Nicotto Town


ひとりごと


リマスター、そう来るか!


リマスターが先ほど発売されましたが、Cを見てみたところ、「サンタさんがくれた洋服」が来ていました!


これはかわいいけど、Cコーデ好きには向いてない服かも…なんて思ったりしました。髪型からマフラーまですべて付いているので自由度が低いです。帽子はかぶれますが。
とはいえ、憧れていたアイテムなので、リマスターで来てくれたことが嬉しいです(*'ω'*)

一応Cコーデはしてみたけれど、似た寄った感じになりそうなのでサークルには載せないでおきます。個性が出る組み合わせが出るまでがんばってみます。


Pの方は、あまりピンとくるものがなかったです。一つ困ったことは、パピヨンにするかレベッカにするかという悩みができてしまったところ。
来週に期待ですね!

アバター
2016/10/15 23:22
りなさん>
本当ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!プレで大丈夫です。
時間に関しては、お手が空いた時にお願いします。
いつでも大丈夫です。
アバター
2016/10/15 23:20
OKです。
プレでいいのかな?

ちょっと立て込んでるので、
今日遅くか、あしたになります。
アバター
2016/10/15 22:52
りなさん>
こちらに失礼します。
リストを拝見しましたが、欲しい物がありすぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、未所持品を挙げていきますと、
スイートリボンタイト
レザーミニバッグ
柄タイツC
ロングマフラー
ダルメシアンパターン
柄タイツ(タータン)
不思議な灯り
ピエロのお鼻
ゴースト×ゴースト
シャケのかぶりもの
アップルペイント
夕焼けの赤とんぼ
パーティーカラーのメガネ
ホワイトクリスマス
ハッピーメリークリスマス
サンタさんのプレゼント袋
小花ちりめんのブレスレット
羽根ツキコサージュ
感謝の王冠~2009~
梅のフェイスペイント
雛あられ~2010~
桜の長袖Tシャツ
お花見のピクニックシート
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
鬼くんバケツ
ニッポン応援カンカン帽
豆まきのかみしも
桜の小枝
カーネーションの母の日ワッペン
子どもの日の金太郎あめ
夏休みキャミソール
とんぼ柄ミニ巾着
かぐやのわらべ服
ハロウィンスカート~2012~
ハロウィンコーデ2012
なんていう膨大な数になりましたが…
本当にこんなにいただいてしまっていいのでしょうかΣ(゚д゚lll)
アバター
2016/10/15 22:15
コメントありがとうございます。
よろしくおねがいします。

ところで、2点しか欲しいものがなかったとのこと・・・
http://s.kuku.lu/64695f2d1
こちらに、未所持品ないでしょうか?
のこり3点・・・といわずに、ほしいものがあれば、ほしいだけ、プレしますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.