Nicotto Town


ひとりごと


久しぶりにCで白ガチャっぽいコーデ


新白ガチャ「時めぐりの不思議図書館」が好みの物が多くて、それっぽくコーデしたくなりました。


カタログを見て思ったのは、上下がレトロガールっぽいなということ。あとはカタログとにらめっこして、それらしいものを加えていきました。

やっとどんぐりベレーを応用できたかもしれません。

今回もオールCです(*'ω'*)

アバター
2016/09/18 17:05
おふたりとも、ありがとうございます(*'ω'*)
帽子の飾りが気になって、よく使うものではありますが星のバレッタを着けてみました。
アバター
2016/09/18 13:52
たしかに、どんぐりベレー+星のバレッタ、
すごくいいです。
アバター
2016/09/18 11:24
白ガチャを見てなくて、でなっこさんのコーデを見てから見に行きました。
すごい再現力ですね!
どんぐりベレーにつけた星のバレッタが可愛いです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.