Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

余計な面倒・・・引き受けるんじゃなかった・・・
労働、1つ決定してて・・・ど~してもというので、も~1つ入れたが・・・
そっちが時間が伸びて・・・┓(-公-;)┏

自分の首を絞めることに・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/09/16 00:03
今後きっと何かの役に立つはず。。。。
アバター
2016/09/15 22:33
お疲れ様でした。
ま、まぁ、そういう日もありますよ^^;
次はいい事ありますよ☆
アバター
2016/09/15 18:58
あらら・・・ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~!
アバター
2016/09/15 07:47
キッチリパズルのように
ハマった!仕事、
ズレたら、痛いよねー。

首絞まっても、
どこかからちゃんと
息しててねー
アバター
2016/09/15 01:24
焦ってケガや事故に合わないようにね~
アバター
2016/09/15 00:43
にぃさん このところがんばりすぎと言うか うまくかみ合って無い感じ?
ちょっと 自分を甘やかしてみたら?
・・その、なんというか このコーデの新作みたいな感じで 飄々と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.