Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1147)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi、助けてほしんだ・・・・・」
「bono、熊色がすごく悪いね。
 大きな、問題の予感がするな」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは中華で頑張ってるんだけど
 メガ野菜が出来なくて苦戦してるんだ」
「なるほど。
 大きな黄金のトロフィーを狙ってるんだね」
「そうなんだけど・・・・・」
(力なくうつむくbono)

「何が必要なの?」
「メガ牛バラ煮込みのメガニンジン2本なんだ。
 なんとメガキャベツは17個もあるんだ」
「それもすごいね」
「でもニンジンがないと・・・」
「そうだよね
 野菜の交換ができればいいんだけど」
「ニコはなかなか厳しいから」
(肩を落とす二人)

「bono、考えていてもしかたないよ。
 頑張って野菜をたくさん作らないと」
「そうだ! ガンバぼの!
 Toshiもたくさん肥料をあげてね」
「まかせて。
 私も頑張るからね」
「ありがぼの♡」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール


アバター
2016/09/16 05:08
まだ、眠たいな・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/16 03:48
やっと会えたね♪
今日からまた、たくさん遊びに来るね(o^-^o)
アバター
2016/09/16 02:30
日付が変わったので、お水をまきに来ましたよ~~~!!!

メガれ、メガれ、メガれ~~~~~✿
アバター
2016/09/16 00:18
メガキャベツが17個ってすごい☆
うんうん。野菜交換できたらいいのにね!
早くメガニンジン2本で来ますように〜><ナムナム♪
アバター
2016/09/16 00:15
メガ水まきまき~~~ミ
これでたぶんおkだじょww
アバター
2016/09/15 23:24
お体お大事にです^^
アバター
2016/09/15 23:23
お帰りなさ~い

メガ野菜 欲しいのが中々メガらないよね
今日はホームセンター3軒回ったけど
欲しいものはネットでしか買えないらしい(--;
アバター
2016/09/15 23:23
メガ野菜は、大変ですよね。
なかなかそろわないし。。。
ぽんもメガ野菜 苦戦しています。(*_*;
アバター
2016/09/15 22:58
bonoちゃん メガお料理たいへんだね
ニンジン早くメガるといいね (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2016/09/15 21:47
メガ野菜はなかなか思うように出来ないですよね。
私も頑張っているけど ほしいのに限ってメガりませんw。
頑張ってたくさん作るしかないですね。\(^o^)/
アバター
2016/09/15 21:05
おかえりなさーい♪
メガ野菜ってバラつきありますよね~><
お野菜はお水のお手伝いも出来ないので早くメガるように念じておきますね!
アバター
2016/09/15 20:57
お疲れが早く治るといいですね。
お大事にです。
アバター
2016/09/15 20:53
やっと、野菜の備蓄が増えてきたので今週末から ニコ店 開店予定です^^
黄金のトロフィーには まだまだ まだまだ 先だけど ガンバル!!!

野菜作り。。。大変だけど 頑張りましょうね^^
アバター
2016/09/15 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お出かけだったのね よかった~
ゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2016/09/15 19:26
お水やり、協力させていただきます、
頑張ってくださいねv
アバター
2016/09/15 19:17
どうもメガ野菜の出来がに
ばらつきがあるらしいんだ・・・
bonoはキャベツばかりでクマってるんだ。
お友達と交換できると便利だね♡
アバター
2016/09/15 17:23
メガキャベツが17個に驚きを隠せません^^;
キャベツが育ちやすい土壌なのかな( *ω*)?
アバター
2016/09/15 16:13
σ(◕‿◕。ミィ)未だにトロフィーをもらえるシステムがよく理解できていませんw

(>▽<;;

ボノちゃん訪問ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ ♪
体調悪いのかとちょっと心配してたよ~^^;

メガ野菜が育ちますように(人‿◡*)*:;,.♥
アバター
2016/09/15 14:28
メガ化は花もやさいも難しいですね(*´ω`)
コツコツ頑張りましょう♪
アバター
2016/09/15 14:27
あぁ~わかります!
半端にメガるのですよね…こっちはもういいよ!違う方にメガってほしい~と(/_;)

早くニンジンがメガりますように!
アバター
2016/09/15 12:54
bonoはまだ疲れてるみたいで・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/15 12:33
メガキャベツが17個!
野菜の交換ができたらホントに助かりますね。

ニンジンが早くメガりますように!
アバター
2016/09/15 12:26
こんにちは♪お帰りなさいませ^^
ひらめきレシピが全部出るって、たいへんですよね~^^;
頑張ってくださいね(^^)/ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/15 11:43
こんにちは(^ー^)

おかえりなさいです^^

頑張って下さいね!
アバター
2016/09/15 11:34
bonoちゃんおかえりなさい^^

メガ野菜はなかなかできないよね~><
私も頑張ってお水やりで応援するからね!
ガンバぼの!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2016/09/15 10:37
おいしそうな焼飯~
食べたい~(*'ω'*)もぐもぐ
アバター
2016/09/15 10:33
ニンジンを使う料理をガンガン作ろう!
bonoさん、頑張って!
アバター
2016/09/15 08:10
おはようございます^^
ボノさんおかえりなさいです!!w
メガなかなか作れないですよね;
同じく私も苦戦してます・・・w
交換ができればっていつもおもってますw

アバター
2016/09/15 08:08
ニコ店は大変ですね~
メガは偏りがあったりするので
メガ料理は大変かも(○´艸`)
頑張ってくださいね♪
アバター
2016/09/15 08:02
メガ野菜が取れないとメガ化お料理できないですよね。
メガ化野菜がいっぱい取れますように!
アバター
2016/09/15 07:45
水遣り行きま~す^^ じょぼじょぼw
アバター
2016/09/15 07:00
おはようございます✿
私もお水やりでささやかですがお手伝いしますね^^
たくさんメガりますように~~
アバター
2016/09/15 06:37
農園の作付けは思い通りにいかないね~
特にメガ野菜は、計算が出来ないよね!
bonoさまも、ニンジンが出ないのに、キャベツは17個も(*_*)
ホントに野菜の交換が出来れば良いと思うよ☆
一生懸命お水の応援をするから、
Toshiさんと一緒に頑張ってね!
メガりますように~~♬♡

bonoさま、お帰りなさ~い!
お疲れ様でした(*^-^)
アバター
2016/09/15 06:20
みんなでお水をまけばメガるかもしれませんね♪
メガりますように✿って祈りながら、お水をまきま~す^^
アバター
2016/09/15 05:53
bonoさん、おかえりなさーい(^▽^)ノシ
おはようございますm(_ _)m
メガ化とたくさんになりますように、お水バシャバシャ☆
アバター
2016/09/15 05:04
おはようございます♪
うん、最近うちも、メガ野菜できないなぁ・・
やさしいお水まきまきしますね(#^.^#)
アバター
2016/09/15 05:01
ニコ店、頑張ってるんだね。
わたしも見習わなくちゃ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.