Nicotto Town



今更ですが


SMAP解散。

特別なファンではなかったし、いてあたりまえなグループと認識していたので、まさか解散するとは思っていなかった。

アイドルグループの中にいながら、アイドルらしくない人たち。

でも歌の時にはビシッと決めてくれる、キラキラな人たち。

私にとってはそういう存在でした。

誰一人として欠けてはいけないグループ、それがSMAPだと思ってた。

さみしい。

アバター
2016/09/18 13:42
優伽さんへ(*^-^*)

それぞれの道は険しそうですね。

やっぱり、バックあっての芸能界ですもんね。
アバター
2016/09/18 13:41
じゅんやんさんへ(*^-^*)

騒動が起こってしまったことは仕方がないにしても、後の対応が会社としては超まずいと思います。

あんな謝罪会見、見たくなかった。
アバター
2016/09/18 13:38
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

おぉ、テレビ見られないとはすごい。私は根っからのテレビっ子です^^

そのまま事務所に残るって言われてますが、それもわからないですし、独立しても干されちゃう懸念が。

どちらにしても難しそうです。
アバター
2016/09/18 12:51
ジャニーズ系。
特別ファンとかはいたことはなし。

ドラマで活躍している「滝沢秀明」は好きだけど、
内容が見たいものではなければ主演ドラマでも見ない。(^o^)

スマップ。
もうみんな40代、それぞれの道を行けばいいと思う。
「ビストロ」は時々見ているけどね。
アバター
2016/09/18 09:28
そうですよね・・解散と言われてさみしい気がするのは
多分サザエさんのアニメが終わったりしても感じそうな気持ちというか
亀有が連載終了で物悲しくなるけど・・別に毎週読んでた訳でもないのに
あって当たり前感のあったアイドルグループだったのかも?

事務所の対応が商品としても、守る姿勢でなかったのが原因だったのかな~?
アバター
2016/09/17 23:33
テレビを見ないので詳しいことは全然知らず、
とんちんかんなこと言ったらスイマセンですが。。。。

ひとりひとりの才能が際立っているがゆえに
集合体としては運営が難しいのかな、と思います。

じゅーーーーぶん、会社を儲けさせたと思いますので
これからは自分の好きな人生を生きればいいと思います。
SMAPだけが、人生の全てではないはずだから。
アバター
2016/09/17 22:58
キュンさんへ(*^-^*)

そうなんです。誰も悪くない気がします。

こうなったらそれぞれの道で、頑張ってもらうしかないですね。
アバター
2016/09/17 22:56
むふふさんへ(*^-^*)

みんなのSMAP、それがよかったのになぁ。
アバター
2016/09/17 22:08
ううううむ、SMAPは、なんだか、仲良くなさそうとは思っていましたけど。。。やっぱりそうだったのねって思って、がっかりしました。良い歌いっぱいあるしね、残念ですよね。大人の事情っていうか利権というか、事務所がらみというか・・・なんか嫌ですよね。ホント、残念ですよね。
アバター
2016/09/17 19:16
私も特別なファンではないけど、セブンイレブンとビストロSMAPのコラボメニューが楽しみでした~
いつも、大人買いで全種類コンプ買いして、苦しいと思いながらも年に一度のイベントのように楽しみだったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.