Nicotto Town



ドクショシャチホコ

画像

ううう~む!

いったいどの程度の

大きさなんだろ?
         
       しゃちほこ系は体長60cm?

アバター
2016/11/30 10:14
なんか~冗談で前後賞~って言ったんだけど・・・
ホントに言って来られてその後
何回か冗談ですのでとお断りしたんだけど
ブログにまでUPして下さって・・・
公表してくださり~
お祝いごとなので
結果いただいちゃいました~
何かお返し考えますww
アバター
2016/11/08 11:13
呼ばれる理由~www
micconは「みっこん」って呼ぶから~
それに
ニコタの中にリア友がいて
リア友がみんなもともとそう呼んでたのが
ニコタの中でも段々広まってって感じかな?

それにmicconさんってかたぐるしいしね^^
お友だちになった方で
良ければ~って呼んでもらってます^^
toruzoさんも良かったらそう呼んでね^^
アバター
2016/09/14 22:46
どやって金魚鉢に入ったのか…

今夜も眠れませんw
アバター
2016/09/14 18:35
頭に本を乗せるほど
読書好きなシャチホコなんですね~(○´艸`)

金魚鉢に入る大きさなので
ニコのシャチホコは小さ目かもです(ω・ミэ )Э


( ´ノω`)コッソリ<toruzoさんのお弁当もリマスターで発売されましたね☆
          梅干お弁当も美味しそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.