Nicotto Town



グルメではないからなぁ~

 グルメではないからなぁ~

 好きなものは焼肉と寿司。

 小さいころはあまり食べなかったのですが、刺身を食べる子だったのです。

 で、それでおいしくない刺身は「いらない」という子だったらしいです笑

 自分でおそろい子供だなぁと思います。

 読んでくれてありがとうございます。

アバター
2016/09/15 22:45
炎駒さん
久しぶりです(*´∇`*) 安くても新鮮とかならいいんですけど、新鮮過ぎたら固いんで困るんですけど、とにかく美味しくない刺し身があるんですよ~
もしかすると生臭い感じを不味いと感じていたのかも知りません(>_<)

たまに今も美味しくないと感じる刺し身に出会うんですけど、生臭いのかな?と今書いてて思いましたよ~
アバター
2016/09/15 21:28
おいしくない刺身って、なんだったんだろう?
安いお刺身なんてまずくて食べられないわっ
だったりしたら、かなりおそろしい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.