Nicotto Town


スノードルフィン


出た!「今日は何の日」攻撃⁉

画像

今回もCMをもじって写真撮影、
桃太郎は沢山のキビ団子を持たされています(後ろに山積み><)
某CMを少し手直し?
後は一寸と金太郎さんも居れば良かったのになあ、
金太郎は赤い金の字の前掛けが出てないので無理かも。
今回もいつもの相棒が素敵な看板を作ってくれました、
一度作り方を伝授してもらおうかな。

相棒のURLは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=62781136
です。

アバター
2017/06/03 11:23
スノーさん、木乃香のサークルだけど、

俺は、最近はP限定全部は買ってないし、白ガチャ、黒ガチャも回さない時もあるくらいなので、
男子物も交換できる時あるから、なんかあったら出品してみてね。

ちなみに、最近の合成花も作ってないものいろいろあります。

忙しい時は、トピックのタイトルに(お休み中)と書いて、休んでて頂いてもいいですし。
アバター
2016/09/23 21:58
お選びいただいた記念品間違いなかったでしょうか(*´▽`*)/?
友達登録はお任せいたしますので♪
アバター
2016/09/23 21:47
家事落ちいていて戻りました(^^)/
申請をお受けいただきありがとございます!
記念品、お選び頂きましたら教えてくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/09/23 20:43
こんばんは(^^♪
こちらにお邪魔いたします。
先ほどご訪問いただきました際、ご訪問者様150000人目のキリ番を見事にお踏みいただきましてありがとうございます(^_-)-☆
記念品を贈呈させていただきたいと思いますので、Pショでお好きなものを350円ぐらいまででお選びいただいてプレゼントで贈らせていただきたいので友達申請させていただいて大丈夫でしょうか?お贈りが終わりましたら友達解除でも大丈夫ですのでご検討お願いします^^
アバター
2016/09/20 01:07
山積みのもきび団子なんですね (o゚ェ゚)・;'.、ww

答えられなくても当てに行かなくてはならない しかし外れると恐ろしい…
なんという恐怖の瞬間でしょう!w
アバター
2016/09/19 18:02
よく出来てる^^
次は金太郎バージョンか、
一寸法師かなw?
アバター
2016/09/19 13:33
うふふふ^^
面白い場面ですね〜
アバター
2016/09/18 17:51
タマちゃんとこで見ました^^
桃ちゃん、危うし(*´艸`*)
アバター
2016/09/18 10:56
看板娘の仕事っぷりはいつもながら見事ですよね〜^^
この攻撃はかなり答えられなかった時に後が怖い;
まさに「出たっ」あるいは「来たっ」 みたいな^m^
そして一寸もいない
ももちゃん絶体絶命ーーーー!!
アバター
2016/09/18 08:23
17日は豊橋ののんほいパークの子象、マーラちゃんの5歳の誕生日だったwww
アバター
2016/09/18 02:50
なるほど。^^あれですね。
アバター
2016/09/17 22:20
何の日だったのかな?w一寸法師どこだろ~♪(゚∀゚)
アバター
2016/09/17 21:14
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

タマちゃんさまのほうも
拝見してきまーす^^
アバター
2016/09/17 21:11
ヾ(♡´ㅈ`♡)

スノーは「汗」出すとこ撮れんかって残念やったねぇ
いろいろ無理をお願いして申し訳なかったですぅ~(;´∀`)

次回のアイデア、また考えてみるね(´艸`*)
ほな遅なったけど…URLもろて行きます~ヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡
アバター
2016/09/17 20:48
タマちゃんの看板、いつも凄いな~って思ってるんですよね。
あのアイディアは何処から出るんだろう・・・
アバター
2016/09/17 20:31
タマちゃん見てきました。
桃ちゃんも一寸法師が居ないと苦労する事でしょう^^
アバター
2016/09/17 18:37
今日は、なんの日 攻撃
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

私も したいなぁ~♪
アバター
2016/09/17 14:56
先にタマちゃんのほうを見てきました!
桃ちゃんに催促するかぐちゃん、大きな看板目立って素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.