Nicotto Town


社長のメモ超


図書館は良いにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはイベント広場の図書館がお気に入りにゃん!

静かにゃん!

適度な明るさも良いにゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


お昼寝には最適にゃん♡

ステキを押してもらったら

目をさますにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも、人が少ない時があるにゃん・・・・

それが問題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/09/16 12:36
アバター
2016/09/16 08:54
こんにゃちは!
リアルでもバーチャルでも、
図書館は寝るのに最適ですねw
アバター
2016/09/16 05:39
やっと明るくなったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/16 03:50
タウンで見掛けたにゃん!
静かにしていたいなら、そっと見守っているにゃん♪
ね?
アバター
2016/09/15 23:25
そうだね 人が少ないのは問題だぁ~
お疲れ様~
アバター
2016/09/15 23:05
こんばんわ

曇りで、お月見は出来ず
でもお団子だけは食べました^0^
アバター
2016/09/15 21:47
こんばんわ。

白ガチャでメガネをゲットしました。
アバター
2016/09/15 21:40
うちのねこちゃんは にゃぁにゃ です。(^_-)-☆
アバター
2016/09/15 20:58
読書の秋ですね^^
タウンは 昼間は 人少なくてさみしいですね;;
アバター
2016/09/15 20:56
今晩ゎ、
お疲れ様です。

図書館は学生の時にほぼ毎日いってました。
もちろん、勉強です。
静かですし・・・。時々寝てました。ww

今夜は中秋の名月ですニャオー~(=~▽~=)
でも、満月は土曜日です。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2016/09/15 18:57
にゃんは美味しいポークソテーで
満腹にゃん♡

まだ疲れが残ってるにゃん!
今夜は早寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/15 18:31
図書館は皆静かに本を読みますから
静かですよねぇ~
読書の秋ですね!
アバター
2016/09/15 14:37
図書館は本がいっぱい。当たり前だけれど・・。
なんかワクワクしますね。
静かだけれど、お昼寝はどうなの?
アバター
2016/09/15 12:39
にゃんは・・・・
伝言板を開けるのを忘れてしまったにゃん・・・
大きなミスにゃん!
アバター
2016/09/15 11:50
ねこ社長さんおかえりなさ~いヾ(≧▽≦)ノ
図書館か~午後からは買い出し予定なのでついでにリアル図書館に行ってみようかなぁ・・。
アバター
2016/09/15 10:36
図書館はパラがたくさんあるのかな。
人が少ないのは寂しいよね。
アバター
2016/09/15 09:04
おはようございます♪
今夜は残念なぎゃらお月見は出来ませんにゃん
お団子食べてまぎらわすにゃん♪
アバター
2016/09/15 09:02
今日の訪問づら。
アバター
2016/09/15 08:54
おはようございます
今日は十五夜だけどお月さま見るのは難しそうなお天気ですね
今年は台風が多いみたい
今日もよい一日を♪
アバター
2016/09/15 07:01
おはようさんだワン 今朝は曇り空 中秋の名月が見れんかもねぇ~~(;一_一)
アバター
2016/09/15 05:55
おはようございますm(_ _)m

ねこ社長さん、おかえりなさーい(^▽^)ノシ

図書館…人少なくて静かなイメージが(笑)
アバター
2016/09/15 05:24
おー!おっはようようようyにゃんにゃんにゃん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.