Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


リマスター

8周年記念でいくつかアイテムが再販されとる様子

ニコタ始まってもう8年かぁ....


『 初期の頃..楽しんどったあの頃の思い出が懐かしい... 』


とか、言うほど思い出も何もない..
始めの頃は始めの頃でなんか楽しんどったやろけど
今は今でなんかを楽しんどるさかいな~
...まぁ人との関わり一切必要とせん楽しみ方やけど、ねw
てことで何となく今のニコタを今のうちで考えてみる

【タウン】
...そいえば今日まだガラガラ回してへんかった..あとで行っとこ
そういう“機会”がなかったらほとんど歩く事もない場所
行きたいところも見たいところも見たいものも今のうちには特にない

【ブログ】
最近特に酷くなってきた場違い感...なんやもう気持ち悪さしか感じへん
いつまで経っても始めましてと交換で溢れかえる楽しいニコタ
新規で始める人が未だにたくさんおって
手持ちのやり取り、そういうんを楽しんどる人もたくさんおって
ええ事なんや思うけど...ま、うちには合わんいうだけの話
読んで楽しめる日記やらも中にはある思うけど...
そういうん探す前に目に映る部分でもうごめんなさい帰らせて貰います

【コーデ】
...知らん子ですね、何です?コーデて(興味ない部分には触れないユーザー)
初めて開いた、そして、多分もう2度と開かへん...w

【ゲーム】
暇なときに昔なんかをやっとったような気がしないでもない
久しぶりに開いた、何かを懐かしんで始める前にそっと閉じるw
楽しんでやっとった思い出は、うん、特になかった

【無料ショップ】
気になった時に見るくらいでとくに思い入れもなく
青ガチャのTシャツ収集だけは何となく続けとるかも
当たりよりもTシャツ、コンプよりもTシャツ、アクセよりドリーム券

【プレミアム】
たま~に思い出したように開くくらいでとくに興味もなく
開いた時に好みがあったら自分用で買おか悩む程度の特別感
着替え?うちには関係のないボタンですが何か?
買う事もある、けれども、着るためでもない楽しみ方がここにある

【サークル】
人との繋がり求める人が気の合う仲間と楽しく過ごすところ
興味持ってた頃がうちにもあった..たしか、たぶん、きっと...
今はもう無理、いろいろと無理、ニコタはソロで楽しむ場所です、はい

【ニコプラス】
ニコプラスいうかフリマでカオスな場所
ブログの次くらいに気持ちが悪くなる楽しいところ
買うほどでもない好みなもんがあるときにたま~に覗く程度
交換を楽しむ目的で見てると、食あたりしか起こさない(個人的な感想)


タウンメニューのほとんどが不要なうちの今の状態
まぁ、タウンいうか自分とこでも庭と店しか触れてへんしねぇ
毎日ブログつけるとかそんなまめな事する気もあらへんし
庭>農園>店>履歴巡回、終了もきっとなんか楽しいんよ...


何で続けとるんかはうちにもよう分からんけれども(^^;

アバター
2016/09/18 17:45
>taroさん
 そこはほら..“自分が持ってるもんは特別で高い物”いうフリマユーザーお得意の、うんw
 見た目同じやったら安い簡単なほうで十分や思うけどへんなとここだわる人多いんよねあそこ
 うちのほうは新規の配信(アイテムもイベントも)ほんと見ん遊び方に変わってる~

 倉庫見てみたら元の持ってるんになんかセーラー服買うたうちが去年いた..w
アバター
2016/09/18 14:16
ほぼそっくりなのに、“オリジナルの価値”って・・・あるんでしょうかw
まぁ、去年はその恩恵で、ずっと手放してから後悔してた、とんがり帽子を
旧クロスと交換してもらえて嬉しかったですが(´∀`)
アバター
2016/09/18 04:49
>taroさん
 おひさです~
 再販いうん見て人気品や思て見に行っても買いたいもん何もなかった
 買う云々の前に数点手持ち在庫にあるもんもあって「う~ん..w」な状況

 今は何でも売りに出す人おるしモラルに頼るだけではあかんのやろね
 フリマから遠のいとるから価値云々はどうでもええと思うけど
 ニコタの人らは“オリジナルの価値”とか言い出しとるからその辺もどうなんやろねぇ
アバター
2016/09/18 04:12
おひさしぶりです(´▽`)
リマスター、どばーっと再販されてましたね。
そして次週もリマスターらしいしw

先日、フリマアプリの『メルカリ』でニコタアイテム売られてるって
友人がブログ書いてたけど・・・
今回のリマスターの多さは『メルカリ』対策かと思っちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.