Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 11

えっと、この前君の名は。

を見ました。

良かったよ!べりーぐ~!(`・ω・´)b

そこに出てくる子が紐を作ってて、今私も
作っているところです。
あみあみ

これ結構めんどくさいな(;´・ω・)

今頑張っているので、出来上がったらお知らせします(^_-)-☆


それではまたgood-by!

アバター
2016/09/17 21:49
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか、ひまや。
ニコタで、リマスタが出たね。Cでも、出てた。
去年のリマスタで、Cのセーラー服ほしい。今さら、ほしい。
アバター
2016/09/17 21:40
ユーチューブは、便利やね。
アバター
2016/09/17 21:35
こんばんわ。鷹岡、こわいねぇ。
鷹岡、でてこなくていい。渚カルマE組、たくさん出して。
チヅちゃんの弟、暗殺教室すきなの?
アバター
2016/09/16 21:36
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
がんばる。でも、疲れた。
チヅちゃん、ありがとう。
アバター
2016/09/15 21:23
こんばんわ。なんか、楽しそうだね。
弟のことめんどいとか思っても、弟ってかわいいんだ。
あたしより年下だし、弟があまえてもいいかなって思ったよ。
おねえちゃん、がんばる。疲れるときも、あるけど。
アバター
2016/09/14 21:21
こんばんわ。
チヅちゃんはカルちゃんとは、絡んでくれないんすか?
チヅちゃんリア忙しそうだけど、時間あれば。
君の名はって、映画だよね。暗殺教室の映画、あるんだって。
今まで実写だったけど、今度はアニメの映画らしいよ。
暗殺教室のこと、語れるひとどこかにいないかな。めっさ、語りたい。
チヅちゃん、がんばって。お疲れさま。
アバター
2016/09/14 20:48
いいな~「君の名は。」←(コレまだ見てない)
アバター
2016/09/14 20:47
ちいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.