜物って言いたかったんです。

失礼しました。
アバター
2016/09/15 22:44
キュンさんへ(*^-^*)

それはすごい!社長さんとメル友なんですか?

私はたまにニコットさんのお料理をいただく位です。

そんなに親しくなれるのは、キュンさんの人徳の致すところではないでしょうか。
アバター
2016/09/15 19:24
ここは、まずは、ユーザーさん目線なのです。なので、ここは芸能人ブログとかもないでしょ?www長くまったりがここのモットーのようです。だから8周年なんてすごい長くやってこれているのでしょう。私は、ここの社長さん(ニコットさん)の外部ブログも読んでいます。あとニコットさん{島番号12}のお庭にも行ってブログや伝言板にコメントを書いています。そうするとたまにこっちに訪問もしてコメント返事もしてくれるんですよ。普通だったらあり得ないですよ。すごいですわ。
アバター
2016/09/14 17:52
ニコタは不具合対応が早いみたいだね。

ポイントサイトはいろいろしているけど課金している訳ではないから不具合があっても問い合わせをしたことはなし。
トラブルが続く場合はそのサイトを止めるのみ。
アバター
2016/09/14 15:34
ニコタはスクエニがやっているから(ネット以外でもきちんとしている企業)きちんとしているのかな~と思いました。
問い合わせすると返信が早くて指示も的確で助かります(私の場合不具合の解決方法を聞いている)

ネット系ゲーム会社だと適当に儲けたら潰して逃げるところもあるとか。
そういう所に雇われている人は…
よく見てから始めた方がいいのか、と思いました。
(本来そんな心配をお客様側にさせるのは論外ですが)
アバター
2016/09/14 14:48
ネットビジネス系の会社って、
信じられないくらい傲慢な対応をするところが少なくないですよね。

偏見かもしれませんが、世間的には名の通った有名どころほど
そういう傾向があるような気もします。
(仕事で泣かされたことがあります。。)

顔の見えないインターネット上の取引は不安が大きいので
迅速な対応というのは、とても誠意を感じます。
お客様商売の基本ですよね。

ニコタが良心的であることがわかって、良かったです。
おしえてくれてありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.