Nicotto Town



スマホでニコット&釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.42cm
2016/09/15 18:02

スマホで画質を簡易にしたら、なんとか釣りもできた。

アバター
2016/10/11 07:42
スマホは3年前に中古でネットで2万で買ったものです。ドルフィンブラウザと、フラッシュプレイヤーをスマホに入れたらできました。さすがに最近はスマホの動きがわるいです。
アバター
2016/10/10 14:29
まささんへ

 良いですね!スマホ!

 お高いんでしょう?

 僕は、右手が効かないので、うらやましいです。

>まささん
アバター
2016/09/23 08:15
junさん、よくわかりました。根気よく治療するこがだいじなんですね。整骨院は長くかよっていますが、針治療と運動療法もこころみて、治療をしようと思いました。
アバター
2016/09/23 01:24
こんばんは!私は股関節が痛くて歩くのがつらかったのと、事故以来ッ直ぐに肩凝って、病的で、肩凝ってるのが普通みたいな状態だったの。何するにも体がだるくてね。。
そんな状態で毎日を送ってるのが不憫に思った母が、自分がマッサージと針に行くときに連れて行ってくれたんですよ。最初は体がガチガチだったのをマッサージでもんでもんでほぐしてくれたんです。でも、何年ものコリが一度にはほぐれないから、ほぼ毎日通ってましたよ。
今はその先生も郷里に帰られたので、別のところに行ってます。それも最初は毎日。そこは、マッサージだけでなく、針治療もされてて、何か体に変化があるくらいになるまで、毎日通ってます。ちょっとしたことでもこうなった、出来るようになったってはなすと、先生も喜んでくださるし、力入れてみてくださるし、っと、簡単に治るようなものでないから、毎日でなくても隔日、一週間に一度だけしか行けない時もありますが、続けたら何とかなるよって、気長に構えてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.