Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


築地の豊洲移転

連日のように豊洲の盛り土がどうだとか地下空間がどうだとかやっていますが、なんでそういう状態でここまできてしまったんだろう・・・?と思えてきます。都は何をしていたんだ!という怒りがこみ上げてきました。あまりにも酷すぎます。このままだと延期どころか中止ということにもなりかねないですよね。
こんなのを見ているとオリンピックだとかほかのことまで大丈夫だろうか?と心配になってきます。
都がこんなんだとは思っていませんでした・・・。やるべきことはちゃんとやってほしいです。

アバター
2016/09/15 17:38
そうなんですね。
青ガチャの回数を増やせば、ドリーム券の数も増える
でしょうけど、私は毎回3~5回くらいで終わりに
しています。
アバター
2016/09/14 19:20
青ガチャ で 目玉は なかなか出ませんが

ドリーム券 の 当選は 2回かな ?

当たったことが あるような気がしますす

もう  じじいだから 何を買ってよいのやら 解らないのよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.