Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1149)ニコ題


「今週のお題は『特別な日に食べたい物』か・・・
 特別な日って難しいな。
 いろいろあるからね・・・・」
(考え込むbono)
「そうか!
 お誕生日を想定しないとね❤️」

カキ カキ カキ・・・・・
bonoはお誕生日に豪華な食事がしたいです。
サ~ロインステ~キもいいな~~~
豪華なお寿司も魅力だな~~~
ジャンボエビフライも捨てがたいな。
(ちらりとドアに目を向けるbono)
もちろんデザ~トは高級フルーツです。
マスクメロンがいいな~~~❤️

コトン!
(アイテムが届いた音)
「良かった♡
 今週は楽勝だったね!」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール
   司書の帽子
   司書のメガネ
   時めぐりの詩集
   静かな閲覧室
   ボタニカルフレーム


アバター
2016/09/19 05:06

アバター
2016/09/18 22:23
こんばんは☆
特別な日ってやっぱり誕生日を想定しますよね。
誕生日だとケーキを食べられたら満足しちゃいますよ(*^-^*)
アバター
2016/09/18 18:43
今晩は、これから何でも美味しく頂ける季節ですよね。
アバター
2016/09/18 05:13
また寝むたくなっちゃった・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/18 03:29
今日のスペシャルメニューなら、お勧めだヨ(^_-)-☆
アバター
2016/09/17 23:45
柿、牡蠣 どちらもこれから美味しくなるね
何でも食べたい~
アバター
2016/09/17 23:45
(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆私の大好きな物ばかり(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/09/17 23:25
bonoさん 食べたい物 たくさんありますよね。
お寿司もステーキもエビフライ みんな好きです。(^O^)
メロンも好きですよ。♪
アバター
2016/09/17 22:47
大きな海老、食べたいですねぇ(^^♪
福岡・中州の屋台街の天ぷら屋にあったりしますが少々お高め。
それでも2匹食べた私はチャレンジャーですwww
そして「あげまき」という貝の焼き貝。おいしかったです。
また機会があったら中洲の屋台街と長浜ラーメンが食べたいですw
アバター
2016/09/17 21:44
bonoちゃん いいね( ・∀・) イイネ!美味しそうなものばかり
食べたくなちゃったよ(´∀`)
アバター
2016/09/17 21:04
食べたいもの、次々浮かんできちゃうよね( *´艸`)
私だったら何かなぁ~
大きいパフェとか食べたいな♫

今日は初秋刀魚だったんだね!
いいなぁ^^
秋は美味しいものがいっぱいあって良い季節だよね♪
アバター
2016/09/17 20:07
特別な日にはやっぱり豪華でおいしいものですね☆
でも 旬の秋刀魚もおいしいですね♪
私はまだ今シーズンは食べてないから
早く食べたいなぁ♪(#^.^#)
アバター
2016/09/17 19:18
このシ〜ズン初の秋刀魚を食べたんだ。
128円は安かったけど少し小さかったんだ。
でもね、脂が乗ってて美味しかったよ。
今度は蒲焼で食べたいな♡

今夜はToshiの家で録画を見るから
お泊まりになっちゃうと思うんだ♡
アバター
2016/09/17 16:41
今回もアイテムがもらえて良かったです
アバター
2016/09/17 16:38
今回は書きやすいお題で良かったですね♪
私はケーキかなあ・・・❤
あれ?bonoちゃんはケーキ書いて無いw
アバター
2016/09/17 13:53
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お誕生日はケーキさえあればウチはけっこう満足ですw
あとは旅行に行ったときは豪華じゃないとつまらないしケーキも豪華にしたいかも♪
アバター
2016/09/17 13:50
美味しい食べ物沢山あるね
ちなみに今日のお昼は冷凍のチーズドリア><
アバター
2016/09/17 13:07
bonoは美味しい焼きそばで・・・・
幸せを感じたんだ。
感動は大切だよね♡
アバター
2016/09/17 12:09
サーロインステーキも豪華なお寿司もいいですね~♪
マスクメロンも美味しい!
たまにそういう贅沢をしてみた~い!

アバター
2016/09/17 12:02
とりあえず誕生日にはケーキ食べたいっす(*´﹃`*)じゅる
アバター
2016/09/17 11:48
こんにちは♪訪問感謝です^^
白いストール似合いますね^^b 羽織る物が活躍する日も近いのでしょうかw
やっとお日さまに会えましたね^^風の通り道は涼しいですw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/17 10:17
美味しいものはいつでも食べたいよね。
アイテムゲットだね。
アバター
2016/09/17 06:30
あたしは誕生日だからって
何もないなあww

お石いしい料理、羨ましいわ^^
アバター
2016/09/17 06:27
今週は「特別な日に食べたい物」ね!
食べるのが大好きなbonoさまだから、
簡単に出てきそうね☆
それにしても、豪華なお食事が並んだね~
実現したら凄いね(^^♪
事務局さんも納得で、すぐにアイテムが届いて
良かったね~~♬♡
アバター
2016/09/17 06:25
やっぱり、お誕生日を連想しますよね
ジャンボエビフライに、ひかれちゃいました♪
アバター
2016/09/17 06:09
おはようございますm(_ _)m

お誕生日に美味しい物、良いですよね(^▽^)
アバター
2016/09/17 04:56
クマなのにですか?。

普通、木の実や鮭の脂身といくらしか食べないはず?。

たまに、肉は食べるらしいですが。

サーロインにメロンって?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.