Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1148)神頼み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「クマった! クマった! クマった!
 にゃんのまねもなかなか良いぼの」
「bono、元気じゃないか」
「Toshi、ことは深刻なんだ・・・・
 bonoは頑張って元気なふりをしてるんだ」
「そういえば熊色がよくないね」
「そうだろ~~~」
(なぜか、少し嬉しそうなbono)

「bono、クマリごとはなに?」
「そうだった!
 bonoはガチャで未だに目玉が出ないんだ!」
「え! それは・・・・・・」
「そうだろ。
 bonoは毎晩泣き明かしてるんだ」
「目が赤くなってないよ」
「ちゃんと目薬をさしてるからね。
 スマイル ベア~は優秀な目薬だから❤️」

「確かに今の時期で目玉なしはつらいね。
 目玉の確率が下がったのかな?」
「そうだと思うんだ。
 bonoのおこないが悪いからじゃないと思うな」
「誰もそんなことは言ってないよ」
「なんだかToshiの顔にそう書いてある気がして」
「やましいことがあるからじゃないか?」
「そんな事より目玉をなんとかして欲しいな。
 bonoは熊神様にお願いしてみるけど」
「それは良い考えだ。
 ガチャは運が大きいからね」
「うん! ガンバぼの!」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール
   司書の帽子
   時めぐりの詩集 
   静かな閲覧室
   ボタニカルフレーム


アバター
2016/09/17 04:52
まだ寝むぼの・・・・
Z〜 Z〜〜〜
あ〜
訪問の時間だ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/09/17 04:37
お早う御座います。
アバター
2016/09/17 03:29
目玉が早くでるといいね!
白ガチャはチケットで廻してオシマイなの・・・(〃∇〃)ゞ
アバター
2016/09/17 03:05
中々 目玉でませんよね
もう少し 出るようにしてほしいですね
アバター
2016/09/17 01:49
ガチャって、意地悪して目玉を出さないんじゃないか?!って時々思います^^;
同じ目玉ばかり出て、ただひとつ残った目玉が出ない…なんてこと、ありますよね?!
早くbonoくんがコンプできますように(ー人ー)
アバター
2016/09/17 00:56
ニコッと神社にお参りに行ってみるのはどうかな? (´・ω・`)
アバター
2016/09/16 23:47
願い事はニコット神社に行ってお願いしてみたら?
そうすれば叶うかも。。。(;^ω^)
アバター
2016/09/16 23:28
青ガチャ 目玉ホントでないですよね。
bonoさん 頑張ってくださいね。応援しています。
(^O^)
アバター
2016/09/16 23:25
ガチャ昆布できるように祈ってます^^
また来週訪問します。
アバター
2016/09/16 22:55
アンパンなら有りますが如何ですか(。´・ω・)?
アバター
2016/09/16 22:52
青ガチャ未だに目玉が出ないなんて・・・
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/09/16 22:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店との付き合いは長くなりそうかも^ ^
やっとウチは1つの店でメガコンプを達成した感じですw
残りの店全てとなるといつになるか想像もつかないかも!
でもお互い頑張りましょう♪
目玉は出たけどチケットで出のでフリマに使えないてすし
これもまたお店のためにだけになりそうです*
アバター
2016/09/16 21:33
皆さん、目玉が出ない確率悪いと言っていますよね(白も青も)
私も…まぁいつも通りかとマッタリ回します(^_^;)
お互い、早く出ますように!
アバター
2016/09/16 21:28
私も赤いはちまきがまだです(*´ω`)
今日も出ませんでした・・。
アバター
2016/09/16 21:09
こんばんわ。
図書館アイテムに、本物の必須アイテム「ブックトラック」(本を運ぶワゴン)が
あったら完璧だと思うのは私だけかもですが・・・w
そういや図書館を欠勤して3ヶ月、経済的に苦しくなってきました。
仕事と財布、自主夜間中学で嫌な事を言われ、それが引き金になって
普段朝・昼・夕・就寝前の4回(普段、面倒なので朝・昼と夕・就寝前の2回にまとめて飲んでます)の
1回の薬を3倍、それを3日か4日(記憶が無いのです)飲んだら記憶が飛んで、意識朦朧としてた様で
俗にいうオーバードーズ(多量服薬・自傷行為の一種)。こりゃ主治医には言えません。
言ったら今度は入院させられるでしょう・・・。
今後はこんな事しない様気を付けます。
アバター
2016/09/16 21:05
bonoちゃん 今回は目玉私もなかなか出ないよぉ~
私も神社にお願いに行ってみようかなぁ(´∀`)
アバター
2016/09/16 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 目玉出ない時あるよねー
毎日回してたら そのうちきっと・・・
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/09/16 20:57
青ガチャの目玉はなかなかでないですね。
私もまだ ハチマキひとつだけです。
このままじゃスポーツの秋が終わっちゃう。
毎日 気合をいれて頑張りましょうね☆
(#^.^#)
アバター
2016/09/16 19:51
目玉が出ますように~
アバター
2016/09/16 19:14
bonoは美味しい鮪のお刺身で
満腹なんだ♡
今夜もToshiの家に行くんだ!
もちろんお泊まりさ♡
アバター
2016/09/16 18:40
私も赤いハチマキが出ません;;
あんぱんは結構出るのに~ww
もうお腹一杯ですよ><
アバター
2016/09/16 18:28
bonoちゃんの好きそうなお帽子よねw
アバター
2016/09/16 18:10
私も目玉出ないから、熊神様にお願いしようかな?
あ、熊神様はbonoちゃん専用かな( *´艸`)

