Nicotto Town



特別な日に食べたいケーキ

特別な日に食べたいケーキかぁ・・・・

やっぱり、ホールケーキが食べたいですね(´▽`)

普段はなかなか食べられませんからね!
イートインでは食べられないですしね><

アバター
2016/09/22 18:29
>世沙明さん
キルフェボンで1ホール!
ハードル高いですね・・・財布的にw
でもいつかやってみたいですねっ!
アバター
2016/09/21 22:46
どうせですもの。
来年の夏。
キルフェボン・イートインでメロンを1ホール(笑)
頑張ってみてはいかが?^^
アバター
2016/09/21 00:14
>涼歌さん
ですよねっ!
子供のころからの夢でした(´▽`)
食べきれないときは、2回ぐらいに分けて食べれば(*ノノ)
アバター
2016/09/20 16:06
うんうん、ホールケーキには魅かれますwww
1人では食べきれないのでいつも断念しますが(^^;)
今年こそはチャレンジしてみるか(笑)
アバター
2016/09/19 22:17
>Mistyさん
明日は特別スペシャル・デー♪
って知らないのですねヽ(`Д´)ノ
分かってませんね・・・
毎日を特別な日と思ってすごすことで、
毎日が充実するのですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/09/19 17:09
特別なスペシャルデイ!!!!
言葉ダブっっっっっっっっとるし!ヽ(`Д´)ノ

つか・・・・
スイーツ食べたいのは毎日でしょ?
ケーキが食べたくなったからって、なんでスペシャルデイ?

あ・・・・やめとこ  前言撤回
善人を怒らすと、悪人怒らすより怖いっていうし・・・・・キャ><
アバター
2016/09/18 21:06
>つむぎくん
ケーキ28号とかがいいですかね!
何人前かは、食べ終わってから考えます♪

>Mistyさん
特別なスペシャルデイです!
たとえば・・・
ケーキが食べたくなった日とか?

>のんたんさん
オーダーメイドのホールケーキ?( '')
フルーツいっぱい乗せで♪
アバター
2016/09/17 16:45
オーダーのホールケーキ?
アバター
2016/09/17 06:48
だいたい・・・特別な日ってどんな日?
アバター
2016/09/16 22:28
やはり、8号くらいのものでしょうか!
(10~12名用w)
http://amachika.com/kydaipafe2-977

こういうのに挑戦して欲しいデス~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.