Nicotto Town


つぶやきrnao


特別な日



う〜〜ん

特別な日、、、あんまり無いなぁ〜〜〜


体に優しい安全で素朴なもの、、



家族のために、、いろいろ作るけど、、

だんだん外で食べる機会も、子供達は増えていくし


朝練だなんだと、、早朝からのお弁当作りも、、

なんとなく


解放されたし、、

まぁでも、、お弁当作りは、、継続してますけどね


朝練はなくなったね


、、食べるより、、食べないで、食べても、健康的に痩せたいし

そんなに、ガツガツ食べるってほど動いてないし

涼しくなって汗の量が減ったら、、痩せなくなってきたし

水ぶくれなのか?脂肪もあるぞ、、

食欲の秋が、、、怖いなぁ、、、


お米がおいしくなるのよ、、ねぇ〜


というわけで、、特別な日は、、w

まぁ、、毎日が、、一期一会、、今日という日は2度と来ない



っていうか、ね〜


倦怠気味な今日この頃です、、ギャフン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.