Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国人が韓国で大暴れ

https://www.youtube.com/watch?v=kdL0mhXd8No
中国人が韓国で大暴れ

中国人観光客様が中国の属国である韓国の飲食店で
勝手に外で買ってきた酒を飲もうとしたところ、飲食店の経営者一味に静止されたことに腹を立て集団暴行と食い逃げに及んだ、とされる報道。

韓国人ごときが中国観光客様の飲酒を
「店内で他所から買ってきた酒を飲むことは出来ない」などと生意気にも静止した事は
属国である韓国の立場を忘れた思い上がった行動には違いない。
中国人観光客が店で暴れたのも、頷ける話ではある。

生意気にも韓国警察は中国人観光客5人に拘束令状を申請。
他の中国人 3人は出国停止措置。

パククネが超法規的、判断で即刻 中国人を釈放しないと
習近平は黙っていないだろう。

アバター
2016/09/18 14:19
中国人は勝手に飲んだり食べたりしますからね日本の名所でも問題になってるんです。
アバター
2016/09/18 01:14
サードミサイルを配備した上に中国との貿易、芸能輸出は今まで通り などと都合の良い主張が通るわけもなく
今や韓国は中国の防衛に張り合っており、属国としての立場を忘れていると言わねばならないでしょう。
中国と韓国の同盟は形だけになった。
アバター
2016/09/17 22:48
『つまらぬ理由で仲間割れ』
というカルタを思い出しました
アバター
2016/09/17 19:48
昔し、少し嫌な事が朝鮮学校の人であったすよ。
朝鮮学校の女子に告る普通高の男子が居て・・・
そうしたら朝鮮学校の女子の周りに朝鮮学校の男子や先生まで取り囲んで通学ってなってね~
バスがスッゴク混む!
混んでると朝鮮学校の先生を押す気は無いけど押しちゃうでしょ?
そうしたら凄く睨まれるの~
なるべく朝鮮学校の人達に当たらないようにバスに乗るんだけど・・・
向こうも決まったバスに乗らないんで~嫌でも当たる・・・そんで、困った事があったよ。

でも・・・今の韓国ってものすごい貸しはがしにあってるのね~
アメリカの融資会社が恐ろしいくらいの取り立てしてる・・・
日本もアメリカの融資会社にお金を出してもらってるけど・・・貸しはがしはしないから。
本当に韓国への貸しはがしは物凄いから・・・今は同情しちゃうんだよね。
アバター
2016/09/17 19:30
こんばんわ。
結局韓国人には、こちらが上という事を身体でたたき込むしか無いですね。

けだもの以下の民族です。
アバター
2016/09/17 18:21
中国は面子を重んじる国だけども
韓国ごときに恥をかかされたとあっては宣戦布告も同様でしょう。
アバター
2016/09/17 16:34
中国人らしい傍若無人ぶりですね。
超法規的な措置って・・・
中国も韓国も小さないざこざ程度じゃ、がたつかないと思いますが。
アバター
2016/09/17 16:18
も~~中国も韓国もお隣同士なのに仲良く出来ないのかなあ??
中国人の傍若無人ぶりもいかがなものかと・・・・
こんなささいな事件が国同士のいざこざに発展していくのかなあ??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.