Nicotto Town



白ガチャ第45弾【終了】


白ガチャ第45弾【交換希望】【過去品アリ】


【出】


不思議図書館の司書ブラウス

不思議図書館の司書の帽子

不思議図書館の時めぐりの詩集

不思議図書館の静かな閲覧室

不思議図書館の積み上げ本フレーム


【出】【過去品】


白ガチャ第43弾

ひっつき雨ふりパンダ     目玉

肩のせ雨ふりパンダ      目玉


白ガチャ第37弾

ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)目玉


【求】

不思議図書館の助手の白い鳥さん目玉


不思議図書館の追憶の便せん




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点)

アバター
2016/09/17 19:59
受け取りました
ありがとうございました^^

機会がありましたら、また、お願いします✨
アバター
2016/09/17 19:47
いちこさん:送りましたε(◕‿◕✿)з
このたびは、ありがとうございました。
アバター
2016/09/17 08:50
早速、ありがとうございます

白い鳥、送りました

帰宅されましたら、宜しくお願いします^^
アバター
2016/09/17 08:38
いちこさん:お願いします。
アバター
2016/09/17 08:36
いちこさん:今、外出中で20時に帰宅しますから、その時に送ります。

スマホなのでミスしそうなので
アバター
2016/09/17 05:27
初めまして

不思議図書館の助手の白い鳥さん目玉あります

不思議図書館の静かな閲覧室
不思議図書館の積み上げ本フレーム
の2点と交換できますか?

ご検討をお願いします✨
アバター
2016/09/16 19:23
私もアイテム確認しました(^^)
この度は交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2016/09/16 18:49
猫さん;確認しましたので送りました。
ありがとうございました。
アバター
2016/09/16 18:32
ありがとうございます(^^)
さっき、プレゼント送りましてので、ご確認よろしくお願いします。

アバター
2016/09/16 18:21
猫さん:お願いします。
アバター
2016/09/16 18:19
こんばんは。ブログ広場から来ました。
不思議図書館の追憶の便せん出せますので、不思議図書館の司書の帽子と交換可能でしょうか。
検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.