お互い頑張ろう~!
アバター
2016/09/16 17:26
急ぎ。

目玉が出ないだけですか!。
アバター
2016/09/16 15:18
目玉の確立下がってるのか~・・・どぉりで(・・。)
ガチャはどこでやめるかが悩みどころですね^^;
アバター
2016/09/16 13:42
目玉!私も1つも出なかった! )◕ε◕( ブー!!! 
今日1回だけ回したら白い鳥さんが~^^

目玉の確率下がってるよね(-_-;)
アバター
2016/09/16 13:07
こんにちは♪訪問感謝です^^
なかなか目玉って出ませんね(>_<)でも助手の白い鳥さん、bonoさんの助手にぴttらいですね^^b
ジメジメしてイヤですね;;;明日はお日さま出るといいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/16 12:57
bonoは白ガチャで
目玉が出てすごく嬉しかったんだ♡
チケットだったからね!
アバター
2016/09/16 12:50
目玉が全然出ないときってありますね~
あきらめないで回し続ける根気がいりますが
がんばって下さい!
アバター
2016/09/16 10:04
おはようございます^^
ガチャ私も貯めているコインで回したのですけど
目玉でないんです・・・・・
靴とか普通のアイテムばかりw
目玉早く出て欲しいです><

今日は朝ごはんは昨日の残り物ですw
アバター
2016/09/16 09:51
小さい目玉のくせになかなか出ないんだよね。
ガンバぼの!
アバター
2016/09/16 09:37
ずーと前より目玉は小さくなったのにコンプするの本当に大変ですw
早くお互いコンプできるといいですね。
アバター
2016/09/16 08:15
おはようございます♪
ガチャ目玉が出ないですか><
私ものんびり青ガチャ回してるので、どれもまだ出てません^^;
お互い目玉が出ますように^^
がんばりましょうです♡
アバター
2016/09/16 07:58
青ガチャで目玉が出なかった分
白ガチャで目玉 おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

青ガチャ早くコンプ出来ますように♪
アバター
2016/09/16 07:48
早く目玉がでるといいね
アバター
2016/09/16 06:44
うん!最近青ガチャの目玉が出にくいのは感じてるよ☆
bonoさまも随分苦労しているようで、熊色も悪くなってる!
目玉の確立が下がってるとしたら、何とかして欲しいよね~
熊神さまにお願いして、運任せも有効かも・・・
bonoさま、頑張ってね~~♬♡

今日のToshiさんとの掛け合い?が
凄く楽しかったです(≧ω≦。)
アバター
2016/09/16 06:25
今日は、目玉がでますように~!!
アバター
2016/09/16 06:05
ニコ店の他にも困りごと、一難去って・・・ですねぇ。。
アバター
2016/09/16 05:04
おはようございますm(_ _)m

ガチャ目玉、出ますように(>人<)
アバター
2016/09/16 05:04
神さまか、ボノちゃんのぬ願いを叶えてくれますようにも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.