Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


浦和戦

試合を観に行ってきました。
相手が浦和ということで、さすがにいつもと雰囲気が違っていたような気がします。
私個人としては、どんなにピンチになってもゴールさえ決められなければ…というふうに考えていました。そういう意味では前半は悪くなかったと思います。勝ちたい気持ちも出ていたし。後半になって早々、PKを得て先制することができて、このままで行けば勝てるかも、って思っていたのに…。同点にされてからはもうね〜、すんなりと2点目3点目と失点しました(T_T)正直、先制した後に守備的な選手を立て続けに投入していたのだけれど、ちょっと早いんじゃないかなぁ?、って思ったりして。やっぱり実力の差が出てしまった結果ですね。

アバター
2016/09/20 17:17
5バックみたいな感じにもなっていたし、守りに入っているとしか
思えなかったのですが・・・。

勝っていたら、また違った気分で歯医者さんに
行けるんでしょうけどね。
アバター
2016/09/20 10:01
守備的交代じゃなかったと後から言われても、
そう思われても仕方がなかったですよね。

今日はこれから歯医者なんですが、
歯医者の先生が浦和ファンなので行きたくないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.