Nicotto Town



書く事が無い

日記を書けと言われても書く事が何も無い...

あまりにも書く事が無さ過ぎて

『このブログって項目要らなくないですか?』

とか言い出してしまいたいくらいに何も無い
うん、個人的な感想で私のページには要らないというだけの話ですが
というかそもそもお庭とお店と訪問巡回しかしてないので
そんな中で書くこと探す方が難しいと思うのですよ


「...何でもええから、日記、早よ」


以上を持ちまして今回の日記とさせて頂きますとか言いたいですよぅ

..そいえば
私のところみたいに奇特な方が数人訪問してくれてるだけのお店で
在庫状況がわりとパツパツになってるのですけど
これ、ちゃんと人との繋がり作って楽しんでる人たちってどうなってるのでしょうね
毎日半日くらいで閉店になっちゃってるとか、そんななのかなぁ
気になるというか何となく思いついて書いてるだけでどうでもよいのですけど

うん、もう疲れました、これで日記閉じます
次回は...10周年の時とかたぶんそんな感じです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.