Nicotto Town


社長のメモ超


不調だにゃん!


にゃんはどうも寝ぼけやすいにゃん。
朝、暗いからかもにゃん。
それに・・・・・
ぐるぐる眼鏡はよく見えないにゃん!

弱音を吐かずに頑張るにゃん 

「雑巾(ぞうきん)」だから・・・・
「気合い(きあい)」だ〜〜〜〜
今日も一日頑張るにゃん 

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/22 06:05
ここは終了です。
アバター
2009/09/22 00:41
「浴場(よくじょう)」

別の漢字だと、イエローカードが出そうだったのでこちらで。
アバター
2009/09/21 20:24
日も短くなったし、夜が明けるのも遅くなったような・・・

しかも、朝ちょっと寒いし。・°°・(*>_<*)・°°・。

お布団から出るのがイヤになる季節が近づいてますよね(´・ω・`)


『老眼鏡(ろうがんきょう)』

そのぐるぐるメガネは老眼鏡!?

あれ??

違いましたねㆀ

失礼しました~タタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

アバター
2009/09/21 14:47
「みかん」は2回くらいでたにゃん。

「三国連太郎(みくにれんたろう)」
釣りバカのすーさんだにゃん。
タウンにもすーさんいるんだよ。
アバター
2009/09/21 13:56
赤川次郎、好きでした~♪

ろ・・・・・

「ロミオ」
あぁ・・・ロミオ、あなたはなぜロミオなの?・・・・のセリフに笑っちゃったわたしでしたww
アバター
2009/09/21 13:02
ぐるぐるメガネは迷惑だぼの。

Drスアラン「アラレちゃん」は?
だめ、ぼにょ〜〜〜?

本気で〜〜〜
「赤川次郎(あかがわじろう)」
『三毛猫ホームズ』シリーズは
にゃんの先輩だよ。

bonoはプーさんで勉強してるよ ( ・ิω・ิ )
アバター
2009/09/21 11:26
ウ〜〜ん

太郎君は有名だけど・・・・
インチキって言われそうにゃん!

×ゲームは困るにゃん。
日本の食文化の恩人
「たくあん」
沢庵和尚が発明したにゃん!
アバター
2009/09/21 10:38
グルグルメガネは見ているこちらも目がまわりますww

れ・・・・・

「レスキュー隊(れすきゅーたい)」
アバター
2009/09/21 08:11
何んかネコ社長さん、不調が続いてますね。
その姿は・・・

「哀憐(あいれん)」

を誘います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.