Nicotto Town


タクミ♪♪


お持ち帰り~^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.40cm
ブルーギル
1
13.91cm
カワムツ
1
15.67cm
コイ
1
67.42cm
ブラックバス
1
26.97cm
ウナギ
1
48.29cm
ドクショシャチホコ
3
52.12cm
2016/09/17 19:32

久しぶりに、大漁♪
シャチホコは、大好きなんだ (^-^*)/
早速、部屋に飾らないと^^♪
全部、お持ち帰り~♪

アバター
2017/02/21 22:50
こんばんわ^^コメントありがとうです(V)|๑◕ω◕๑|(V)
温泉は炭酸泉が好きです^^
あとミストサウナとかも^^
どこら辺ですか、都内で前に行ったのは電気風呂のある場所ですね。場所が思い出せないんですが^^;電気風呂は結構あるかもですね^^
タクミさんは好きな温泉とかありますか?
アバター
2016/10/23 20:01
ご訪問とブログへのコメント(お返事)をありがとうございます(^^♪

私の知らなかったレアシャチホコが沢山あったのですね・・・並べられると一段と可愛いです♥♡

歴史を感じました〜まだまだ新人です。

色々な楽しみ方を是非、ご伝授くださいね-(*^▽^*)

( `・∀・´)ノヨロシクで〜す
アバター
2016/10/23 19:01
遅くなりましたが、、ご訪問、ありがとう!w

以前も来られたことがありますよね。(笑)
お久しぶりです!ww(*´∀`*)

ネコハウスとお庭も見ていただいて、ありがとう!w

タクミさんのカボチャハウスもステキですー!(^-^)/
アバター
2016/09/18 11:09
>>ღ♥愛沙羅♥ღさん

おはよう^^
うん。
シャチホコ、いっぱいだった^^
また釣らないと!^^


アバター
2016/09/18 08:04
おぉ シャチホコ おめでと~!
最近釣りしてないや><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.