Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


工工工工エエエエエエエエェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


ツイッターの件。
気持ち悪い・・・タレントさんとかの書き込みに、いいね!は、わかる。
で・・・書き込みに、ワシが書き込んで・・・返信がくるとする。
そこに赤の他人が、いいね!するのが、ど~にも気持ちが悪い。

他人がどんな事を書こうが、ど~でもいいじゃね~か。
流せ!仮にいい事、書いてたな!と思っても流しやがれ!

知らん奴にいいね!なんか、されたくない。
するなら、そのタレントだけに、いいね!を送れ!

あ~気持ちが悪い。

アバター
2016/09/16 02:11
そもそも論〜

Crazyさん、タレントのカキコミに、カキコミするんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
そういう、カキコミにカキコミって、やったことないロム専な私www
アバター
2016/09/16 00:48
そのキッショイの 拒否っとけばええやん
かまってちゃんやぞ・・。 びょー人さんにかかわると 最悪うつるぞ・・。

数多の人と簡単にかかわれるけど 実態が見えづらいから 
半びょー人さんから 危険なレベルまで・・。 リアルに居ずらいヒト程 生息しやすい環境なわけだからさ。
アバター
2016/09/16 00:06
もそもそ論~

ツイッターしてるのに、いいね!の機能、ほぼわかってませんw
いいね!拒否とかできないんでしょうか~?w

アバター
2016/09/15 23:36
何か ステキな写真でも載せていたとか?
アバター
2016/09/15 23:14
スルースルー、流しましょう(笑)
アバター
2016/09/15 21:30
そもそも論~
してないので その気持ちがわからんw
アバター
2016/09/15 20:57
そもそも論w

気持ち悪かったら
吐かないうちに
胃腸薬を!w
アバター
2016/09/15 18:58
えっと・・・気持ち悪いならツイッターを辞めれば良いだけなんじゃ?そもそも論・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.