Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは図書館になかなか行けないにゃん!

EやMに拒否されてるみたいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは悪いことはしていないにゃん!

どうも立ち位置が重なったみたいにゃん・・・

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お互い譲り合いは大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


45弾所持アイテム(ダブり防止のために)

不思議図書館の追憶の便箋

  時めぐりの詩集


アバター
2016/09/17 05:30
そうにゃん!
安易な拒否は困るにゃん!
アバター
2016/09/17 03:32
そういえば・・・
昨日見掛けなかったにゃん!
今日はのんびり出来るといいにゃん♪
アバター
2016/09/16 22:50
未だ9度も有るからエアコン入れるかどうか悩み中(;´・ω・)
楽しいニコタを楽しみたいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/16 21:34
ニコタでは楽しく過ごしたいですね^^;
アバター
2016/09/16 21:31
今晩ゎ、
お疲れ様です。
明日は満月ニャォ~。(=~▽~=)
でも天気悪いかも…。
よい週末を。
ステキとお水をどうぞです。
2品いただきましたニャン(=^Ж^=)
御馳走様ニャン(=^皿^=)
アバター
2016/09/16 21:06
こんばんわ

みんなの広場なのにね><

台風、どこに矛先向けるのかな^^;;
アバター
2016/09/16 18:57
にゃんだか蒸し暑いにゃん・・・
寝苦しいのは困るにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/16 18:47
にゃんさんは何も悪いことしていないのに…
心の狭いお方なのでしょうか…。
にゃんさん、気にしちゃダメ!
アバター
2016/09/16 17:35
あらら~場所取りも大変なんですね~(;^ω^)
話し合って位置決めできるといいのにね?
アバター
2016/09/16 16:05
こんにちわ。

ささいな理由での拒否設定は、いやですね。
アバター
2016/09/16 12:38
雨が降ったり止んだりにゃん!
湿度がすごいにゃん・・・・
アバター
2016/09/16 10:10
何も悪いことしてないのに拒否するのはひどいですね。
縄張り意識が強いのですかね?
何だか怖い人みたいですね・・・((+_+))
アバター
2016/09/16 09:53
うん、譲り合いは大切だよね。
簡単な拒否も問題だし。
タウンがさびれるばかりだよね。
アバター
2016/09/16 08:55
なんだか嫌な感じですね。
みんなの場所なのにねえ・・・。
アバター
2016/09/16 08:47
ニャン様かにゃしまにゃいでください。
たまコロは何時もニャン様に元気もらって毎日
過しているのでかにゃしまにゃいでくださ~い
アバター
2016/09/16 05:03
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

んー、困りますね(>_<)

ねこ社長さん、ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.